SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

可愛いは正義 [擬リヴ話]


初っ端から擬人化を含むので畳みますね(・ω・)ゞ






「ギリヴ関係者募集企画」
にて、関係を結んでいただいた二人目でございます。

plumim&tirawa.jpg
●プラミンがティラワちゃん(buffyさん宅)とお友達になりました
[壁]ョω・)<続け様にラフ画でごめんねー

当初は「遊んでる様子」を描こうと思ったんだけど…
女の子同士で遊んでる様子を男の俺が知ってるわけもなし。
結果普通に描く事となりました。
え、プラミンの構図?知らんがな(・ε・)←
ていうかティラワちゃんの方が年上らしいのに、プラミンの方が上に見えるような…何でじゃ。
そんなわけで、バフィーさんから色々教えてもらえると嬉しいです←

応募ありがとうございました(・ω・)ノシ
そしてこれからも宜しくお願いします~

とりま、関係結んだ人とは何かしら描くつもりですが、
…毎記事は流石に無理かなー
早くもGIFのベース作り始めてるし←


1月末まで募集してますので、お知らせのトコから宜しくお願いします~



…ところで。
未だに募集も応募も男キャラが一人も居ないのは何で?




shikiri-snow.gif




リフトはいらない.png
ベズマ「やっほー♪」

先日福袋が解禁され、アイテムゲット。
「福袋」なので、ランダムではなく3種全部入ってたようです。
色々意見あるだろうけど、自分的には…

氷の茂みはガチで当たりアイテム

断言しますよわたしゃ。

ただ、福袋は1個ずつだったので、ラザ&プラミン宅が1個しか無い…
マイショップは絶対高値付くだろうしなぁ…どうしようか。


そういえば。
去年のGLL島群に「冬バージョン」が作られたそうで。

…あのさぁ。
アンケートの意見感想で、

「好きでも嫌いでもない」

が過半数を占める島達をアレンジするとか需要あんの?
まぁいいけどさ(´・ω・`)

星座を隠すどか雪.png
アスピス「ちべたい」
確かアンケートで「好き」が一位になってた「星祭の島」
…目玉である星座が見えない(笑)
まぁ雪降ったらそうなるとは思うけど、
雪の積もり方が超雑。

冬の電球?.png
/コケッ\


今回は全島「どか雪仕様」のようです。
これ等って作る意味あったの(´・ω・`)?




shikiri-snow.gif




あとはコメ返しでございます。


>KENさん

コタツだからって和風を無理に保とうとしなくても良い気がしたんだ。
コタツ最優先.png
翠闇「…和風の島はログアウトしました」
ベル「コタツ使えたらソレでいーんだよ」
朱緋「肝心のコタツに入ってないけど何で?」

透明島、マジで作って欲しいってこんだけ要望だしてるのに…
どうして需要に応えようとしないのこの運営(´・ω・`)



>コシノセイさん

運営にもユーザーがいるのに、島が邪魔と感じた事は無い…?
一般人と感性が違うのか…そんな疑問が沸いてきます。
ブロパ島は持ってないから通常島から使えるのを探すしか
今の自分には打つ手が無いですOrz

リヴ自身が女の方が圧倒的に多い世界なので、
男キャラは常に絶滅危惧種となるのかもしれませんね。
かく言う自分宅も男キャラの活躍度は低い…



>そらにゃさん

dd=ンコですからねぇ(笑)
たい焼きオイシイよ(・ω・)b



>カインさん

一回ガチで「島が邪魔にしかならない壁紙作るのは何で?」
と意見で送った事あるぜ…←

可愛く描けてますかね(・ω・)?
擬人化でカインさん宅のお子様を借りるのは初なので
(正確に言えばリアイベでちょっと描いてるけど)
これからそういった機会が増えればなーと考えてます。
あとは花麒麟さんは大人の女性だから…
それっぽく描けるようにならねば(・ω・;)ゞアセアセ



