SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

島名長杉 [リヴリー雑談]

早くも7月ですね(・ω・)七夕かぁ…
2011-7月新島.png
ヤミーで天の川の前景が出た辺りから、
7月⇛七夕⇛青っぽい星系の島が出る⇛ヤミー便乗⇛闇箱便乗
そんな感じの流れが固定されてる気がします。
実際過去を辿ると…
●星屑の島⇛青系星島
●流れ星の島⇛青系星島
●星祭りの島⇛青系星島
と、色合いがみんな同じ。必ず島名に「星」が入る青い島。そんな感じ。
まぁ天の川壁紙が青いんで、ソレに合わせないとヤミー売れないよね(・ω・)

で、今年も青系ので結構素敵な星にまつわる島…はいいんだけど。

「星降る砂漠の天体観測島」

長いわっ!覚えられんわっ!!

アイテムにオーナメントがあるけど、これはあっても無くてもいいかな。
で、やはりGLL島にも闇箱便乗してきてるんですけどね?
ymbox033.jpg
これはちょっとなぁ…
月島なんて地球儀を黄色く塗装しただけだし、
オーナメントなんざGLLで0dd入手のアイテムを有料闇箱に混入とか酷い。

狙うなら星降る砂漠くらいだけど…

単純に今月の新島に合わせたければ、青っぽい壁紙なら割と何とでもなるようで(・ω・)

●オーロラに合わせてみた
7月新島+オーロラ.png
朱緋「もう和風なんて完全に無視よねー」
ベル「そこは気にしたら負けだ」
翠闇「何故この時期この場所でオーロラ…」

●水中に合わせてみた
7月新島+水中.png
アスピス「…しずく雨出し過ぎだろう…」

●黒魔法部屋に合わせてみた
黒魔部屋の出番.png
ラザ「ついでに魔方陣も展開してみたり」

こうやって見ると、8分の1(以下)の可能性にかけて砂漠に挑戦する必要は無いかな?と。



円盤部分を拡大してみた。
円盤は数字構成.png
昨年の「星祭りの島」で端折られた星座があったせいか…
今年は数字になってます。




partition-anime.gif




こんばんは、ダイエット成功したセレでございます。
夏本番前に向けて、4㌔減!
…正直痩せたらマズいんですけどね。
体調&食欲は十分回復してるので、頑張って元に戻します(´・ω・`)
流石に今の仕事と使う体力考えると、40切ったら確実に死ぬ!





にしても…7月にガメポへ移行って自分トコでは騒いでましたけど、
info見ても載ってませんね…?
リヴリーページも下に「コッソリ」ガメポのロゴが追加された程度。
どうなってんだろう(・ω・)?


そんな疑問も残しつつ、今日もコメ返しいきます。



>七不思議さん

酷いですよねー合成屋の仕様。
自分は特にミニリヴイラネ(゚д゚)な人なので、ハズレすぎます。
大体カラフルなバナナって何それ?
ヒトデは尚更いらん…



>KENさん

店の見た目でもうやる気の無さが滲み出てるというか…
「あ?闇箱で押し付けられた邪魔な品を何とかしたい?しゃーねーな」
的なノリで意地悪風に作った。そんな感じに見て取りましたよ。
あ、黒バナピ以外色違いって出てませんでしたっけ?
勘違いしてたかな…?でもこれに500円も出したいとは思わんw

KENさんトコの報告見てゾっとしましたよ~
しかも100円未満品が出たらそれはリサイクル不可… 正 に 詐 欺 !



>コシノセイさん

いいえ、二次元(ペイント)です。
トレード、もしくはリサイクル(闇箱無料券)に変換してくれる方がよかったですねぇ。
もう合成にゃ絶望しか無いよ(´・ω・`)!
だってヤミぐるみとか100円ちょっとくらいでしょ?
他にも出たのはオーナメントとかゴミばっか…値段も安いのしか出ないし。
マジ合成って言わない。

ニコタ、自分もガッツリやるつもりは無いんですけどね…絵描き企画もあるし。



>イツカさん

どこのRPG探しても能力が確実に下がる合成なんて聞いたことがないです。
記事全消しですよ~しかもエラーのちフリーズですよ(ブラウザ)
合成屋の文句記事だったから、曽根が手回して抑えたのかも?(ぇ
まぁムカつきましたねw

RPG的な要素マジ好きなので、リスクあろうが戦う自分…
まぁホントに今は放置リヴが多すぎるから、モンの出すddなんて…ねぇ?
チュートリアル、そういえば今もあるのかな?
昔変な事させられてアイテムとかddとか貰った記憶あるけど…



>佐倉さん

リヴリー確認しました(・ω・)ゞ
なるほど全角でしたか~
最初のコメをそのままコピペしたら半角になってたので、全然違う子が出てきて焦りましたw
保留解除、頑張って描かせていただきますので、宜しくお願いします~




※企画的お知らせ

6月末で締切った「11,111nice突破記念、ラザと一緒に空を飛ぼう企画」
計14名もの応募がありました~(*´ω`*)嬉しきかな♪
参加者リストを左上に作りました。出来上がり次第順次リンク貼っていきます。
時間はかかれど、一人ひとり気合入れて描かせていただきます!


「おいぃ?俺の名前ねーぞ!?」

という方は…いませんよね?
一応確認の方お願いします(m--)m
タグ:リヴリー
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

KEN

こんです
関連どころか、名前までそのまんま繋がり持たせてきましたね
この島にはヤミ箱の背景がピッタリだよってw
だったら初めから今月の配布物にして欲しいですよ
それにしても、青系の背景はすべて有料
ddの壁紙だとあうものがありませんよね
数字はさすがに端折られませんでしたねw
色違いで200円は、クロモリシリーズのほうですよ〜
by KEN (2011-07-06 06:58) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
そんな名前の島でしたっけ?
あんまり長すぎて覚える気もない~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
星降るなんたらは無くてもいいよね。
青スキーにとっては嬉しいやら辛いやら・・・
星箱の青についつい釣られつつも
やーっぱし日本庭園もいいな~~~と
少ないヤミーをどう使うか悩む毎日でございます~
今回は1発目で砂漠が出てくれてラッキーでした!
けど、どの壁紙でも幻想的でイイ感じだね。
by コシノセイ (2011-07-06 11:48) 

雪渦

今週のヤミショは帽子だけってことで
ヤミ箱の中身はステージの島とかスポットライトとかかな~?
なんて思ってます§´ー`§
by 雪渦 (2011-07-06 17:09) 

七不思議

おはよう御座います。
雫飾りは可愛いとは思いましたが、ホント8分の1以下の確立に賭ける気はないです(´・ω・`)
帽子箱出せーー!!
…ヤミーのほうで素敵なハットが売られてましたけどね、買いましたけどねw
by 七不思議 (2011-07-07 09:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。