SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

夏だ!海だ!! [バトン有]

サムネホイホイ…のつもり

前回のオマケに色付いたので晒しっ
raza-mizugi.png
正に「夏だ!海だ!!」といった絵になりましたネ(・ω・)


線画が出来てから色が乗るまでに通常1週間以上(平均)かかる。
それが我輩の色塗りクオリティでした。

今回?実は月曜日には塗り終わってたという…(わずか一日)←
普段に比べて超早い理由?

そりゃ水着絵だからだよ!!

前記事の線画にしても、アクセス解析を調べてみたら、
何と84回ものアクセスがあったという事実!(笑)
みんなこーゆーのが大好きというのが分かったんだうん。
コメントでも実際「おおっ水着!」といった感じのが来てた!
つまりみんなこーゆー絵を待っているのだと!!
すなわちこれは正義dラザ「黙れ変態」

アスピス「…いくらなんでも、気合入れすぎじゃないか?(汗)」
ベズマ「というか、まだ梅雨明けもしてないのに早くない?」
ベルベーニル「アホらし…(呆)」
朱緋「ま、男にはこーゆー性質(さが)があるらしいから(笑)」
翠闇「…」


いや、その…


実際のところ、
「服」のシワとか影が無い分、色塗り自体はかなり楽になります。
いっつも服やシワの影で苦戦してますからねわたしゃ(・ω・)
何せ一番時間かかったのが
「水着の色を決める」
という部分だったし。

…実際こんな水着あるんだろうか…(ぁ

尚、今回表示されてる画像はサンプルでございます。
理由は海の日に分かります。





shikiri-leaf.png




こんばんは。
リアイベ用のバスを予約しようとしたら、
「1ヶ月以上前の予約はしてないってヴぁ」
といわれて唖然としたセレでございます。

…アレ…?そうだったっけ…?

σ(--;)確かに去年は結構ギリギリに予約してたけど…
いやでも一昨年は普通に早め予約してたはずなんだけどなぁ?
いずれにせよ、1年間利用無かったらID自動消滅するシステムが
非常にめんどくさく感じました。
…新幹線より安い(半額以下)だから我慢すっかぁ。

ってなわけで愚痴を流し斬りながらリヴリー話へ突入と。



2週連続で新商品が現存品の色違だとどうしようかと思ったが、
そんなことはなかったぜ!
yami-20100713.png
…まぁ相変わらず言いたい事はあるけどネ。


●ハートサングラス(250円)

某手足の伸びる主人公がいる海賊漫画で、
こんな感じのグラサンかけた敵がいたよね?ね!?

頭に乗せるタイプのサングラス。
前々から自分が欲しいって言ってたモノですね。
…なんで通常の形じゃないんだ?
ノーマルが無い。それが曽根クオリティOrz


●ヤシの木帽(130円)

頭から植物が生えたシリーズ(なんぞ
自分はこーゆー系好まないのでスルーです(´・ω・)


●ビーチ壁紙(410円)

今週の目玉とも言えるアイテム。
まぁ壁紙だけあって高いですが←

ちなみに砂浜系島は3種くらいしかなかったりします。
まぁ…他の島でも飾り方次第で映えると思いたい。


●空き缶帽子・魚(1円)

端数調整用帽子。
魚て…臭いて…捨ててあったって…いやいや。
浜辺のゴミを拾って売りに出したのか…ありえん(笑)


●ビーチパラソル(赤→230円 青→210円)

色だけでなく、向きも対称となってるアイテム。
利き手や見方、島との相性によって相談…じゃなくて。
何で値段に差があるのん…???


●ビーチチェア(赤→190円 青→160円)

こちらも左右対称、色も対称。値段m(ry
需要を見越した差なのか…人気色を予想しての差なのか…
色によって値段変えるのは争いの種になりかねないから
正直やめて欲しいんですけどね(´・ω・`)


高級ヤミービーチ.png

結局ラザ宅にて
・ビーチ壁紙
・ビーチパラソル(青)
・ビーチチェア(青)
を購入。
タイムリーに水着&海な絵を描いてたからしょうがない。
サングラスはスルーです。
あの形見るとどこぞの海兵を思い出す期がするので←


…地味に結構お金使ったナァ。




shikiri-leaf.png




続いてバトンを二つほど消化していきます(・ω・)ノシ
両方黒猫さんより。


●タイトル不明バトン(ぁ


1. 【回す人5人を最初に書いておく。】
*吹雪さん
*ナダーたん
*ねねこさん
*蒼動さん
*そらにゃさん

バトンやる頻度がそこそこある方を選択(ぁ


2. 【お名前は?】
(・ω・)っ[セレスト]


3. 【おいくつですか?】
前やってたCURURUではバグって14歳になってましたb←


4. 【ご職業は?】
(´ω`)見かけによらず力仕事してまつ。


5. 【ご趣味は?】
絵描き(最近では一番)
リヴリーの世話(基本的に放浪ばっか)
ゲーム(やりたいけど時間がNEEEEE!!)
ボーリング(もう1年くらい行ってない…Orz)
カラオケ(基本聞く側)

多趣味だネ!!


