SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

何度目か忘れた富豪奪回 [リヴリー雑談]

御無沙汰富豪ターバン.png

/ふっかーつ!\


久々にPホオベニムクチョウで富豪ターバンを奪回しました。
…前にもこんな記事を書いた覚えがあるような?

192.png

ランキングは192位。
所持額は約1300万ほど。
こないだのヤミーGLLで得たddを+αで移したのが影響したんでしょうね(・ω・)ゞ

一応白鳥にも帽子は数種類持たせてあるんだけど、
やはり白鳥はターバンが一番似合うと断言したい!

そんな事をしみじみ思う今日この頃である。



partition-anime.gif




こんばんは、うどん食って生き延びてるセレでございます。

相変わらずの体調。
流石にいつまでも休んでるわけにはいかないので、仕事には行ってるんだけども…
体力減少、飯ががっつり食える状態じゃないのでなかなか厳しいものがあります。

油っこいもの食ったら胃が拒否反応起こしたんだぜ(´・ω・`)?

食えるモノは消化の良い物、粥とかうどんとか。嗚呼肉食えるようになりてぇ。
こりゃ元の体力に戻すのも苦労しそうだ…

先週に「帽子買おうとしたらバグってヤミーだけ取られた」という不具合があって、
苦情叩きつけ、どうなったかというお話。
進展があったので報告をば(・ω・)ゞ

まず、不具合出た当時の表記↓
ヤミーのバグ.png
明らかにおかしいのは、
「トレジャーハンター帽が9450ymで5月3日に2個購入してるという表記」
そしてバグ前の所持学は3000ym、このバグ後のヤミー残高がわずか20ymでした。

それが現在↓
すり替え.png
GLLパスポート3ヶ月分に「戻した」という事でしょうか。
どういうわけか購入した日付まで変わってたりするんですけどね。
そして現在ヤミー残高は5000ym。おや、増えてる?

何か妙な処理してるな~と思ったら、こんな報告メールが来てた。
文章そのままコピペは流石にマズイ気がするので、噛み砕いて載せてみると…

「購入時にエラー出たから買う処理行われてないし。
ヤミー消費してるのに~とか言ってるけど、課金自体は発生してないから。
何かと勘違いしてんじゃねーの?今すぐ残高確認してみ?」

こんな内容でした。
無かった事にしようとするとは汚いなさすが曽根きたない
何これケンカ売ってるの?
「お詫び申し上げます」って文章あったけど全体的に俺が悪いような言い方してたぜ?

ちなみに自分が買おうとした時の所持ヤミーは確かに3000ymでした。
それが現在5000ym所持…ふむ…口止め料か。 マジでなめてますね。


とりあえず、今後トレジャーハンター帽は絶対買わん。買えるかんなもん。



partition-anime.gif




あとはコメ返しでございます。今日は記事ネタ少ないのだ。



>KENさん

よく見ると壁画も鳥じゃなかったですね…拡大せんと分からなかったです(言い訳)
にしても、壁画と比較すると丸っこいというか、重そうというか…なんだろう?
まぁ壁画って本来そんなもんですよね(・ω・)むしろ壁画の方が美形って何?

拾い物、そういえば葉っぱが拡大される仕様に勝手に変更されてましたっけ。
島よりデカイ50dd.png
この表記でddとかマジケンカ売ってますね。



>七不思議さん

ddだとどれだけ高額でも1000ddまで。
一方、アイテムだと万以上の相場がほとんどなんですよね。ケタが違う。
新リヴ…いくらなんでも早過ぎる気がするんだけど、どうなるんだろ(・ω・)



>すーさん

いやいや動いてると言ってもこの大きさですから!
あーいや、まぁ、そんなに手こずったというわけではないですハイ。
何せ2日で完成しましたので。妥協しちゃった分もあるけど←
耳パタパタは原型でもよくやりますよね。あの耳で空飛べないだろうか…
お持ち帰りあざーっす(`・ω・´)お気に召したようでよかったです!

新リヴ、爬虫類っぽいですね。
まぁ恐竜も爬虫類だし、ニョロっとしてるかどうかは…分からん(ぁ
やっぱり壁画の方、パっと見ると羽っぽいですよねw



>コシノセイさん

正直、あの帽子不具合出た状態で買うのはすげー抵抗あったんですけどね。
だって…プラミンの設定考えると、神聖な雰囲気が欲しかったんだもん…
開始から今日で何日か…オールddですね。
報告見てるとアイテムをいくつか~というお宅もあるみたいだけど、
うちの子は6匹全員オールdd(二回目)
何だろう…すげー納得いかねぇwww

自分は甘党なので、ブラックは無理ですねぇ。
紅茶ならノンシュガーでもいけるけど、コーヒーはちょっと苦い。



>バフィーさん

稲妻3連と迷ったんだけど、雷の細かさでこっちをチョイス。苦労しましたw
確かに限定島無いとこの壁紙と噴水使い道あるのかな?と今になって思いました。
…後で色々試してみよう←
拾い物アイテム…ほとんど興味は無いけど、ひとつだけ欲しいのがあるんです。
一番高価なやつ…入手出来る日は来るのだろうか。

ユンクの耳ピコピコは正義。擬人化でも正義!



