SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ピンクとチョコと違和感 [リヴリー雑談]

どピンク広場.png
アスピス「去年にも同じ光景を見たぞ…」

まぁ実際その通りですからね。(去年の記事)
遠めに見えるGLL城や他のエリアは緑色してますし←


違和感あるチョコかけ板.png
ベズマ「誰?こんなイタズラしてんの?」
通りすがりのラビネたん「さぁ…?これ文字書けるの?」

一般掲示板がチョコ仕様になってるけど、
既に「チョコレート掲示板」なるものがあるのにこの行動は謎。
周りの行き先看板が普通の板なので、違和感ありありです。

そしてGLL掲示板はそのままとかどういうことなの…


やっぱバレンタイン好きになれねぇ(´・ω・`)ラヴォは好きだが。




shikiri-snow.gif




こんばんは。
2月が嫌いなセレでございます。
それを友人に言ったら

「お前の誕生月って二月じゃなかったっけ?」

…そうなんだけどね(´・ω・`)もう年取りたくないヨ。

まぁそれ以外にも
・一年で一番寒い事が多い月(今年はそうでもなさそうだけど)
・リア充、勝ち組が調子に乗るバレンタインがある←
・日数が他の月より断然少なく焦る月
・インフルエンザが一番流行る月(よく染るんだよ…)
・花粉症が始まる月(今年はヤバイらしいネ)

…超ネガティブ思考。

まぁ周り(ブログ含む)に結構2月生まれが多いので、
あんまりこんな事ばかり言ってられませんがね(・ω・;)ヾポリポリ





shikiri-snow.gif



頭上に輝く死兆星.png
アスピス「な・・・なんと我が頭上に死兆星が!!」

闇箱初回無料権(星箱)で最初に得た死兆星…もとい一番星。
妙に北斗七星と合わせたくなってしまっていたというお話。


[壁]ョω ̄)<いくら使ったかは聞くな←


それにしてもアレだ。本当に何なんだこの物欲センサーOrz




shikiri-snow.gif




1月の品がマイショップ解禁となって気になったモノ達。
モチハム価格群.png
もう2月に入って1週間近くになるというのに、全然安定しない。
なんか初日は取引額凄かったそうで(・ω・)
ってか、「金モチハム」富豪の全財産で足りないとか何事!
(Pホオベニでの話だけど)
毎回思うけど、ミニリヴにここまで値段がつく理由が分からん…
希少価値を求める日本人の悪い癖だよね(´・ω・`)

自分トコはベル宅の朱緋&翠闇(アカモリ&クロモリ)
プラミン宅のモチダルマ(ナダーたん宅からの迷い子)
で、十分事足りるというお話。
これ以上擬人化ネタ持ってこられても…というのが本音←

尚、この相場に便乗しながら手持ちのモチハム全て売り、
計100万ちょいの収入を得ました。
ありがたや~



shikiri-snow.gif



さてここからはコメ返しでございます。



>KENさん

某3号ちゃん派遣待ちなんて言えない←
GLL島も2月は大体バレンタインに絡むみたいで、
ヤミーと同時に出せる火曜日だったから便乗させたんでしょうか。
それにしても闇箱等の出し方が非常にいやらしい。
ピンクのオーラみたいなのとか何なんですかアレ(´・ω・`)



>バフィーさん

GIFアイコン、丁度1年前の記事見てて思ったんですけど、
当時の動きって物凄くショボかったんだなぁ…と(苦笑)
描き枚数といっても、ベースからコピー→手加えて微妙にズラす。
といった感じで作るので、一枚辺りの時間は短かいですよ~
…多分←



>りるるさん

自分トコも「一応チョコ作って渡せる相手がいる」ベズマ宅に
チョコ作り用のグッズでも揃えようかと一瞬考えたんですけどね。
闇箱だろ…北斗七星ひとつ欲しいだけであのザマ…手は出せぬ。