6. 【好きな異性のタイプは?】
教えたげません!(キリッ


7. 【特技は?】
自転車かっ飛ばし(公共バス相手なら余裕で勝てます)
ボーリング(一応最高スコアは212)
ブラインドタッチ(ゲーセンでル●ン1コインクリアした事あるYO!)

…履歴書に書けるのはボーリングくらいか。


8. 【何か資格持ってますか?】
文検2級(今はもう無くなってるんだっけ?)
漢検準2級(の割りに漢字あんま強くない謎)
愛玩動物飼養管理士2級(学生時代の必修)
農業鑑定能力上級位(上に同じ)

…マニアックなのが多い気がした。
今はトリマーの資格が欲しいのだ(´・ω・`)
ベーシックくらいならできるんだが…


9. 【悩みが何かありますか?】
仕事中に絵描く分身が欲しいと切実に悩む(というか願い)
束縛時間が長すぎて趣味やる時間が不足してるんだヨヨヨ


10. 【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】
好きな食べ物
・肉料理(牛スジ肉、砂肝、コブクロ等除く)
・果物全般(ドリアンを除く)
・和菓子

嫌いな食べ物
・辛い系(根本的に無理)
・臭い系(上記にあるドリアンとか、納豆とか、キムチとか)
・キノコ系(アレルギーですトラウマです死にます)


11. 【貴方が愛する人へ一言】
愛する人(・ω・)?彼女なら居ないんでスルー←


12. 【回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。】

…回す人最初に書かせたよね?(ぁ

*吹雪さん
→ネット界で最古に等しい親友。
 自分がイラスト、擬人化に興味を持つきっかけを作った方。
 ある意味師匠ですね(・ω・)

*ナダーたん
→同じくネット界で最古に等しい親友。
 リヴリーから知り合い、CURURU、曽根ブロから
 モンスターハンターチームまで、色々お互いにお世話に。

*ねねこさん
→曽根ブロ開始当初にできた友達
 干支、誕生月、星座と何かと一致してる運命的な方(ぁ
 ベル君(&朱緋&翠闇)の親友がいてたり(・ω・)b

*蒼動さん
→曽根ブロ友達。
 nice企画で押しかけてから色々交流するようになった絵師様。
 線画塗っていただいたり、nice企画でベズマ描いてもらったりと
 何かとお世話になってます。

*そらにゃさん
→曽根ブロ友達。
 「タメ語でよろしく」との事で遠慮なく行ってまス(ぁ
 うちの子のベズマをこよなく愛してるらしいでス←
 そういえば…携帯メアド、ちゃんととどいたろうか…?



【RPGバトン】

前にアスピスでやったやつのリターン(?)をば。


※ステータスの方はゲームによって上限や数値が全然違うので、
  ランク付けにしてます。

高           低
S~A~B~C~D~E


・なまえ:ベズマ
・ぞくせい:無し
・HP/MP:HP→Sランク/MP→無し
・職業:鍛冶師見習い…一応の本職(笑)
・称号:『チート娘』『師範代』『最強!』
 …色々と酷い(強さ的な意味で)

・装備武器
→ハンマー(木槌、メイン装備)
→大剣(クレイモアー)
→刀(柳刃刀)
→短刀(ファングダガー)
→槍(ロングスピア、)
→斧(セルティス)
→弓(ハンターボウ)
他、色々

多すぎ(笑)
ちなみに名称あるのは全部ベズマお手製。


・基本装備
→パーカー(防弾製、14kgあります)
→ポーチ?(中に小型ナイフとか砥石とか入ってたり)
→靴(見た目は普通だが、マグマ踏んでも平気なドラゴンソール)

