SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ボスバトル! [モンスター退治記]

このブログになってからレアモンスターと戦ったのは初めてかな?
コンパイル-1.PNG

発見する前から怪我してたのは仕様です。
怪物の森に二時間近くいたもんなぁ・・・


とりあえず、本日の本気絵(ぁ
退治後雑談してたメンバー達をお借りしました(・ω・)ゞ
(全員では無いけど・・・見逃してた部分もあるので勘弁)

一時間以上マウスフル活動した結果がコレだよ!
・・・何か色々と残念すぎる(´・ω・`)
コンパイル絵.PNG

島モンと戦うのが久々だったせいか、妙に苦戦した気がする・・・
発見が早かった+他にも戦士が居た為、何とか倒せました。
コンパイル-2.PNG
あの時GLL広場で「大きなモンが!」と聞いて駆けつけたんですけど、
まさか大物とはね・・・^^;

コンパイル-3.PNG
手強い相手だっただけに、皆満身創痍(苦笑)
この後色々雑談タイムに。
コンパイル-4.PNG
時間帯が深夜だったのが幸いしたのかもしれませんね~
何せ夕方とかだと、
→退治掲示板に書き込む
→野次馬辺りが沢山沸いて出てきて退治どころじゃなくなる
という事が多いですし(´・ω・`)


あの時一緒に退治してた方々へ。
写真に関しては、お持ち帰り自由なのでどうぞ持って行ってやってくださいな~(・ω・)ノシ

・・・ここ見てるかどうか分かんないけどw



※オマケ
遠い昔、スト0のコンパイルを一人で倒してましたよというお話
konpairu.taiman.PNG
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

雪渦

モン退治お疲れ様でした§^。^§
ホントに大物ですね
by 雪渦 (2009-07-18 09:49) 

みゆピー

退治お疲れさまですv
ストが90とかで帰られちゃうと...
すごくショックですね←経験ありなんです><
by みゆピー (2009-07-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。