SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

無農薬の証 [リヴリー雑談]

9月になりました。
秋です(・ω・)気温的な意味であんまりそう思えないけど←

そのせいか、9月の新島までこんな事になってます…
9月新島-ミニトマト.png
ベズマ「ちょっと誰!?ケチャップこぼしたの!」
ケチャップの仕様が妙に汚い…どーゆー意図なのか(´・ω・`)

にしても、秋緒戦でパっと見夏っぽい島を出すとは…
曽根さんはまだ夏気分なんでしょうかね?


んで、問題はもうひとつ。
アイテムのミニトマトにギミックがあるとの事で。
虫食いトマト.png
ベズマ「!?」

ミニトマトが寄生されとるー!!

トマト潰し.png
ベズマ「変なもん買わすなぁっ!!(怒)」


これぞ正に「潰れたトマト」というヤツである(・ω・)b

※尚、掃除する気など微塵も無かったので島ごと廃棄処分しました
 良い子のみんなは食料大切にしましょうね~



っていうか、以前にも似たような光景を見たぞ…




shikiri-kareha.gif

 


こんばんは。
GLL島に対する意気込みが毎回納得いかないセレでございます。

ヤミーと比べると、平均してかなりクオリティが低いんですよね~
GLLだって立派な課金だぞこらぁ(´・ω・`)

よし、ヤミーがどんなもんかちょいと見てみましょうか…


縁側.png
※クリック原寸大表示

朱緋「やっと和風っぽくなったわね~」
翠闇「…無駄に広い気が」
ベル「リヴ1匹用の部屋仕様とか実装しろよなー」

部屋の見た目自体はかなり我輩好み。
後は1匹飼いでも島を真ん中に置けたらなぁ…



柿と栗とトンボ.png
翠闇「…トンボ…」
朱緋「ねぇ、この栗の山…何するの?」
ベル「どこかのネオピグミーに対するお詫びの品らしいぜ?」

ヤミーで毎回背景ばっかり買ってる自分。
欲しいと思うものが毎回高く設定されてりゅ(´・ω・`)
尚、今回「部屋」「壁紙」「帽子」で計1400円も使ってまス。
1匹のリヴに対して、一度の課金額では過去最高である。

柿や栗、秋の味覚をちょこっと用意。
焚き火が丁度当たる位置とか(・ω・)焼き栗でもいかが?




shikiri-kareha.gif



頂き物紹介展。
許可得たものからUPヾ(・ω・)ノシ



梨季さんより。
1000rachi02.png
nice拉致企画にてラザを描いていただきました~

魔女っ子イメージをそのまま表現してくれました。
看板娘とはいえ、ラザって人気あるのかな(・ω・)ヾ

向こうでも感想語りまくってるので以下省略。
それにしても主線なしで絵描ける人って本当に凄いと思いました。

laza.gif
「オマケなドット」まで作ってくれました。
クオリティがどう見ても「オマケ」じゃないですよねw

梨季さんありがとうございました~(・ω・)ノシ



カインさんより。
朱緋&翠闇-カインさんより.png
朱緋と翠闇の設定線画を塗ってもらいました~

着物の柄が凄いΣ(・ω・ノ)ノ!!
自分な~んも思いつかなかったから無地でしたよ←
というかいっそこっちを設定画n(終了

いや~塗り絵ってホント俺得(*´ω`*)
今回もおいしゅうございました。
カインさんいつも感謝です~




shikiri-kareha.gif




あとはコメ返しでございます。



>梨季さん

コメントありがとうです~(・ω・)ノシ

自宅では肝試しグッズとか無いので、他所へお邪魔しましたw
リヴリー本家でネタスクショとか撮る時ホント苦労しますね~
特にベルの場合、配置を考える子が増えるもので…←

拉致企画、本当にありがとうございました~
自分も進めにゃ…Orz



>KENさん

3号ちゃん生きてますかー?
どれだけ肝試されたんでしょうかwww
人魂溶け込みはクロメだとやりにくかったので変身使ってます。
確かマダラカガだったかな(・ω・)
恐らく一番ヤバいのは翠闇の「つんつん」(笑)

名前、どう考えてもありえないと思ったら…
何故か「存在しても良い」に結構票が入ってるんですよねー
どーゆー事なんだろう…?



>コシノセイさん

ぶっちゃけベル達はかなりやり過ぎですねw
コレの後だとそんなに恐怖は無い…のか?
翠闇は暗闇内での溶け込みパネェです。
まぁ本職忍者ですから(・ω・)b

同じ名前。
自分的にも超ありえねぇ…と思ったんですけどね~
アンケートで「存在しても良い」という人の理由を聞きたい…
何かメリットあるんですかね?