・使える技

●ハンマー

攻:スイングスマッシュ
→飛び道具や敵、何でも打ち返す振り。連発可

攻:ヘヴィクラッシュ
→跳躍入りの殴り。大地がえぐれる。

攻:ロックフォール
→岩殴って粉砕、弾幕を張る飛び道具技。

必殺技:バンカーバスター
→足元から前方大地を打撃で吹き飛ばし続ける豪快技

奥義:フロムヘヴン
→体当たり、打ち下ろし、振り上げの3連技で敵を空高く吹き飛ばし
 追撃で上空から叩き落す乱舞技。威力は世紀末。

●大剣

攻:カッタースラッシュ
→勢い付けた素振りで斬撃衝撃波を飛ばす飛び道具技。

攻:ブレイングレイブ
→ジャンプ突きを地面に叩き込み、衝撃波で周囲をぶっ飛ばす。

攻:ライジングエッジ
→多段ヒットする対空斬撃。追撃可能。

必殺技:スプレッドソード
→一発3段斬撃を3連発で繰り出す連続技。

奥義:ディヴァインスラッシャー
→闘気を込めた光の剣で次々と斬り付ける乱舞技。
 非常に派手です(ぁ

●刀

攻:三牙閃
→目にも止まらぬ抜刀3連斬り。

攻:残影剣
→残像が残る動きと流れで次々と斬り込む乱舞技。

攻:真空断
→抜刀居合い。離れた相手をも斬る。

必殺技:舞陣・五月雨斬
→牽制一発後、すり抜け様に一太刀。
 一拍遅れて無数の斬撃が舞い踊る。

奥義:桜花散血
→抜刀居合い。
 周囲を切り刻む桜の嵐に敵を封じ、一閃。
 桜の花びらと共に鮮血が飛び散る美しいグロ技(ぁ

●短刀

攻:ハウリングダガーズ
→複数放つ投げナイフ。何故か手元に返ってくる。

攻:バックスタブ
→瞬時に背後を取り、バッサリ。確率系の即死技。

攻:スラストラッシュ
→連続斬り。二刀流で合計15発斬る。一発ごとの威力は低め。

必殺技:ムーンスラッシャー
→三日月を催した投げナイフを連射。

奥義:ダンシングサクス
→舞い踊りながら二刀流でひたすら切り刻む乱舞技。
 40HITくらいいきます(笑)

●槍

攻:ノックスパイク
→槍のリーチを生かした叩き打撃3連。
 力技ではなく、切っ先で斬風を起こす。

攻:ソニックスクリュー
→槍持って回転入りで懐に飛び込む体当たり技。
 非常に危険(ぁ

攻:ベノムスティング
→毒蛇を催した刺突を繰り出す技。
 絡み付く斬撃はガードを崩す。

必殺技:スパイクレイン
→多段技。突きを高速で連射する。

奥義:シューティングスター
→飛び上がり、空中から槍の刺突を飛ばし続ける全体攻撃技。

●斧

攻:トマホーク
→斧投げつけ。飛び道具技。

攻:アッパースイング
→打ち上げ。エリアルコンボ派生技。

攻:エッジタイフーン
→斧で敵を絡め取り、回転投げ。
 軽くイジメな技。

必殺技:ブレイジングチャージ
→突進技。光放ちながら敵に突撃。
 多段ヒットした挙句、吹っ飛ばす反則技。

奥義:マッシヴインパクト
→トコトン力を込めたチャージ打撃
 威力は世紀末。待ち時間も世紀末。

●弓

攻:パワーショット
→気を込めた射撃。
 岩をも軽く貫く。

攻:ファイアブラスト
→矢に火突けて放つ技。
 当たると爆発。

攻:ワイドフェザー
→広範囲に矢を数本同射。
 近距離で当たると全段ヒットする脅威。

必殺技:ファランクスショット
→矢を数十本放り投げ、弓を引く。
 矢一本ずつに気が込められてる為、引いた瞬間矢が飛ぶ。
 全ての矢に追尾機能というチート技。

奥義:ブレイズバスター
→矢ではなく闘気を矢に催して放つ。
 ほとんどビーム砲。持続時間が異様に長い。

●素手

攻:掌底砲
→掌底ストレート。相手はぶっ飛ぶ。

攻:流衝蓮
→流れる動きで打撃を連続で浴びせる技。

攻:紫影連環
→囲むように打撃三連。同技でループ可という反則技。

必殺技:烈闘穿孔波
→闘気を溜め放つ飛び道具技。
 細く貫通力が異様に強いのが特徴。

奥義:舞陣・月翔崩
→四方から弧月を描くサマーソルトや
 円月をえがく手刀を連発する乱舞技。
 一発一発が多段ヒットする為超強力。


…最初分かってたけど、技が多すぎるOrz
誰が読むんだよコレ(笑)

・攻撃力:Sランク
・守備力:Sランク
・俊敏: Sランク
・魔力: 無し

追加
・闘気:Sランク
魔力の代わりに闘気を使う戦士型
技もMP無しでぶっ放しますからネ!