GIFアニメに関しては、自分も完全に手探り&独学なので、
メイキングとか恥ずかしくてやりませんwwwww
…いつぞや流行った
「絵描き工程晒しバトン」
とかが回ってくるなら話は別ですが←

こちらこそ関係者企画に応募ありがとうございました~
こちらからも応募者全員一回は絡み絵描くつもり…なんだけど。
なんかやる事多いんですよね(´・ω・`)ホントいつになるのやら…



>えにぃさん

コメントでの完成知らせは
「催促にならないかコレ?」
とか思ったんですけど、最近来てる気配が無かったもんで…。

や~理由や事情は色々あれど、我輩「男」ですから。
この時期男はチョコ食いたくても買いに行きくいんですよねー
だから嫌いなんですよねーバレンタイン←

よ、よかった…満足していただけたようで…
(内心不安でしょうがなかった)
いつかの関係者募集されてた時、最初はイザヤ君を狙っておりました故、
設定読みまくって覚えてました(・ω・)b
ただ、風に見えるようにするのが非常に難しい…w

お持ち帰りありがとうございました~
だいぶ先になるけど、第二回もやる時には来て欲しいんだぜ!



>カインさん

食い物系島はとにかく「居場所が無い」という感覚しかないですね。
特に七面鳥は酷かった…
闇箱頻度が高くなってるのがまた非常に気に入らない今日この頃。
味占めやがったな…糞根め。

GIF、実際にはアニメの半分くらいなんですけどねw
早すぎるとそれはそれで違和感出るのですよ、特にドットだと。
や~こちらからもガンガン交流していきたいのが本音なんですけど、
季節モノから色々絵を描かねばならんネタがありすぎて…w
そして女同士の友達交流って分からん(´・ω・`)今度教えて←



>そらにゃさん

通常アイテムより金かけるはずのヤミーでアレ。
更にその上の闇箱でさえ手抜き色違いを出す始末…
どうしたものかね。

魔法っぽく見せるのって案外難しかったよ(´・ω・`)
今思えばラザのアレはテキトウクオリティだw
リアイベの遅延辺りはやらかすと致命的だから流石に…
夏休み終わってから開いても人来ないヨw



>イツカさん

マジレスすると、人間用チョコを犬に食わすと命に関わるよ?

GIFアイコンは応募順に作って行く予定なので、
順番にお待ちくださいな(・ω・)
多分ノッカーちゃんは作りやすいと思ふ。動き的に。

ベズマに球技をやらすと危険とあれほど…w
そりゃ一般人の範疇に納まるわけ無いですからね~
投げナイフで木倒すわ、豆撒き散弾で岩破壊するわ…
球でも槍でも無い、「飛礫」です。銃弾みたいなものかな?←
でもまぁ大丈夫!怪我なら治せるプラミンがいるさ!
関係者企画は、半月ほど募集期間があったので…
流石に終了させていただきました。
今後は自分から関係者募集企画に突撃して行く形になるヨ!
つまり…わかるな?



>コシノセイさん

あの巨大チョコケーキふたつも完食してるのにまだ食うかwww
プラミン「モッチーは食べちゃだめですよ~;」

折角星箱のお試しで「曽根GJ!」という意見が飛び交ったのに…
もう終わりとは…なんと情けない。
まぁチョコ箱に関してはどれもいらんけど(・ε・)





※バレンタイン的なオマケ

チョコ作りに本気なベズマ.png
ベズマ「さて…と♪」

ベズマのバレンタインチョコ作り、割と本気だそうです。
考えてみれば、物作りの職人ですからね。武器メインだけど。



nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 8

KEN

こんです
ピンクと緑のチグハグなパークは、見た目が酷いので
どうせなら全部統一して欲しい(雪景色みたいに)です
最近の相場はどれも高すぎ、無料で配布されたアイテムが、雪うさとか前景ウサとか万単位だなんてどうかしてます〜
by KEN (2011-02-06 21:44) 