>カインさん

脅かされる側は命削られるようなものですぜ…?
うん、式神双子は元々いたずら妖怪だから脅かすの大好きw
しかも何かと本格的ですからね~
ってかマジ霊呼び出す事も可能。耐性無いとショック死するか?

同名存在のアンケート自体ありえないけど、
存在しても良いに投票してる人が結構いるんですよね~
…いやマジで同名存在なんて実装したら怒るぜ俺ぁ。

塗り絵いただきました~
いつも紹介してるので今回も(`・ω・´)ゞ毎回感謝なのです!



>雨香さん

曽根ブロだと毎日更新しようにも…
自分の場合、記事書くだけで余裕で1時間以上かかるんですよね~
正直かなりキツイものがありますw

ブログや他色々同名って居ますよね~
ネトゲだと大体早い者勝ちだけど、記号追加でやる人も居るし…
自分はとにかく人とかぶらない名前を考えます。
…でも「セレスト」は他所で結構居るらしいんだOrz






※ラフ的オマケ

翠闇描いたら朱緋も当然描くよネ!
って事でこっちも早描き挑戦。
落書き朱緋.png
朱緋は翠闇よりカッコよくするのが難しい…
今回も20分弱ほど。ペン速上げたい。

nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 7

riru

初めまして、こんばんは(╹◡╹)ノ
ご訪問&nice!どうもありがとうございました~!
3枚目の展開に全力でnice!を贈りたいと思います(笑)
他の記事もこれから拝見させて頂きますね^^
>ω・)ノ Ciao!
by riru (2010-09-02 22:59) 

buffy

100歩譲って秋にトマトの島でも良いとして、なぜそこにトマトケチャップ!?(´・ω・)?
という疑問がわきあがりました^^;
もっとこう畑やガーデニングに合う小物プリーズ。
新しいルーム、私もかなり好みです!(>∀<)b
ヤミー買い足そうかどうか悩み中です(´・ω・)
by buffy (2010-09-02 23:43) 

cain-15

こんばんは^^塗り絵掲載ありがとうです♪
9月のアイランド&アイテムの筈が、何故にトマト?
さすがに家のベランダトマトも、もう無いよ^^;
ケチャップが散らかってるとか何だか嫌だな←
寄生されているトマトは…うん。怖いです(´Д⊂)
クリックしたら●ョロニョ●みたいなのが出てきて
ビビりな優斗はマジでビビってました(笑)
YMは残金使い切ってしまいましたが、トンボが
とても可愛いので今月買ってしまうか迷ってます。
1匹に1,400円はちょっとお高めですね^^;
我が家は月1,000円も使いませんよ~(笑)
by cain-15 (2010-09-02 23:58) 

KEN

こんです
トマトが・・・気持ちいいくらいに跡形もなくなりましたねww
ケチャップは中身が出ていてかろうじて「あ、ケチャップなんだ」とわかるからではないでしょうかww販売時期を過ぎたら容器だけだとパッと見わからないかも〜
色々一気に肝試されしたようで、ぐったりでしたけど
クリを拾いに行く余力はありそうです
縁側で、猫タイプのリヴリーを巨大化させて、いっぱい寝かしつけてみたいかも〜似合いそうですよね
by KEN (2010-09-03 04:19) 

livly-cu

こんばんは。トマトのギミック。。こんなの期待して
たので、つい笑いが~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか地味にアオムシが出ていたとは、しばらく
気が付かずに、何度も触ってみてましたww
見事な潰れっぷりです~(。-∀-)b
by livly-cu (2010-09-03 19:27) 

★♪☆

こんにちは。トマトが・・・・・w
縁側、好みの部屋なんですが、値段的な問題で、今の所検討中です(´∀`;)
by ★♪☆ (2010-09-04 16:22) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
べべべべズマちゃま・・?か過激でございまする~|)゚0゚(|
なかに棲んでた「ニョロ」ごと・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
wwwま、「ニョロ」なんてどーなったっていいけどねw
やけにリアルでキモイかも。
今頃トマト出されてもね~ε=Σ( ̄ )ハァー
9月中の配布だから10月近くになってもトマトやろ~?
なんか季節感・・・終わってるよね。
もっと先、先を考えて出してもらいたいよ。
お、午後の縁側ゲットですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
そうそう、島のレイアウト
好きな位置に移動できたらいいよね~。
オイラんとこは2島だからバランス悪いんだよね~
魔女っ子ラザちゃん。きゃわゆい(〃'∇'〃)ゝ
by コシノセイ (2010-09-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。