※企画関連のコメント返信は基本的に行いません。
 関係者企画のコメントは、絡み絵発表時にて。
 GIF企画のコメントは、企画絵の発表時にて。




少々イラっとくるオマケ。


先日からポイントポンの曽根くじが無くなってるんですけども。
ざんねんでした(笑).png
これを連日言われてます。
満面の笑みで「ざんねんでした。」
とはこれいかに?
nice!(70)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 7

buffy

わ~いわ~い!プラミンちゃんと2ショットだ~♪
目の保養~vv
脳裏にインプット・焼き付ける!Σ( ゜w゜)カッ!
>女の子同士で遊んでる様子を~
↑に本気で笑っちゃいましたww
まぁそれはそうですよね(´ヮ`;)
こちらこそ宜しくお願いします!
福袋の中身の氷の茂みは綺麗な色ですね~♪
これは重宝しそうなのですv
私は冬の島バージョン達はたぶん買わない方向です。
まだ無制限に島もてないですし、欲しいものが無い・・・;
せめて色違いとか出てくれたらなぁ~(;´・ω・)
by buffy (2011-01-19 22:33) 

KEN

こんです
とりあえずこんなモノでも、作らないと干支リヴ配布までの間誤魔化しがきかないんですよww
福袋の中身は、今までので唯一大当たりー!これで無料(GLL会費は別)だなんて凄いぜーって思いましたw
どうせなら逆配布のままで、絶対数が増えていてくれればマイショでもまだマシな価格になったかもしれませんね
いっそ、コタツがそのまま島(小さいサイズで)扱いになっちゃえば良いのに〜布団に入れるギミック付きでw
ヒヨコのバカにしたようなセリフの言い様は、ムカつきますよね
by KEN (2011-01-20 06:55) 

そらにゃ

今回の福袋・・そり?だとかスキー板だとか(´・ω・)
使い道がないしで酷かったですww
どか雪仕様ですかー(´◉◞౪◟◉)o0(ズコー)
ポイントポンのひよこにイラッ☆と来てしまう今日この頃です^p^
by そらにゃ (2011-01-20 17:53) 

cain-15

こんばんは^^
今回の福袋はランダムではなかったのですね~。
確かに茂みは当たりアイテムだと思いますよ!!
他のアイテムはどうでもいいがな(心の中で呟く←
雪が積もった島は基本的に好きではないかな。
元々雪が積もっているなら許せるけどなぁ(--;
トマトが可哀想過ぎて見てられないんです、私。
ポイントポンのヒヨコってイラっとさせますよね~。
ざんねんでした(笑)みたいな表情が嫌だなぁ…。
あれもリヴのスロット同様当たる確率可笑しい(笑
by cain-15 (2011-01-21 01:17) 

りるる

プラミンちゃんとティラワちゃんのツーショットが
か わ い す ぎ る!!!!!
関係者応募…ウチのは変態ばっかで応募できなかったーのが本音\(^o^)/<どうしよう たすけてー!!

by りるる (2011-01-21 10:00) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
可愛いねーーー(○゚ε^○)v ィェィ♪
女の子同士で遊ぶって・・・
やっぱぬいぐるみとかお人形じゃね?
男キャラね~~いつか来るといいね。
福袋、オイラはスキー板とかが当たりアイテムだよw
めっちゃ嬉しいかも。
ホント、リヴは女性が多いよね~
が、めげずに頑張るのでアール!
それにしても連日ゼロポンですか~
そのヒヨコ・・・イラっとくるね。
工事中看板のおっさんのように頭さげてみろ~だよ。
by コシノセイ (2011-01-21 23:24) 

★♪☆

こんばんは。福袋、GLLの方は素敵なアイテムが多かったみたいですね。一般の方は・・・・・(-ω- )ウーン・・・・。
スロットのヒヨコ、たしかにイラッときますw なんで笑ってんだよ!と言いたいw

GIFアニメアイコン企画、ギリギリ間に合わなかった・・・orz
という事で、関係者企画の方応募させていただきますねv
by ★♪☆ (2011-01-23 01:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。