SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

マウスと右手が頑張る企画 [企画事]

昨日、GIFアイコン企画の応募が10名埋まりました。
応募された方ありがとうございます~♪

(・ω・)個人的には応募ペースはマッタリしてたと思うよ?

んで、今日は休みなのでベースをポチポチ作ってました。
GIF途中経過.png
※激しく完成品ではありません。これからが本番。

ひとまず、確認して欲しい事。
Q1→おいィ?応募したポーズと違うんだが?
A1→すぐさま修正しますのでご連絡下さい><

Q2→おいィ?うちの子は子供なのに背ぇ高いんだが?
A2→動かす事を最前提に作ってるので背の高さは反映してません。
    …というかできませんOrz

Q3→おいィ?全員顔同じなんだが?
A3→公不公平が起こる可能性があるので目と顔輪郭は統一してます。
    …表情とかはちょっと難しいかもしれないなぁ。

Q4→おいィ?うちの子がソレっぽく見えないんだが?
A4→我輩の技量不足か…向上修正しますのでご連絡下さいOrz



応募内容をひとつひとつ見てる時に思った事。

「風になびく」というのが多い気がした。
耳と尻尾のある子が多い気がした。
こっちの企画は男も結構来てる気がした(比率は女6:男4)

ひとまず、2ヶ月くらいで完遂できるように頑張ろう←







shikiri-snow.gif



入手してから全然使ってない、今後も使わなさそうなアイテム群を
全部処理しようとマイショップを開いたのですが…
植物の妨害.png
いきなりやる気半減。

何で持てるだけ全部拾ったんだ当時の俺…ヽ´ω`)
ぶっちゃけこんなもん1ddで出しても売れないと思うので、捨てる。

幸いゴミ箱がアイテム側にもあるので、売らずとも処理は可能!
使いにくいゴミ箱.png
…1個ずつしか捨てれないとかどんなゴミ箱だ。

とんでもなくやる気消失。


あとマイショップの相場調べようにも、アイテムが超探しにくい。
並び替え仕様が欲しい.png
何で「五十音順」とか無いの(´・ω・`)?

これに関しては、実装直後から実際に要望送った記憶があるんだけど…
未だ完全無視だもんなー。
何で使いやすさとかユーザーの要望に答えないかなこの運営。



結局投売り状態で中途半端に終わったアイテム整理。
5匹分あるからなぁ…「捨てる」処理だけでも日付が変わる。



shikiri-snow.gif



はてさてあとはコメ返し(・ω・)?


>バフィーさん

幼女ツーショットです(・ω・)そちらで描いてもいいんだぜ…?
実際にいい大人の男が幼女同士の遊びの光景を知ってたら
それは犯罪臭がすると思うのですよwww
ってなわけで遊びの様子は任せた!(投げた

氷の茂みだけは本気で気に入りましたヨ。
逆に島群が非常に残念ですが…買っても値段付かなさそうだし。



>KENさん

そういえば来週いよいよ干支リヴですかね(・ω・)?
もう正月なんて雰囲気全然無いんですけど…www

茂み系を使わない人でもdd(値段は付くでしょう)に変えれますからね~色んな意味でこれは重宝する♪
コタツは島の方が良いとはずーっと思ってましたw
布団に入るギミック…曽根の技術で出来るかどうか…
とりあえず、ヒヨコ潰してもいいですか。



>そらにゃさん

一般はソリ、スキー板、スノボだったっけ。
GLL入ってない無料会員分はまぁしょうがないかなぁ(´・ω・`)
ポイントポンのヒヨコはマジベズマに叩かせたい←



>カインさん

茂み以外は自分も売りますね~
うさぎ壁紙は目が痛くなりそうだから使わんし。
ウルパコは飼ってないからフィギュアも売る←

雪が積もるだけじゃなく、植物や他のモノもソレっぽい変化があるなら
全然いいんですけどねぇ…(冬コスモスとか)
どか雪で他は配色まで元のままってのは手抜きでしかない…
トマトとすいかはやっちゃった感満載☆

ヒヨコ?抹殺してもいい?(笑)



>りるるさん

変態ですか?むしろ喜んで受け入れますよ(・ω・)?
さぁ、コメ返しを確認したら関係者企画に応募するんだ!

…というかうちの子も大概変なのばっk…おや、来客かな?



>コシノセイさん

ぬいぐるみ…人形とな(・ω・)ナントカごっこですかね?
男キャラ…特にアスピスがね…(笑)

GIFではまだマシだったけど、ユーザーと共に女率高いです。
まぁ年頃の子が多いみたいだし、女の子キャラが多くなるかなぁ…
連日ゼロ。もう1週間くらい続いてますよ。
ポイントポンで3ポイント以上出たことが無いYO!
ジャックポットなんて都市伝説さ…



>★♪☆さん

まぁ無料会員ですからね→一般福袋。
曽根が無課金組に何かくれるというだけでも…言い過ぎ?
というか逆にGLLの権限が無くなりつつある…
こっちの方が深刻ですよ(´・ω・`)

GIF企画、瞬殺ではありませんでしたから何とも言い難いというか…
一応5日以上募集期間ありましたから(・ω・)
関係者への応募ありがとうございます~
発表まで少々お待ちくださいな。





※拾い物的なオマケ

アスピスが「全く関係者が来ない!」
と、拾い物で必死にアピールしてますw
銀月の飾り.png

…マイショップで相場見たけど、
出品数3つで最安60万ddだと…!?


nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 11

KEN

こんです
この後、どう動くのか見てるほうも楽しみです〜
アイテム整理をしてしまうと、また中途半端に拾ってきますよ、そうすると高額アイテムを拾ってきたかもしれない貴重な1回を、その辺の1ddアイテムにつぶされますw
マイショの販売順にアイテム名の検索が開くのは、はっきり言ってアフォ仕様ですよね
見つからないからアイテム名で探したいのに、目が死ぬわーーって思います
by KEN (2011-01-23 18:33) 

buffy

おお~すごいすごい!
一気に10人もお子様勢ぞろいv 
見知った顔の子もいて可愛いのです(*´w`)
アイテム整理用にマイショオープンさせようとしても
値段付けの段階でだいたい挫折します(←
だってめんどくさいんだもん(; ̄3 ̄)~♪
by buffy (2011-01-23 18:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
GIFアイコンちまっこいのがまたまた動くんですね。
可愛いですねー1完成が楽しみっす。
そうそうアイテムの表示・・・
複数の場合は数字で表示して欲しいっすよね。
そしてマイショの検索・・・
オイラもアレ見て探す気無くします。
おおお~~~|)゚0゚(|
月の飾り(銀)羨ましい~~~ゲットおめっす!
by コシノセイ (2011-01-23 22:04) 

灰っ子

こっ…これはすごいです……っ(アイコン
わああ完成がスゴク楽しみであります!
男キャラで応募させて頂こうかとも考えたのですが、一番強そう(笑)なのがピンクの奴だったので女にしてみました…(どうでもいい
あと動いた時に髪が長い方が可愛いだろうなあと思ってアイツにしましたが、作る側としてはとても大変ですよ…ね……!
面倒な奴を押し付けてしまって申し訳ありませんんん

私も拾えるだけ拾って後悔した人ですw
結局マイショで売りましたが、とても邪魔でした…多分100ddくらいは儲かりました(笑
並び替え仕様欲しいですよね!私も目当てのアイテムを探すのがいつも大変で…;;
相場もそうですが、所持アイテムももう少し見易くして欲しいですよね~
掲示板系やミニリヴ系を分けられたら楽なのになあ…といつも思ってます。

拾ってきた系、月の飾りは確かにとんでもない値段ですよね!
すごく可愛いので羨ましいですアスピス君…

長文すみません…!
ではでは!
by 灰っ子 (2011-01-24 12:37) 

★♪☆

こんにちは。GIFアイコン可愛いですね(´ω`*)
アイテムは一個ずつしか捨てられないんですね。いらない物でもとりあえず持っておくタイプの人なので知らなかった・・・。いざ捨てるとなるとめんどくさそうです(´д`;)
マイショの検索も、実装当時はまだしも、今となってはアイテム数が増えて探せないですよね。アイテム名直接入力させてくれればいいのに・・・・・><;
by ★♪☆ (2011-01-24 14:52) 

也

マイショップは五十音順にしなくとも、
前景、背景、ミニリヴリーくらいはわけて欲しいなあと思ってしまいます…
見つけづらいったらありゃあしません><

結束の花とか1dd系統は全部廃棄しています(

おお!銀の月の飾り…!羨ましい><
…実はそれよりしずく雨の数に驚いたなんてそんな(
by 也 (2011-01-24 20:18) 

そらにゃ

おいィ?かわいすぎるのですが・・!ww
もう完成に見える件について^q^
完成wktkです(*´ω`*)
マイショとかアイテム関連の奴はもうちょっと使いやすいようにしてほしいですね。
福袋・・一般にも優しさをわけてくださ(ry
ひよこフルボッコ作戦大賛成です!←
by そらにゃ (2011-01-24 22:12) 

cain-15

こんばんは^^
おおぉ!ウチの子!!内股じゃまいか!!笑
服装も忠実に再現されていて嬉しいです(^v^)
これがさらに動いたら…もう凄い事になるのではと!
マイショは最近全然使っていないですね…^^;
利益とか考えていませんし、売るものも無いですしね。
アイテム検索は使いにくいですよね、探すの面倒←
あれをどうにかしてくれればもう少し使うんですけどね;
ウチの子は毎回毎回同じものを拾ってきます(笑)
欲望があると良い物拾ってこないですからね…。
by cain-15 (2011-01-24 23:51) 

ポピ

こんばんは^^*
GIFアイコン企画の途中経過見せていただいてありがとうございますwww
か・・・可愛い~~~!!!
この子たちが動き出すのかと思うと、すごく楽しみでニヨニヨしてしまいます←
全身画じゃなかったのに、参加させていただけて本当にありがとうございました・・・(><)vvv
お忙しい中申し訳ありません・・・でもとっても期待していますw

結束の花とかバンブーリーフとか・・・私ももらえるだけもらってしまい、今悔やんでます^^;
売れないし・・・捨てるのも時間かかるんですね・・・(T T)
by ポピ (2011-01-25 01:01) 

雪渦

アイテム探しにはほんとに苦労します
どーにかしていただきたいですよね§´・ω・`§
by 雪渦 (2011-01-25 11:57) 

風藍

こんにちは!
nice!拉致絵が完成しましたので、ご報告に参りました(・ω・*)

Σはわっ、か、可愛い…!!
途中だけでも可愛いのに更に動くなんて…!!
完成を心待ちにしています><*
あ、でも体調にはお気をつけてっ(・ω・´)
by 風藍 (2011-01-25 22:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。