★♪☆

こんばんは。
パークが一部緑で一部ピンクなのも違和感ですし、掲示板がチョコ仕様なのに行き先看板や大きい掲示板がそのままなのも違和感ですし、緑地の中にチョコっていうのがまず違和感ですし・・・・。違和感だらけですw
あぁ・・・そう言えばそろそろ花粉の季節ですね・・・・orz

モチハムシリーズ高いですね・・・>< ゴールデンモチハム、3回ぐらい桁数え直しました(笑)
by ★♪☆ (2011-02-06 22:38) 

cain-15

こんばんは^^
ピンクなの、全然気にしてませんでした(笑)
いや、トップがピンクなのは知っていましたけど、
一部だけピンクなのには気付かなかったです^^;
2月って結構面倒くさい月ですよね…リア充め←
花粉症になりそうで毎日ビクビクしてます…orz
モチハム売却すると結構な値段になりますね!
計100万とか、想像もつかない値段です~。
セレさんのお誕生日は2月なのですね!!
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
by cain-15 (2011-02-07 18:27) 

かれん

昨晩?はコメありがとうございました!
2月って何かイベントありましたっけ? チョコを良く見かけますが。(`・ω・´) くらいに、私は2月スルーでございます。
モチハムに限らず、数量限定物はバカ高くて(゚д゚)ポカーン 状態です。貧乏人には無縁の世界! 高値のうちに売り抜けたのは勝ち組ですねw

話は変わりますが(むしろ本題?)、ご依頼下さいましたラザちゃんの絵ができましたので、お時間がございましたらご確認頂ければ幸いです!
残念ながら死兆星は描いていませんw
宜しくお願いいたします!
by かれん (2011-02-07 18:37) 

鈴。

こんばんは!
最近2月を嫌いになり始めた鈴。です。
花粉症の方からすると今年は悲惨なことになりそうですねー・・・(←その一人

モチハムやっぱり値段凄いですね!
正直マイショは買えない鈴。には関係ない話題ですが、どうにもモチハムは気になりますww
計100万ちょいって・・・えぇ!?<●><●>

ベズマちゃん一体誰にあげるんでしょうか・・?
お相手さんが羨ましい(笑
それでは、失礼しました!
by 鈴。 (2011-02-07 19:20) 

也

こんばんは^^`

大体曽根の使い回しはもう仕方ないと諦め…
今年で本当…もう…終わりそ…う…です(爆
今時のバレンタインは友チョコが主流ですからね〜…
なんて言ってみます。
あげる相手もくれる人ももおりゃあしません^^`

マイショはひどかったですよ〜。
自分は初日16時頃にパソコンいじり始めましたが、
水色が20万、ピンクが30万になってました^^`
茶色に至っては170万でしたから…
金については変動無しです。

それから見れば、だいぶ下がって落ち着いて来た頃ですね^^`
茶色は今の相場より10〜20万くらい高くても売れましたよ〜。
ミニリヴ×4はでかかったですねー

そしてベズマちゃん…そのチョコは僕にだろう((
by 也 (2011-02-07 22:15) 

そらにゃ

そういやヤミ箱無料お試し、全部の子で同じのがでたのですが^p^
何ですかあれイジメですk(ry
魔法って何かと難しそうですね、魔法陣描くのとかw
いやいや適当・・あれで適当だったら本気はかなり凄いと見たっ( `・ω・)
夏休み終わってから開くとかなったらホント苦情メール送りますw
お誕生日二月なのですかΣ
掲示板がチョコになってるのは気づきませんでした←
by そらにゃ (2011-02-07 22:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ピンクがドギツイよね~長時間見てられませーん
2月がお誕生日ですか~おめでとうっす!
オイラもー誕生日既に嬉しくないねww
おお~死兆星が輝いてますねw黒で統一クールだね。
それにしてもモチハム、とんでもない価格ついてますな~
ってかコレ、価格にカンマ区切り付けてしてほしいー!
by コシノセイ (2011-02-07 23:19) 

トラックバック 0

甘ったるい時期告白ではなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。