SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ハロウィン生まれ [リヴリー雑談]

本日、ベルベーニルが4歳になりました(・ω・)
ベル400レベル.png

4歳にして丁度400レベルでございます。

4歳になるまでに400レベルに達成したのはコイツだけ。
他の子達より遅い生まれでクロムシ主食だったせいか…

ちなみに、誕生日祝い絵とかはありません!

ベル「なん…だと…?」

ハロウィンイラストにまとめたからもう気力無いYO!
まぁ前回記事で丁度ねねこさんがベル君描いてくれたし、
全然大丈夫だと思う(ぉぃ

…実際話、
PC故障と被ったベズマの誕生日は普通にスルーされましたし。




shikiri-kareha.gif




こんばんは。
曽根ブロで見かけるハロウィンイラスト(擬人化のフリー)にて、
「妙に色気を主張(?)してる絵が多い」
と気になってるセレでございます。

え、自分だけですかね?
でもパっと見て思わず太ももに目が行く絵とかあったんですヨ。

ハロウィンって…絶対領域とか主張する儀式だったっけ…?(ぉぃ
σ(-"-;)自分の中では収穫祭って認識しか無いんだが…
自分トコのイラストは極力目立たないように控え目に描いたけど、
ラザも「イロッポイー」に挑戦させても良かったんだろうか。

そんな少々悶々してる危ない人が今日もお送りしていきます。




モチの迷い子.png
プラミン「誰かいるんですけど…何?」

モチダルマがプラミン宅に迷い込んできました。
某3号ちゃん宅から逃げてきたのか!?
…というわけではなく、また別の友達のお宅から来たようでw

詳細(?)は前回記事のコメント欄と、こちら↓最後の記載にて。
http://3uo532rt.blog.so-net.ne.jp/2010-10-30
ナダーたんトコから脱走してきたらしい(・ω・)
…一体何をしたんでしょう(笑)


初めてアイテム欄で見つけたときは
「!?」
でした。リアルに。
え、宝くじ景品も拾い物するのか!?とか考えてたけど、

ああ…アイテムカタログギフトか。なるほど理解。

通販やっとこさ来たんですねぇ(・ω・)随分時間かかったもんだ。
自分はリアイベで直買いした人なので気にしてなかったけど、
通販待ちだった人はそーとー待たされたんじゃなかろうか…

(。-ω-)ン?待てよ…アイテムカタログ使ったって事ぁ…

1冊600円のモノを消費してネタを仕込んで来たのか!?

おおぉぉ…と、とりあえずモチダルマを保護するのは良いとして、
この後どどどどうすればいいのだ(・ω・;)???



※ラザ宅(実験所)に逃げ込んだ~と連絡がありましたが、
 見つかったのはプラミン宅。
 理由は…ラザが怖かったんだろうか…←




shikiri-kareha.gif




頂き物紹介展。




カインさんより。
セレスト様6000nice!イラスト.png

6000niceでの線画を塗って下さりました~(・ω・)ノシ

マウスで設定画の線画ベース描いてた時の塗り絵であった、
「ベズマ印」なるものが背景にww
退治されたモンスターにゃこのマークがでかでかと付きます(笑)
服のアレンジとかすんごい好みなんですけどどうしましょう。
市松模様(菱形)がこんなに万能とは知らなかった!
曽根も見習うと良いと思うんだ(´ω`)服の模様とかサ←

この線画を塗ってくれた方はこれで3人目なのですが、
同じ線画なのに塗り手ひとつでここまで変われるというのが、
不思議かつ感動ですよ(・ω・)ヾいやはやありがたいものです。
そして自分で塗ったヤツが一番雑いとかどーゆー事ダ^p^


カインさんいつもありがとなのですよ~(・ω・)ノシ




shikiri-kareha.gif




さてあとはコメ返しでございます。
リヴリー界ではボロドウ2世がまた暴れてたらしいけど、
自分にゃ知ったこっちゃないのだ(・ε・)



>コシノセイさん

リヴラーならこの姿を見て萌えない人ないて居ないっ!
…と、断言したくなる可愛さでした。ぶっちゃけ。
バンブゥさんには悪いけど、うちの子の方が絶対似合ってるヨ←
ランキング10位取得したけど、通販の到着でネオクロ増えるし、
またしばらくはランキング外れると思います。
1年足らずの経験値量でランクインする方がおかしいってw

幸子EXです。
あ、でもこの鳥自分と同名だから…男ダw
美●憲一スペシャルとか(・ω・)?