・敵が出現!バトル開始!!(セリフ)
※戦闘開始時
「始めるよ♪」
「アタシに任せなさいっ!」
「人外が相手なら…容赦しないよ。」

バケモノとか相手だと開幕本気です(恐)

※通常攻撃時
「ハッ!」
「やっ!」
「えいっ!」
「せいやあっ!」

※特殊技使用時
「覚悟はいい!?」
「よぉーしっ!!」
「チャンスッ♪」
他、技名叫んだり色々

※負傷時
「ぎゃ!」
「あぃたっ!?」

※奥義使用時
またも多すぎるので省略(大体色々言ってから技名叫び)
厨二。

※退却時
「あーもー無理っ!」

※道具使用時
「しょーがないなぁー」
「とっておきだよっ」

※戦闘不能時
「そん…な…っ!?」

負けた事あんのかなコイツ…(笑)

※戦闘終了時
「あれ?もう終わり?」
「よし片付いた♪」
「さ、次行こっ!」



・パーティーメンバーを三人指名!

ベズマと共闘したいという勇者がいれば名乗り出よ!



…リヴリーネタだけじゃ寂しいと思ってバトン追加したけど、
ここまで長くなるとは思わなかった…Orz反省←




shikiri-leaf.png



あとは米返しでございます(・ω・)ノ


>雨香さん

最新をお届けする事はできないにせよ、大体の情報は
載せて行くので…まぁ参考にしてる人が居れば嬉しいかな?
基本的に配布期間はそこそこあるのが多いから、
急ぐ必要は無いですね(・ω・)



>蒼動さん

おおΣ(・ω・)色塗り期待してまっせ!←
しかしやっぱ水着パワーは凄いな~w(笑)

やっぱアタリやラフとかスタート時は全裸ですよね!!
よかった俺だけじゃなかった←
野朗は筋肉が描けないので全裸無理です(ノω`)
我輩がヒョロい身体つきしてるもので…拒否反応起こす(マテ



>KENさん

島枠余りまくってる自分なので、その発想は無かったですw
クリック広告を兼ねてるとしたら、悪どいですよねー→リンクの広さ

そっくりにすると描き手側からも区別がつかなくなるので(笑)
元々モデルが色違いなので、別にいっか~って感じに。
服装が違えば双子で顔同じでも区別つくよね(・ω・)?



>カインさん

あえて本家と違う色で塗るのも一興…これぞ色塗りの極意。
確かに線画いっぱい出しましたからね~(笑)

携帯はね、聞かん坊で困ります(ノω`)
過去何度も色んな携帯壊してきたなぁ…(トオイメ)
あ、携帯メアド感謝です(・ω・)bこっちも登録しましたので~

ラザ水着、自分は海の日までに間に合った!(ぁ
いっそカインさんも自宅っ子に水着とか…どうでしょ?←



>コシノセイさん

ふむふむ…KENさんと基本対称的な好みになるのか…
偶然(・ω・)?
しかしパ●マンとか懐かしいネタを…w
同漫画家でドラ●もんにも身代わりロボがあったっけ。
あーゆーの切実に欲しいですネ。

リンク、dd拾いの妨害は最早デフォルト…
は、いいんだけど、何で新規島持ちが漏らすかねぇ?
そこが自分的に不思議なのですよ(・ω・)何でか分かります?



>★♪☆さん

意外と島枠不足な方って多いんですねぇ…

リンク、過去の初代COCOAとかだと文字部分だけだったような。
今の5分の1くらいの体感だった気がします。
これは…やっぱりクリック広告なのだろうか…



>きのさん

初代プロアクティブ島もだけど、甘々な島は多いですからねー
リヴリーに馴染めない事は全然無いはず。
リンク…広さ…これが問題。協賛だからしょうがないとはいえ…



>雪渦さん

自島の世話でもやっちゃったりしますからね~
リンク…今回もまた長そうです(´・ω・`)我慢かぁ…




※dd的なオマケ

dd整理にて、500万ddを突破(・ω・)♪


500万doodoo.png


これを4倍くらいに増やせばランキング100位以内に入るか…!?
nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 9

Blackcat

つもりじゃなくてこれはサムネほいほいですよ!(鼻血
ビーチ壁紙はさんざん迷ったあげく諦めましたorz
やっぱ帽子と違って壁紙を買うにはすこしばかり勇気が必要・・・
ひとつ買うとどっとYM減っちゃいますもんね><
ラザちゃん気持ちよさそう^v^
日焼け止めはちゃんと塗った?

