SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

dd集めはただの趣味です

ラザはお金稼ぎに興味が沸いたようです。
raza-doodoo.PNG

先週ランキング調べて、一通り記事書いたのですが・・・
自分が思う以上に、ランキングって変動してるんだなと。

doodoo-20090716.PNG
所持doodoooランキング
先週1243位→1223位
20も上がったΣ(・∀・ ;)!?
ちょっとやる気が上がりました(何の

最近経験値稼ぎや放浪分を全てサーチに回してます。
放浪する時間が勿体無くてサー(´・ω・`)忙しいんす

サーチもがむしゃらに使ったところで引っかかってくれないので、
・波が来るまで怪物森の森に篭りつつ小銭稼ぎ(ぉぃ

・波が来たら速攻帰島、/search連打←

しかしサーチ中に自動放浪&回収にやたら出くわす(´・ω・`)
真面目な話、アレなんとかならないのかなぁ・・・?
1秒1島くらいのペースで瞬時にdd回収して回ってるんだぜ・・・

島モン探しはしんどいのでやってません。
サーチ中に見つけたら搾り取りますが(マテ

これだけやって、1週間の収入→約2万dd

('ω';)先は長いが富豪まで頑張ってみるか・・・?


とりあえず、今度のdoodooくじに勝負かけてみようかと思います。
ミニリヴ当たれば一攫千金^p^ジュルリ


以下、久々のコメント返しをば(・ω・)ゞ

>KENさん
こんにちは~(・ω・)ノ
色がどうこう以前に、自分にとってキノコは全種毒なのでw
いやしかし何を思ってこんなにキノコ出したんでしょうね(´・ω・`)?


いつも訪問、nice!&コメントありがとうございます~♪
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。