>KENさん

最初この帽子出た時(魔女帽出す前)は
Orz←の状態になったんですけどね~
かぶらせてみたらもう可愛いのなんのって(・ω・)b
くそうwwwあんなに闇箱否定してたのにwww

ホントにねずみの国とかを見て欲しいものですね。
先取りとかそーゆー単語は無いのか…(´・ω・`)
イベント終了直前に装飾を出されても…ねぇ?



>CtoJさん

キョンシー帽は当初狙う気ゼロだったんだぜ…(本音)

口元隠すという表現は人物画でも稀に使う手段ですけど、
リヴリー(しかもゲーム内)でやられるともう…たまらん。
もう本家よりプラミンの帽子にしてもいいですよねwww



>カインさん

お札のお陰ですねぇ(・ω・)帽子だけだと微妙かも。
ツボ付き過ぎだわぁ。流石あちこちで人気ある子!
幸子EXも面白いんだけどー…金出すほどのものでわ。
既に富豪ターバンがめがっさ似合ってますからねこの鳥。

問題はクリスマス…
どーせまた闇箱出すんだろう。その時どうするか。
流石に毎回欲しい物を狙い撃ちは出来ないはず…むむぅ。



>そらにゃさん

そう、服じゃないんだよよよよよy(爆笑)
そして足枷付けててもスムーズに歩いてるしサ。
マジどーゆーつもりでこんなもん実装したんだ…w
ネオクロは多分これから増えるよ~
通販到着報告、あちこちで見かけるし。




>-micky-さん

や、ラザは本来、
「度胸の据わった魔法使い(暴君レベル)」
なので、照れ屋になられても全然嬉しくないですw
…プラミンが照れ屋なら納得できるんですけども←



>ナダーたん

通販で色々「当たった~!」報告見たなぁ(・ω・)
ネオクロも…スペシャルカードとはいえ、普通に出るだろうし。
もう来週にはトップ10から外れると思うが…はて。

モチダルマ、保護したはいいんだけど…どうするのコレw
逆にうちんとこから何か派遣…何かあったかのぉ?(聞くな






※オマケ

流石に何もなしで誕生日を終えるのもアレなので、
何か買い与えてみようと試みるのであった。
木の葉乱舞.png
ベル「帽子がグレードダウンしたぞオイ」
翠闇「枯葉が沢山飛んでくるんだけど…」
朱緋「これでも設置数は3つだけなんだって」

「風に舞う葉っぱ」を買いまり&設置しまくりで、
超・木の葉乱舞でもやろうと思ったんだけど…

前景や背景アイテムって3つまでしか持てない仕様に
変更されてたのをすっかり忘れてましたOrz

変更前に買った光虫は未だ10個あるもんなぁ(´・ω・`)
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 10

蒼動

こんばんはー^v^
ベルベーニル君お誕生日おめでとうございますー!
他の方のうちのこの数年たっている誕生日年を見るたびに
うちの子なんというひよっ子…と思わざるをえませんw
そしてレベルが…スゲェ(゚A゚;)ゴクリ

これからも沢山長生きしてくださいねー(´∀`*)
ベルベーニル君にとって今年一年がいい年になりますように!
by 蒼動 (2010-10-31 22:02) 

淡雪

こんばんは(╹◡╹)ノ
ベルベーニル君の4歳のお誕生日&400レベル達成おめでとうございます!
長生きもですが、レベルも凄いですね(゚∀゚)ヒャー!
うちのコもベルベーニル君にあやかりたいところです…^^
Buon Compleanno!
by 淡雪 (2010-10-31 23:19) 

