SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

暑中見舞い [マウスイラスト]

本日は海の日ですネ(・ω・)

ま~海の日と言っても、σ(-、-;)は海とか全然行かないけど←
何せ泳げませんので・・・w(苦笑)
田舎は沖縄なのにねー(´・ω・`)ここ数年田舎行ってないや。


とりあえず、海?背景な書中見舞い絵をこさえてきました。

(・ω・)さてここで注意点をば

今年一番の本気絵(かもしれない)
・今回リヴリー無関係ネタです
・しかし絵の娘は擬人化関係です。苦手な方注意!!
・ビキニのおねえさんがモデルです。エロス注意(?)
・もうひとつのブログ、CURURUにも同じ絵があります
・万一「お持ち帰りしてやんゼ!」という珍しい方がいらっしゃいましたら、何かしらコメントとか残してくださると嬉しいです←


image5059036.jpg
さてコレ何の擬人化なのか・・・?
正解した方へは先着5名に賞金1万doodooを(マテ


本来ならハガキに印刷して親しい人や友人に交換~
ってやりたかったんだけど・・・
残念ながらσ(´・ω・`)トコには印刷機器が何も無いという。
そもそもハガキに印刷するサイズとか画像の大きさとか何も知りませんし(ぁ

というわけで、
「暑中見舞いフリーイラスト」
的な感じで載せておきます(・ω・)ゞ



以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ

>雪鍋さん
ありがとうございます~(・ω・)ノ
大物といっても、レベル的にはピンキリ(最高88レベ)なので、まだまだこれからですけどネw

>みゆピーさん
大物だけではなく、オニヤンマとかカマキリ辺りだと普通にあるから困りますOrz
大物はまぁ、発見して写真撮れただけでもブログネタに使えるのでw(ぉぃ



いつも訪問、nice!&コメントありがとうございます~♪
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボスバトル!金遣いの荒さに定評g(ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。