SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

金遣いの荒さに定評g(ry [リヴリー雑談]

売り切れ寸前で駆け込んだ場合こんな感じ。
実際500枚一気に買う人はどれくらいいるのか。
otonagai.PNG
まぁ実際には20日の深夜くらいに買いに行ったので
全然大丈夫でした。その時で66組6万台。
takarakuji.PNG
500枚→半額だけど25dd×500で12,500dd也。

[壁]ョω ̄)・・・買いすぎ・・・では無いと思いたい←

さてこの12,500dd分の宝くじは果たして紙くずに化けるのか、
ミニリヴ(超高額アイテム)に化けるのか。
あんまり期待はしてないんですけどね・・・(ぉぃぉぃ


さて、宝くじはこの辺で置いといて。
本元は「リヴリー6周年」
という事なんですよね(・ω・)
anniversary.PNG
木の形が超無理矢理(笑)
myu-myu-.PNG
ミューミューも6周年イベント仕様に。この帽子いいなぁ・・・
草が筆記体っぽく飾られてるけど、
コレと同じものがアジトにもありました。
アジトってイベント毎に地味に飾り付けられてますね~


possamu.PNG
他の管理リヴリー達は皆何故か木の帽子?
6周年のテーマか何かでしょうか(・ω・)?
GLLの管理リヴリー達はそのままでした。手抜き感が・・・


あと、グリンの丘にこれまた何故か食虫植物が。
hae.PNG
ハエか何か分からない虫も飛んでました。
コイツ早いから写真撮り難いですね(・ω・)皆言ってるけど。


アニバーサリーハットの更新もあり、勲章が増えました。
hat-6.PNG
ラザで1200日ちょっと。3年と4ヶ月。
全体で比べるとまだまだ長生きとは言えないなぁ。
これからも精進していきますよ~(・ω・)ノシ



今日はヤミーの更新日でもあるんですよね。
ただ、6周年イベントと同時に記事書くとやはり長い(´・ω・`)

というわけでちょいと分断します~


・・・はい、というわけで衝動買いです(いきなり
しかし背景アイテムは高い(´・ω・`)
nissyoku.PNG
皆既日食は今日21日の昼前くらいだそうですが、
・当日雨or曇り予報
・当日朝9時~17時まで建物内で仕事
つまり見れないOrz←

・・・いや別にいいけど。


というわけで今週のヤミーラインナップ。
・ブリキの兵隊帽(3色カラー)(200円)
yami-20090721-hat.PNG
ラザは兵隊という柄ではないのでスルー。
公式ブログに参考写真あるだろうけど、
ぶっちゃけ興味無いので見に行ってないや(ぉぃ

・銀の王冠(650円)
yami-20090721-kanmuri.PNG
デザイン的にはシンプルイズベスト?
とりあえず、ラザは王様という柄でもないのでスルー。
というか、普通に高いし←ここ重要

・蠢かないケーキ(250円)
yami-20090721-item1.PNG
いや「蠢かないでほしい」とかwww
動くケーキとか普通じゃないから(´・ω・`)怖くて食えないから!
ケーキは既に島で持ってる(ブルーベリーとローズケーキ)のでスルー。
そもそもあまりケーキには興味が無いので(そればっかり
ブルーベリーはそのうち売る予定ですがね(・ω・)誰か買う?

・花束A(150円)
yami-20090721-item2.PNG
今回一番安かったヤミー。それでも150円。
Aという事はつまり後に色違い系とかが沢山シリーズ化されるんですね分かります。
この時期って事はお中元とかと兼ねてるのかな?
とりあえず、何かに使えるかな?と考えながらひとつ購入。

・皆既日食の壁紙(450円)
yami-20090721-kabegami.PNG
今回衝動買いした壁紙。高かったけど←
最近背景系アイテムがほとんどヤミー(しかも高い)から困る。
この前の天の川は酷かった・・・語呂合わせ値段は本当に勘弁。


以上、ヤミーレポートでした(・ω・)ゞ



※余談

最近niceの数や訪問数が鰻上りです。
更に読者数まで・・・!何と言うかもうひたすら嬉しい限り(ノω`)
しかし「人気急上昇「LivlyIsland」ブログの一覧に、
ココが載っててマジでびびった。ひいぃ。
いつも見てくださって本当にありがとうございます><

これからも2~3日に一度は更新していこうと思いますので、宜しくお願いします~♪
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

ポピ

こんばんは^^
私も500枚買ってしまいました^^;
当たるといいな・・・or2;;
by ポピ (2009-07-22 01:55) 

ヤシロ

おはようございますー。

えーと、先ほどラザ嬢とレストの関係宣言をさせていただきました。その報告にのこのこ来たわけなのですが…。

遅くなりまして本当にすみません!!
ご覧になられたらきっと私を罵倒したくなると思うので、他の謝罪の言葉はその時に誠心誠意。

この小狡さの時点で誠心誠意かどうか怪しいですよねー…。
by ヤシロ (2009-07-22 08:06) 

ここち

コメント失礼します^^

私も、ぎりぎり99組を500枚かうことができましたw
赤字だけは避けたいな~^^;

6周年の木の形、たしかに無理やりですよねw
でも、実際にこんな形の木、ありますよ?
このあいだ、近所の山中で発見して、ビックリしてしまいましたw
by ここち (2009-07-22 16:16) 

雪渦

わたしは20枚ほど買いました
たくさん買っても当たらないので・・・§ ̄▽ ̄;§
とりあえず20枚のくじを握り締めて
当選発表の日まで夢を見ることにしますw
by 雪渦 (2009-07-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暑中見舞い予定は未定? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。