SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

「嘘はつかない」と言ったので [リヴリー雑談]

幸子セレスト.png

「…あ?」




…はい。今までホオベニムクチョウであったセレストを種族変更しました。
見てのとおり、ユキワラベでございます(・ω・)ヾ



え、エイプリルフール?何の話ですかね?
やだなぁ今日は2日ですよ?
ってか前記事でエイプリルフールは自粛するって言ったし(・ε・)



本当に種族変えました.png

バイレコです。画像は改変しとりません。
/viewを使えば分かる通り、マジでユキワラベに変えました。

まぁ前のホオベニムクチョウも気に入ってたんですけどね(・ω・)
ぶっちゃけ、リヴリーはほぼ全種好きな我輩ですから。
つーか、どんな種族でもやっぱり自分の子は可愛いんだぜ?
そんなわけで気分転換も兼ねて手元にあるTCから使ってみたのであった。

だって…富豪称号全然奪回できないんだもん…(本音)




shikiri-sakura.PNG




こんばんは、セレストでございます。

想定以上にあちこちでエイプリルフール仕込んでるところを見かけ、
自粛する必要無かったのかな?と思う今日この頃…
不謹慎じゃないのか?とか思ってたけど、深く考えすぎたのかな…

エイプリルフールネタでよく目に着いたのは
「恋人募集系」
だったんですよね。
って事はアレか。
擬リヴで恋人を募集する事は絶対無い
と見ていいのかね(・ω・)?
そんな馬鹿な推測を始めるのであった…
某所の新リヴネタは、正直普通に欲しい種族だったとかいやそんな


ってなわけで話変わり今月の新島。

エッグポットの島.png
アスピス「出番がほとんど無いけど、俺は元気です」

エッグポットの島。
4月後半に予定してるイベント関連?
中の植物は…カイワレ?いやクローバーか…
青空系の背景が似合うガーデニングタイプの島。
木漏れ日辺りとかちょっと欲しくなったかな。
部屋系でも洋風なら割と置ける気がする。
シンプルなので凡用性が高そう。
ぶっちゃけ地味。

感想はこんな感じ。まぁ悪くはないんじゃないかな?




shikiri-sakura.PNG




頂き物紹介展。


カインさんより、
ラザ-cain-15さんより.png
ラザの誕生日イラストを頂きました~♪

ラザの誕生日の時の状況が状況だけに遅れてしまったけど、しょうがないよね。
というか、節電やら計画停電やらの現状でも描いてくれたのが本気で嬉しい。
羽根ラザです!飛びます!
そういえば擬人化で描いた事無いな…いつか描いてみよう。



カインさんありがとうございました~





shikiri-sakura.PNG




あとはコメ返しでございます。
相変わらず忙しくて絵とか描けてないんだ…(´・ω・`)



>KENさん

自分が利用してるコンビニは
・超近所
・店員のほとんどは顔見知りのおばちゃん
なので、そういう心配は無いと思う…
被災地での火事場泥棒や、募金箱盗む女子高生とか、
汚い人間っていますね。あんなのマジ処刑していいと思うよ。

長くやってるし、どうしても使い回しデザインは出てくるけど…
それが「高い」というのが気になるんですよね(´・ω・`)
3号ちゃんwww今回は長く遊んでくれましたねwww



>カインさん

目がね…ヤミーの本来色はホント目がね…
どうせマイク出すなら、「服」として手に持たせたい。
管理リヴで似たような事やってるし、絶対出来るハズなんだ…
ラザは未成年ながら堂々と普段から酒飲んでやがります。
どこから仕入れて来るんだか…
まぁでも実際花麒麟さんは普通に一緒に酒飲んでそうですよね。
止める気がしないwww



>シラスドンさん

これ、ヤミー宣伝島のレイアウトであって、自分トコじゃないんだ…
実際スポットライトやマイクを単体で持ってる人が大多数だと思います。
お試し箱一回で止めておく人は絶対多いですよ。



>コシノセイさん

与作てwww
自分的にカラオケといえばボカロ。え?ヲタク発想?
募金や寄付に関しては、実際信用できるトコにしてます。
コンビニのお釣り募金はオマケみたいな…でも結構な額いってるかも?

メルヘンの森はアウトオブ眼中。
合う島探す手間が面倒すぎるというか、わざわざ買う物ではない。
木漏れ日はずっと買い損ねてたんですよね…どうしようかなぁ。
べズマの全力投球もお菓子なら余裕で受け止める3号ちゃん。
ある意味最強www



※モンスター退治的なオマケ

やっぱり雷.png
ブログ書き終えた直後に島窓に蜂発見。
やっぱ雷のトドメが一番映える気がするなぁ。
nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 6

cain-15

こんばんは^^
白鳥さんワラベになったんですね~!!
今度から白鳥って呼べなくなりますねぇ(´・ω・`)ショボーン
エイプリルフール、曽根さんも自粛しましたよね。
でも普通に生活できる方は普通に暮らして欲しい…。
派手だといけないけどある程度の経済活動も…ね^^;
私も普段の生活に戻りつつあります。(節電はするよ)
今月の島、地味ですよね。まぁ無難と言えば無難かな?
誕生日絵遅れてしまって申し訳ありませんでした~(汗
ラザちゃんがモンスターを倒す姿が雄々しいです^^
by cain-15 (2011-04-03 00:33) 

KEN

こんです
鳥さんさようならー、いつか食べたかったのに(オイッ)
ワラベは数が少ない種だから、富豪になれると良いですね
今月のタマゴは、わりと地味と思いましたw植物の辺りが物足りない感じで
信用できる人のところでしたか、じゃあ、ほんとに心配して止めてくれたのかもしれませんね
都会のコンビニでは、ほんとにバイトも店長も信用できないところがあります
by KEN (2011-04-03 05:30) 

KEN

追記で
確か富豪の12位くらいのテラキモスって言うリヴがワラベでしたよ
テリンかどうかわかりませんが、ワラベのマニアは数多そうです
by KEN (2011-04-04 20:41) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ユキワラベ可愛いっすね!変身おめでとっす。
帽子がメッチャ似合ってるね。
富豪奪還頑張ってくださーい!
それにしても種族変更数14とは凄いですねー
ま~なんにしろ我が子は一番可愛いよねww
エッグポットの島ってホント地味~だったね。
都会のコンビにってば怖いんだね~Y(>_<、)Y ヒェェ
by コシノセイ (2011-04-04 23:06) 

雪渦

ワラベ変身おめでとございます§^。^§
ワラベって寝るとき丸くなりますが
あれはどういう風な状態なのか未だにわからなかったりますw
by 雪渦 (2011-04-05 12:34) 

ダムダム

ユキワラベへの変身おめです~\(^o^)
って・・・8桁の所持金が見えてる~((◎д◎))
リヴ種によっては富豪帽奪還も充分可能な額ですね。
あれは1回かぶると手放したくなる不思議な帽子なんで・・・とか・・・(^^;
そういや、ベスト100にどんなリヴ種が入ってるのか調べたこともあったけ・・・\( ̄皿 ̄メ) ヒマジン
ラザ嬢はあいかわらず仕上は雷なんですね。^^
by ダムダム (2011-04-05 22:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。