SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

強すぎる双子幼女 [擬リヴ話]

ベルの使役するチート幼女組の設定があがりました。
sikigami.png
上げた日は七夕なんですけどね(・ω・)もう3日経ったか…

最初は擬人化するつもりなかったんですけどね…
名前決めたのも先月くらいだし(ぁ

落書き(ラフ画)してたら色塗りだの線画だのと始まり、
試し描きしてるうちに何か設定が勝手にまとまり出し、
いつの間にか関係者募集にベルと共に突撃すべく…
設定記事が出来上がってしまったという。

色塗り始める時には髪色以外何一つ決まってなかったし(ぁ
結構急ピッチで作成していったので粗が目立つかもしんない。
誕生日も年齢も不明とか(笑)


まぁ何が言いたいって、
『勢いって怖いネー』
というお話でした。


動くGLFアイコンも作るべきだろうか(´・ω・`)?




shikiri-leaf.png




こんばんは。
仕事中常に
「PCでリヴリー世話や絵描きを担当する我が分身」
が欲しいと切実に願ってるセレでございます。
結構そーゆー人多いと思うけどね(・ω・)

リヴリー界では強気とも愚かとも馬鹿とも言えるような強行軍
ヤミーでやらかしてるみたいだけど…あえてスルー

正直、期限なんてモンが勝手に付いてからもう諦めてます。
使い切れるわけないじゃん(´・ω・)


そんなわけでいつもの報告のよ~なリヴ話へと。



プロアクティブがまた協賛やってるらしいです。
…何回目だっけ?あ、3回目か。
少なくとも互いに儲けがあるから続いてる…んだよね?

プロアクスィー島.png
「プロアクスィー島」

誰が付けたネーミングセンス。

カップケーキが元ネタ?
レインリリーは植物品種名だったかな。
バラのシュガークラフト…砂糖細工?

何とも甘そうなお菓子島。
過去にもいくつかお菓子系島が沢山出てるし、
デザインやレイアウト的にはやりやすい方だと思う…多分。

無料で非GLLの方面でも島入手できるイベントは必要だよね。


まぁ問題はそこじゃないんだ。
プロアクスィー島-リンクサイズ.png
ラザ「リボン部分はほぼ全部リンクっぽいよ?」

リンク部分の広さが軽くヤバイ

アイテム2種もほぼ全体でリンク貼ってるから何かと誤爆する…
ポップアップブロックでも防げないからなぁ(´・ω・`)

一応、「プロアクスィー島」は島屋にて。
アイテム二種はグリンの丘にて。




shikiri-leaf.png




さて、話変わって今週のランキングをば(・ω・)


・経験値ランキング
→アスピス/1354位(Pラヴォクス12位)
Ranking-exp-20100708.png
先週より15ランクアップ↑
種族別で1ランクダウン↓

月始めに上がり、二週目で下がる。
何か確定パターン化してますねこりゃ。

ラヴォクス順位で、現在の11位との差が
expにして1500程なので、近々抜ける…かも!?



・所持doodooランキング
→セレスト/452位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100708.png
先週より2ランクアップ↑

dd整理すんの忘れてた!!←
とはいえ、それでも毎週4~5万くらいは増えてる…はず。
整理したら30万くらいかなー?
皆も頑張って島ランダム放浪しようぜ(・ω・)ノシ



・アクセスランキング
→ラザ/91位
Ranking-Access-20100708.png
先週と変わらず

こっちは…いつも通りだネ。
それより、ブログのアクセスランキングの方が気になる件。
今週、テーマ別で最高10位までいったんだよなぁ…


※今週の総リヴリー数推移



6/24時点→230,346匹(-16,565匹)
7/1時点→232,466匹(+2,120匹)
7/8時点→234,318匹(++1,852匹)


今週もギリギリ餓死無し。
家出は凄かったけどネ…



以上、今週のマイランキングでした(・ω・)ノシ





shikiri-leaf.png




>カインさん

今年二回目ー
買い換えるにはまだ2年経ってないし、一応無料修理出来るし…
外装だけ新品化して返って来ました。妙な違和感←
中の機械は使い古した状態だから状態は宜しくない…(トオイメ)

ヤミー、今週はどっちも酷いなぁと思った(´・ω・`)

ラザイラストはやっぱみんな用意に想像付くか…
そりゃそうだわな(笑)



>KENさん

先日返ってきたところ。とりあえずは大丈夫っぽい。
まぁ今年は出だしが新フルというアレだったんで、
呪われてるとか何を今更といった感じなんですけど(ぁ

まず何をもって「人気商品」だったのか。
ヤミバーサリとか「ウ●コ」とか糞高ぇってイメージしか…
アレぶっちゃけ再販以上の使いまわし手抜きですよねー

そもそも、常に端数調整用品が無いのがありえない(笑(えない



>コシノセイさん

リボンもどう人気あったのか微妙ですしねー
…最初は黒しか無かったろう。
パラソルはどう考えても人気では無いはずだし。

計画?初期の頃からカケラも無いっすよwww
でなきゃCOR移行のgdgdとかありえないし。
ハロウィンやアナグラ亭のモンスター駐屯による
大量虐殺事件とか…計画なんて馬鹿けてますぜ?