>イツカさん

噴水だけじゃ多分物足りないんでしょうね~
壁紙は他の壁紙も併用できるので、色々使い道はある…と思いたい。
いかんせん高いですからね。

あーそういやモンハンって爬虫類系化物多いですよねw
可愛くデフォルメしたらこんな感じになるのかな(・ω・)?
そうなんですよね~コップひとつでもマイショップで数万dd~ですから。
あの葉っぱ見る度ムカつくwww



>★♪☆さん

自分も「こりゃ違うな」というテーマだったら見向きもしない時が多いです。
実際昔は買わずとも毎週ヤミーを記事に取り上げてたのが、
今は買う時しか記事にすらしませんから。
自分トコは一応dd→富豪ターバン維持の材料となるので重要なんですけど、
いかんせん放浪での収入と比較すると本当に雀の涙…

クモ…留守中だと…?



>シラスドンさん

マダラカガをゴツくした感じ?キモカワイイ系?ちょっと違うかな…
まぁ純粋に可愛い系ばかりだと趣味が偏りますからね~

GIFアイコン、擬人化設定があるならいずれ企画立ち上げるからその時にでも~




※ランキング的なオマケ

リヴリーテーマでこのブログ立ち上げて1年と2ヶ月。
ranking7th.png
ついにリヴリーテーマでトップページに載るランクまで来ました!
7位だよすげぇよマジ訪問nice感謝ですよ(ノД`)゚*。


これからも、リヴラーさん方が見て楽しめるようなブログへすべく、精進していきますよ(`・ω・´)!

タグ:リヴリー
nice!(68)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 9

KEN

おはです
白鳥さんターバン復活おめです♪
やっぱり一番しっくりする気がします
あ、やっぱりそんな内容で来ましたかw証拠写真撮ってるとか考えてないんですよね
ヤミーでさえ口止め料発生させるとは恐るべし、そのうちしれっと減っていたりしてw
巨大葉っぱで端dd報告は、ほんとイラッとしますよね(仕様変更した運営側に対して)
by KEN (2011-05-27 07:04) 

七不思議

おはよう御座います。
なかったことにされたのですか?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…流石曾根。
なんかもう恐ろしい通り越して感心します、悪い意味で。
これが運営方針ならば泣き寝入りしている人はたくさんいそうですね;;
by 七不思議 (2011-05-27 08:38) 

雪渦

富豪奪回おめでとございます§^。^§
確かにターバンステキにお似合いですね
お大事に 早くよくなりますように
by 雪渦 (2011-05-27 11:53) 

くろは

こんばんは!
久々にブログ巡りができる~とルンルンでお邪魔させていただいたらなんとっ!gifアニメが出来上がっている…!!
素敵すぎてもう何十回どくろの歯が光るところを見たかキラーン
ほんとうにありがとうございました!
大切に保管させていただきます^0^

そしてそしてブログランキング7位!!おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしていますね^v^

by くろは (2011-05-27 21:39) 

buffy

やはり白鳥さんはターバンがお似合いですねv(´ヮ`*)ステキv
むむ~;体調がまだすぐれないようで心配なのです;
お大事にしてくださいね><;

私、結構適当にヤミアイテムとかポチポチして
残高なんか気にしてないからこの対応は恐ろしい~~((((;゚Д゚))))ガクブル

by buffy (2011-05-27 21:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
似合う!似合う!白鳥さん!ターバン奪回おめでとっす!
なるほど!9,450ヤミーはGLLパスポート3ヶ月分でしたか。
こーんなお粗末なくせに「何かと勘違・・・」とは言ったもんだね。
イラっとくるね。
ま~ちょこっとだけ口止め料入ったからね。
つか、暴露しちゃってますが~~~(*≧m≦*)ププッ
オイラも未だWMに交換できないから
トレジャーハンター帽はもういらな~いよ!
体調、暑かったり寒かったりだから余計なのかな?
早く良くなるといいね。


by コシノセイ (2011-05-27 22:19) 

渦潮★

((((((((((っ・ω・)っ ブーン
企画絵完成報告に参りました(。・ω・)ノ゛
http://livly-uzusio.blog.so-net.ne.jp/2011-05-28
by 渦潮★ (2011-05-28 21:33) 

しゅう*あゆみ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
富豪おめでとうございます!!
凄いですねw
by しゅう*あゆみ (2011-05-28 22:48) 

ダムダム

富豪帽ふっかーつ!おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
あとはひたすら防衛あるのみ・・・
半年前は所持金1300万で160位ちょいぐらいだったから、やはり拾ってくるddのおかげで全体的に所持金がアップしてますね。
次はトップ100入り狙いかな~(*`д´)b OK!
by ダムダム (2011-05-29 02:04) 

トラックバック 0

宮殿と遺跡魔法学校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。