文検ってもうないんですか!
私が中2の時はあったのになー・・・
果物お好きなんですね!実は私のパパンは果物屋さんだったり
そして本日のメイン、ベズマちゃんのRPGバトン...!!!///
隅々までじっくり読んだ奴がここに!
ブレイングレイブ、桜花散血、舞陣・月翔崩あたりがすごく気になります...!!ざわっ
ベズマちゃんのセリフ可愛いよー(´Д`*)

500万dd..!!!すごい..!!

それとセレストさん関西圏にお住まいなのですか..!!ぞわっ

by Blackcat (2010-07-14 21:08) 

buffy

まんまとサムネに釣られました!(・`ω´・)ノ<ビシッ!!
ラザちゃんんんん~~可愛いでっす!!(´ヮ`*)vv
ワンピースタイプもいいですがやはりビキニは格別ですねv
服のしわに激しく同意!
難しいし面倒ですが服描かない訳にもいかないですしね~;
R-18ブログになってしまう(;´・ω・)
ぬわんと!
こんなにサービス満点なイラストがサンプルですと!?
海の日に何があるのかいまからwktkです!(*^∀^*)
by buffy (2010-07-14 21:30) 

cain-15

こんばんは^^
キター!ラザちゃんの水着キターー!!(笑)
皆さんと同様、まんまと釣られました。カワユイb
やっぱり細身のラザちゃんにはビキニですよね。
ピンク色の水着が可憐で本当に可愛いです(´ω`)
あれですよね、サングラス、顎にシマシマある人←
あれ、キノコなんだそうですよ。顎からキノコって(爆)
ベズマちゃん、技多いですね!凄すぎです。
ベズマちゃんって無敵なので負けた時のセリフが
珍しい気がするのですが、どうでしょう??
こちらこそ、携帯アドレスありがとうです(`・ω・´)b
当日何人集まるのか、気になる所ですよね~。
花麒麟の水着…!?描けるかなぁ…(汗)
by cain-15 (2010-07-15 00:38) 

KEN

こんです
そろそろ水着や薄着の季節ですねー
そんな時にピッタリな闇商品でてましたね
ハートはあり得なかったけど、種類によっては意外とマッチしてました(でもハートは・・・)
バスとか関係は、1ヶ月前からですよねwうっかり忘れないように気をつけないと季節的にあっと言う間に定員埋まってしまうので注意なんですよね〜
ベズマちゃん最強ですねー、なに使ってもそつなくこなせるんですね
by KEN (2010-07-15 07:45) 

そらにゃ

まずバスの予約話に吃驚(°Д°)
バトン有難う御座います!
500万・・・凄すぎる!
by そらにゃ (2010-07-15 08:59) 

ねねこ

セレストさんこんばんはっ
バトン有難うございましたっ!

ラザちゃんの水着姿可愛いっ!(>v<)ノシノシ
そしてこれがサンプルというのが凄く気になります。
海の日が待ち遠しいです(笑)

そして、バトンに名前あげてくださり有難うございましたっ!
共通点多いってのは結構凄いですよねっ(>v<)
回答は遅くなるかもですが、お持ち帰りさせていただきますvv

ではでは、短いですがお邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2010-07-15 20:07) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
眩しい~~~!眩しすぎます~~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
びびび・ビキニですかぁ~~~|)゚0゚(|
直視出来ませんm(。≧Д≦。)m
いやぁ~夏ってーーーーーーー!イイネ(*`д´)b OK!
ラザちゃん可愛いデスー!惚れちゃうw
お漏らしね~w
トイレが1日2回ならお漏らしの心配は無いけど、その場合ddの量が極端に少なくなっちゃうからね~。だからオイラは1日に1回にしてるんでいつもの時間に遅れたりすると、良くお漏らししちゃってます~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
むしろお漏らしのほうがddの量が多かったりするよね。
そんな理由もあるのかな~なんて思いますよ~。
サングラス、欲しいけど・・・ハートじゃねぇ~ε=Σ( ̄ )ハァー
by コシノセイ (2010-07-15 23:36) 

livly-cu

こんばんは。ついつい、某漫画の記事文に喰らいついて
しまいました(●´σД`●)ゞそうそう!!ありましたね♪
今は海賊やめて、海兵になってるようですが。。( ̄m ̄〃)
あのハートのグラサンは、確かにソックリですwww
by livly-cu (2010-07-16 01:43) 

NとD

バトンというご飯があると聞いて(゚σ~ ゚)もぐもぐ
しっかり頂きましたよ!

今週のヤミーのビーチパラソルやらチェアやら欲しかったけど使用するのがかなり限定されそうな気がしたから背景だけ買ったなあ・・
購入した日以降使わないというパターンがありそうだし・・(+゚3゚)
by NとD (2010-07-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

強すぎる双子幼女召喚アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。