火付けると「燃える」んじゃなくて「爆発」します。
まぁ火気性もあるけど、魔法が発動するパターンもあるので。
ちなみに一気飲みしたら絶命するそうなので要注意☆

そういえば、ラザ好きでしたね~
…変な想像はしないように。雷撃たれますぜ(笑)



>きのさん

下手な一般種より個体数の多い限定種も居ますからね~
…それがユキトトリとビャッコでは無いはずだ。うん。
管理リヴリーにしても、何匹いるんだよと(´・ω・`)

今週は酷かった。色んな意味で。



>雨香さん

新火だけ一応記事ネタキープって感じでやってます。
ただ…記事ネタに使うのも勿体無いと思う事もあるという…
今週なんて特にそう(´・ω・`)

携帯は既に修理済み。
一応代替機とか貸し出してくれるから全然大丈夫なんだけども。
3回目やられると流石に嫌すぎる…w



>ちりがみさん

おおぉぉお来てくれたー!!
お持ち帰り感謝です~(・ω・)ノシ

「来てないフリ」は密かに自分も多用します(笑)
コメント残す時間が無い時(でもコメント残したい重要記事)とか
nice押し逃げが失礼に相当する場合とか…
「ごめん記事上がってたのを今知った!PC触ってなくて><」
的なね…割と重要テクです(ぁ

いつかの夏ボレロ記事でのネタを見て、
「あ、コレいけるかも~」
と思ったのが今回の構図のきっかけでございます。
描く前に必ずお子様の特徴をつかむべく、ブログ記事を漁るので、
特に設定とかがあると大助かりなのですよ(・ω・)b

企画参加~ってもnice拉致(しかも半年弱待たせてる)ので、
全然無問題です。むしろ待たせすぎてゴメンナサイと…Orz
お粗末様でしたーっ



>ダムダムさん

ヤミーはスルーしたくなる時の方が多いですヨ。
課金エリアで収入源なんだからもっと力入れても良いだろうに…
力入れてる部分が「値段設定」だから尚更ありえん(笑)

nice拉致、ダムダムさんも待たせてますね…頑張らねば。




※ちょっとした線画的オマケ

前回記事のオマケ続きですね。
サムネ超縮小しとこう…素で出すのはまだ恥ずい←
sozai3.png

水着のデザインとやらが全然分からなかったんだ(´・ω・`)
ここ数年プールとか海とか行ってないからネ…
実際こんな水着が成り立つのかどうか知らない←

ちなみに、前回記事の段階では「真っ裸」でした(ぁ
というか、基本的にバストアップ以上の絵とか描く時は必ず全裸スタートなんですけどね。
偉い人が言ってたんだ…
「人物画のバランスを掴むには全裸が一番早く上達する」
と…
やましい気持ちは全然無いよ(´・ω・`)そんな気持ち持ったら粉微塵にぶっ飛ばされる←

無論、野朗では絶対やらないが(爆)


そんなわけで誰か塗ってくれ(゚ω゚)
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 8

雨香

え・・・協賛なんてしてたんですか?驚いた。
いつもこちらで情報を得てる気がするのですが;
もう少しキチンと見ないと駄目ですね。
先程異常な程の甘い物を大量摂取して帰宅したばかりなのです。島は明日以降に頂きに行って参ります。
by 雨香 (2010-07-11 00:29) 

蒼動

おお、やはり水着でしたか(*´Д`*)によによ
又企画の合間を見て塗らせて頂こうかなーという訳で
こそっと線画お持ち帰りさせて頂きます。

私も描く時はアタリ→全裸スタートですよw
私の場合は野郎も全裸スタートですg
人体をちゃんとわかってないのでその時点で躓きますが;
by 蒼動 (2010-07-11 00:43) 

KEN

こんです
一般無料配布でも、島枠いっぱいで捨てたくない場合はGLLに入らないともらえないぞっとw後半もイベントあるから入会しちゃえよ♪って事も有りですよね
このところの無料島のリンクの幅は異常ですよね
絶対開く仕様にしているとしか思えません〜

双子ちゃん、可愛いです
そっくりよりも対照的な方が、いろいろキャラ的に楽しそうですね
黒いこの方が、無口っぽくて良いかも
by KEN (2010-07-11 08:20) 

cain-15

こんばんは^^
おぉ!式神さんたちの色設定が判明した!!
早く色塗りしなければ…(汗)どんどん溜まる^^;
携帯、修理だけで済んで良かったですね~。
自分は一度も携帯さんが壊れた事はないのですが、
今、電池パックが超熱くなる現象に襲われてます(笑
ラザちゃん、水着でしたね^^ニマニマしてます(変態)
線画持ちかえらせていただきますが、何せ忙しくて
海の日までにUP出来るか…。申し訳ないです↓↓
協賛アイテム、カップの部分が全部リンクなんです。
dd拾う時にクリックして飛んで行ったです…(涙)
by cain-15 (2010-07-11 18:33) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
双子ちゃんw可愛いです~
オイラは赤い服の子の方が可愛いかな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おいらもさ~某アニメパーマンに出てきたコピーロボット
マジで欲しいっす!(↑知ってる?)
仕事の日は家でリヴリーの世話まかせたいwww
無料島・・・リンク広いよね~
先日1doodoo拾っててリンク窓開いちまったっす。ウザー!
ま~ただだから~しばらく我慢だね。
・・・ラザちゃんの電撃|)゚0゚(|スミマッセーン(何が?w
by コシノセイ (2010-07-11 22:09) 

★♪☆

こんばんは。
島枠の問題で島は貰ってきていないんですが、リンク部分がかなり広いんですね。今までロゴの部分だけだったような気が・・・・。
アイテムだけ飾ってますが、うっかり近くでddをさせたりすると、リンク開きまくって軽くイライラしますw
by ★♪☆ (2010-07-12 22:43) 

きの

最近は特にリンクの広さがヤバイ気がします・・・
そこまでアピールされても・・・
て感じです(´・ω・`)

甘々な島ですが可愛いな~と思いましたv
by きの (2010-07-13 19:06) 

雪渦

リンク広すぎるので困ってます
dd出したときなんぞうっかりクリックしようものなら
びょ~んと・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2010-07-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

二足歩行拉致夏だ!海だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。