如月イツカ

こんばんは
ベルベーニル君お誕生日おめでとうございます♪
レベル400だと!((゜д゜;)スゴイ
11月半ばに誕生日を迎えるノッカーは未だ2桁です…(^p^)

ラザちゃんのイロッポイー…
み、みてみt(オイ
けど見た後が怖そうだなーなんて妄ww
by 如月イツカ (2010-11-01 01:42) 

KEN

誕生日おめでとうございます♪
4歳で400にレベルアップだなんて、狙ってたんですか〜
前景背景アイテム数が3個までになった弊害、同じ物が10個設置できなくなったのはガッカリでした
葉っぱとか雪とか、写真用にはいっぱい設置してゴージャスに撮りたいですよね(普段は10個あると重くて辛いですけど)
by KEN (2010-11-01 04:11) 

cain-15

こんにちは^^
ベルくんお誕生日おめでとうございます~(^v^)
4が並んで少し不吉な気がしますが…
Lv.444やLv.666ではなくて良かったですね(笑)
今は扱いが酷い(?)ですが、これからもっと
ベルくんの活躍が見られますように…(-人-)←
塗り絵完成が遅くなってしまってスイマセンでした;
服のアレンジにはこだわっている(つもり)なので
気に入ってもらえたようで嬉しいです^^
こちらこそ、いつも線画提供感謝してます♪
by cain-15 (2010-11-01 10:42) 

雀夜

ベルベーニル君お誕生日おめでとうございます!
そして400レベおめでとうございます!
4歳で400レベルって事はだいたい一年で100レベルもあげているんでしょうか。すごいです・・・。
毎日毎日大切に育ててらっしゃるんですね。
私も見習わなくては!
これからも長生きしてくださいね(´∀`)

by 雀夜 (2010-11-01 15:40) 

NとD

ベル君lv400(o`з´o)オメデトー♪
4といえば不吉な数字・・・
3代目ナダーが生後444日になった日にσ(゚ー゚*)はすごい腹痛に会ったからセレさんも気をつけてね!

あれ?実験所じゃなくてプラミンちゃんのところに逃げ出したのね・・
どうりで見つからないわけだ!

連れて帰ろうとしたけどモチダルマがどうやらプラミンちゃんに懐いたらしく帰ろうとしないのでした。
それにσ(゚ー゚*)のところでいるよりセレさんのところで居たほうが絶対幸せだと思うのでモチダルマのこと宜しくお願いしますね(〃ノωノ)
by NとD (2010-11-02 01:44) 

そらにゃ

400レベおめでとうございます!
足枷着けたまま良くスムーズに歩けるなぁ・・・(°д°;;)
そうそう、アマゾンで頼もうとしたら入荷待ちだったようで^q^
絶対領域を主張する儀式ww∵:.(:.´ω`:.).:∵
確かに多いですよね。なんでだろう・・

by そらにゃ (2010-11-02 16:47) 

也

こんばんは、コメント失礼いたします

ベルベーニルくん、4歳おめでとうございます^^
4歳にして400…なんともすっきり…
では次目指すは5歳500レベルですね!(

これからもベルベーニルくんはもちろんのこと、他のみんなも末永く可愛がってあげてください^^

では、失礼いたしましたーvV
by 也 (2010-11-02 18:24) 

buffy

ベル君4歳おめでとうございます(*^∀^*)
4年で400レベル!!?
はわー;すごいですねぇ(;´・ω・)
私はなんかもう、100レベ超えたとこでレベルアップは
ほぼ放置してます。なるようになれ~と(←
そうそう、通販届くまでえらい時間かかりましたね。
届いたときは本気で何で密林から荷物が届いたのか分かりませんでした^^;
すっかり忘れていたと言うw
あ・ラザちゃんのイロッポイー見てみたいですv
by buffy (2010-11-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。