SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

祈りよ届け [現実世界の戯言]

祈り.jpg

東日本大震災から既に2日…

ニュース見てても、言葉が出てこない。
テレビ欄が空白なんて初めて見たかもしれない。
原発や石油コンビナートの爆発とか、災害の連鎖もここまで来るなんて。
町がまるごと消えるって…これ…同じ日本国内で起こってる事なのか…

正直、ほとんど何もできない自分がもどかしい。
できる事と言えば祈ることと募金くらい…
とりあえず諭吉出してきたよ!勿論ちゃんと信用できるところに。
募金が実施されたら曽根ポイントも全部使うよ!あんまり無いけど!

亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、
被災された方々、今現在も避難されている方々へ、
心からお見舞い申し上げます。


リアイベ通じてメアド得た方々とは連絡が着きました。
ですが未だ連絡の付かない方もいるので心配でならない…
ブログの更新やniceだけでもあれば分かるんだけど…停電も続いてるし。
とにかく今は無事である事を祈るしかない…か。




阪神大震災を実際に経験した身として…

今の現状で通常の記事を書ける精神状態ではないので、
GIF企画等しばらくストップします。
待たせてる方々には申し訳ないけど…


気持ちが落ち着いてきたらまた普通に記事上げると思います。
いつになるかな…


前回記事へのコメント、ありがとうございます。
コメントいただいた方、niceくれた方々は無事だと分かって少し落ち着きました。
リヴリーの方の対処にはちょっと感心しましたね。
ですが今後停電等の動きでどう対応するのかが気になるところです。
定期メンテの次予告もまだ出てませんからね…


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
阪神大震災も悲惨な災害でした。
この世とも思えない火事の光景が今も忘れられません。
今回の津波被害のニュースで
1,000人のご遺体とか聞いても現実の事だと思えない。
が、コレが現実なんだよね。
余震もまだまだ続いてるし、
日本列島はいったいどうなっちまうんだー?って不安だよ~
by コシノセイ (2011-03-14 22:48) 

KEN

こんです
今回被災地でなくても、やはり過去の記憶
精神的な面でダメージがでてしまう方もいらっしゃいますよね
セレストさんも元気出してくださいな
こんな時は、みんなで励まし合いたいですね
by KEN (2011-03-16 07:25) 

トラックバック 0

皆の安否を知りたいラザの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。