SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

スカルなヤミーとバトン

さて今週のヤミーなのですが・・・何だコレ。
yami-20090728.PNG

と、とりあえず順番に見て行きましょうか・・・(汗)

・船長帽・赤(350円)
yami-20090728-sentyoubou.PNG
船長帽って前にもあったっけ(・ω・)?色違いで。
とりあえず、「漢!」な帽子がラザに似合うわけないのでスルー。

・指輪帽C(230円)
yami-20090728-yubiwac.PNG
Aがダイヤ。ゴージャスなイメージ。
Bがビーズ。可愛いイメージ。
ここまではいい。
何でいきなりスカル・・・?
イメージがロックなにーちゃんに飛んだのか(笑)
とりあえずラザに聞いてみたところ、
「呪術師目指す気とか無いから」
と一蹴。

・スカルリング帽(280円)
yami-20090728-sukaru.PNG
↑の指輪帽のパワーアップ版?
いずれにせよ、上記と同じ理由で却下。
攻撃魔術と黒魔術は部門が違うらしいよ?(何の話だ

・砂のオブジェ(A→130円、B→150円)
yami-20090728-suna.PNG
ピラミッド島だったっけ?砂漠風な島があれば似合うかも?
うちにはそーゆー島は無いのでスルー。

・つぎはぎ布切れ2(410円)
yami-20090728-nunokire.PNG
背景アイテムはもうおなか一杯です

うわぁ今回何も買ってないwww



他にも記事ネタは沢山あるのですが・・・
(ギフトポフ変化とか、クジ交換とか、ランキングとか)
また次の記事までお預けという事で。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


絵描き?なバトンが溜まっております(´・ω・`)

消化できる時にやって行こうと思ってもなかなか進まない←


【パラレル学園バトン】
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

・指定キャラ→ラザ
梨玉さんから回していただきました(・ω・)ゞ

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
○飛行(ぉぃ
ロッドから羽生やして空飛べます←

■何年何組?または何教師?
3月生まれの16歳なので高校の2-C。
Cは勿論飼い主名から。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
se-ra-.PNG
ブレザーの方が好きだけど描けないのでセーラー服で(ぁ

設定画並みのモノを描く時間が無かったのでSD化。
そしたら無意味に難しくなったっていうね(´・ω・`)
恐らく横にはレストさんが居るんだろうなァ・・・(笑)

■得意教科は?
・国語(文字読む系全般)
難しい本ばっかり読んでるので特に漢字に強い。
・化学
実験系は得意というより大好き。

■逆に苦手教科は?
・特に無し
ちなみに術師のくせに体育も苦にしません。
身のこなしは戦で命取りになりかねないので熱心(・ω・)b

■部活は何入ってる?
・特に無し
術の勉強修行でそれどころじゃないという。 

■委員会は何入ってる?
・図書委員
本的な意味で←

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
財力にモノ言わせていつも学食。
自炊はできなさそうだなぁ・・・w

■休み時間は何してる?
何故か寝てるようなイメージがあるw

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
文化祭とかでマジックショーとかやってそう(どんな

■クラスではどんな存在?
危険人物(ぉぃ

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
異性の方が友達が多いという(絡み的な意味で
ちなみに同年の友達は今のところ一人しか居ません←

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
そういう方向に進むかどうか不明な方が約1名。
乙女思考はイマイチ足りてないからなぁ・・・w

■帰りはどうする?
やはり空飛んで帰る

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
ラザ「アンカー突っ走ります!」


回す人居ませんので(´・ω・`)っ[残念]



以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ


>NとDさん
まぁ・・・複数モンスターと戦う場面が滅多に無いけどw
モンスターとかの設定色々変えてほしいなぁ・・・(´・ω・`)冒険したいぜ。
「そーゆーゲームじゃないから!」って運営に言われそうだけど←

>ひなーポンさん
初めまして、訪問感謝(・ω・)ノシ
一目惚れ・・・だと・・・!?コイツは色んな意味で危険ですぞ!?←

読者登録ありがとうございます~♪
「セレ の やる気 が 上がった !」
リヴリーの雑記中心ですが宜しくお願いしますね。


いつも訪問、nice!&コメントありがとうございます~♪
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

雪渦

我が家のポフ君は蓄音機に変身いたしました
元気よく島を飛び回る姿がないと
ちょっと寂しいですね§^。^§
by 雪渦 (2009-07-30 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。