SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

予定は未定? [リヴリー雑談]

今年の研究発表会・・・
何日に行くのかまだ決まってません(ぉぃ
anke-to.PNG
ラザ「どーすんのー!?」

いや・・・ね・・・

元々は去年一緒した方と今年も行く予定だったのですが・・・
なんと今年は都合が合わないという事でして(´・ω・`)


これは非常に困った・・・いやマジで。


というわけで未だ行く日付が決まっておりません。
行くけどネ・・・ホント何時がいいと思いますか!?
やっぱり賑わってる土日がいいかな(・ω・`)?
いや平日の方が空いてていいかな(´・ω・)?


というか、今のところ一人旅決定なのですが。
あの雰囲気に一人突入はかなり勇気が必要と思われる←


[壁]ョω・`)<誰か一緒しませんk(ry


とりあえず、7月末までに日付決めようそうしよう。





以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ

>ポピさん
こんばんは~(・ω・)ノシ
やはり500枚買ってる人結構いるんですね~
当たるかどうかは・・・曽根のみぞ知る←

>ヤシロさん
拝見させて戴きました~
ぶっちゃけ感動(ノ∀`)っ[ガチで]
詳しくは向こうで語ってますのでこちらでは省略させていただきますねvv
これからも宜しくお願いします(・ω・)ノシ

>ここちさん
おお~滑り込みセーフ(笑)
今回はそこそこ完売早かったですね(・ω・)ヾ
500枚購入で赤字回避は最低2等以上は当てないといけないので、正直難しい話かと^^;
木・・・確かに探せば変わった形のモノとかあるかも?
自然の力をナメんなYO!って事かな(笑)

>雪鍋さん
普通に参加という形なら逆にコレが賢明ですね。
沢山買ってもお金飛ぶだけだもんなぁ・・・(トオイメ
自分は少しでも可能性を高くしようと買いまくった愚かな人ですwww

いつも訪問、nice!&コメントありがとうございます~♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。