SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

準備してなかったもので… [擬リヴ話]

前回記事で4,000niceを突破しましたヾ(・ω・)ノシ♪


…当然記念絵とか企画とか用意してたわけもなく←
突破してから色々頑張ってみたんですよねこれが。
残業という敵が強敵すぎてくじけそうになりましたが(笑)





ってなわけで、今回はフリー絵ではありません(・ω・)
4000nice-ts.jpg
※クリック原寸大640×480

4,000niceを踏んでくれたBlackcatさんへ…
壁]ョω ̄)<別に地雷キリ番仕掛けてたわけではないがな!

折角企画で絡み申し込んだ身なので、丁度良い機会…
しかしやっぱり他所の子借りるのは高難易度(当たり前

モン退治仲間なので、武器とか勝手に持たせてみた←
というか全体的に自分の描き方にアレンジしてしまった気が
しなくもないような…ゴニョゴニョ(我ながら言い訳が多いOrz
というかペンタブ練習に他所の子を使うなと

壁]ョω・`)もしよろしければ頂いてやってくれると俺嬉しいヨ
壁]=3サッ

そして描いてから気付いたナイフの刃の向きが逆な件。
この構えはどう考えても危ないって!

ちなみに、最近ベズマの出番が増えてるのは仕様です。
ヤツの誕生日スルーされたからね…PC逝ったせいで←
その埋め合わせ…というわけではないんだけどね(´・ω・)




shikiri-leaf.png




はい、冒頭から言ってる通り、4,000nice突破です♪
…その半分の2,000nice時に立ち上げた企画が
未だに終わってないというのに…ナンテコッタ。
まぁ放り出すことだけはしないと思うので…うん。

2,000nice企画終わった後どうしようかなー…

そろそろ関係者募集とか手出してみたいな~
とか無謀なことも考えてたりする今日この頃…
…応募してくれる人いるかな?(ぁ


もちろん、先にやるべきことやってからですけどね(・ω・)



話変わって先週のランキング逝きます。
メンテ無しが今日まで続いてるからヤバイ事になってるよー!




・経験値ランキング
→アスピス/1418位(Pラヴォクス13位)
Ranking-exp-20100527.png
先週より4ランクアップ↑

放浪頻度は相変わらず。
やっぱり高レベル帯は放置民も少ないご様子。
この先目指そうと思ったら職変えるくらいしないと
無理な気がするなぁ…(今の仕事残業多いし)


・所持doodooランキング
→セレスト/506位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100527.png
先週より33ランクアップ↑

増額は約10万ddほど。
この辺りでも増減って多いのかな(・ω・)?
前回は10万増やしてもランク下がってたし…んー謎だ。


・アクセスランキング
→ラザ/92位
Ranking-Access-20100527.png
先週より6ランクアップ

ランキングが一気に上がった理由
→高アクセス島に餓死が出た
…としか考えられないんだけどなぁ。



※今週の総リヴリー数推移


5/13時点→266,712匹(-6,077匹)
5/20時点→269,757匹(+3,045匹)
5/27時点→249,466匹(-20,291匹


2万匹も餓死った(゚д゚)!
コレは酷い…

と、いうのも、
前回メンテが5/14→メンテから17日目。
餓死発生から既に10日ほど経ってるという実態。
そりゃこれだけ減るわな…

そして明日6/1まで現在進行形で餓死が発生し続けてる現状。
…人事とは思えない悲しさが(´・ω・`)


以上、今回のマイランキングでした~




shikiri-leaf.png



続いて頂き物紹介!
cain-15さんより塗り絵が届きました(`・ω・´)

ベズマ塗り絵-cain-15さんより
PC逝く直前に描いてたベズマ設定線画を塗って下さいました~♪

色からハンマーの印とかアレンジが凄く良い(*´ω`)
影とか、昔から色塗り系が苦手な自分なので、
自分の線画で塗ってくれると非常にありがたいです。
勉強になるしネ!至れり尽くせりですよ本当に←

他、感想等は向こうで語りまくってるので省略。
cain-15さんいつも感謝です(・ω・)ノシ



どうでもいいけど、PNG出力の画像上げると何でファイル名が
変なことになるんでしょうね?




shikiri-leaf.png




さて後はコメ返しでございます(・ω・)ノ


>ペコネコさん

ペンタブ頑張り中です(`・ω・´)ゞ
これから絵の出番増える…と思うけど、
目やられないように注意されたし←


>雨香さん

本来この時期ってもう周りは半そでなんですけどね~
自分なんてまだ毛布使ってんだぜ…ありえねぇ(笑)

モン退治は当事日課に近かったですからね~
(1ヶ月に100~200体くらい?)
レベルは十分にあるので、倒すだけならたやすいのですよ。
特にベズマ(笑)


>livly-cuさん

色塗りが超手抜きだったもので…(汗)
構図考えるのは苦手じゃないので←

ソネポイントにはもはや期待してません!
240枚持って挑んだ曽根くじも玉砕してますからね~
…を、何ヶ月続けた事か。


>KENさん

ハンマーの重さは30kgです。
マンガやゲームの世界観で考えると軽い方ですよ!(ぁ
…ただ、これをベズマはナイフ並み速さで振り回すという…

ホントセーフティ宣言はどこいった?って感じです。
また餓死後の放置島も増えまくりですからね~
またよく無リヴ島に辿り着くんだ(´・ω・`)

しかし変だ…同じ時間帯にやってるポイントポン…
何故…


>cain-15さん

サムネ以前にトップに堂々と擬人化置くのもどうかと思ったんですけどね~
…まぁ擬人化嫌いな人はうちに来ないだろうと思って←
というか、曽根ブロ(リヴリーテーマ)で見て回ると確実に擬人化見る事になりますからねw

我輩超寒がりです。クーラーで凍えます(笑)
確か去年のリアイベは…長袖+半袖パーカーでしたね。
夏の標準装備です(日焼け対策ではない。決して)
ヤミー?もうどうでもいいわヾ(`Д´)ノ

塗り絵バッチリ紹介させていただきました!!←
いつもありがとなのですよ~♪



>コシノセイさん

練習絵でもガンガン上げていくのが俺クオリティ!
…サーセンっしたーw

オマケ画像も色々バリエーションがありまふ。
ジャックポット+2と顔の0pとか。
ジャックポットが混ざった0pとか。
とりあえず、あの顔滅ぼしたいです(笑)



いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝をば(・ω・)ノシ

nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 7

Blackcat

うわああああああいい!!!///
うちの子が美少女ベズマちゃんと一緒にいるよ..!!

4000nice!おめでとうございます>v<*
まさか自分が踏んでいたとは..!!!
記念すべき4000nice!目を踏んでしまって申し訳ないような嬉しいようなw

サプライズありがとうございました!
大切に保管させていただきます><

これからも更新楽しみにしていますね!
by Blackcat (2010-05-31 21:26) 

NとD

またもや餓死かあ・・σ(︶︵︸)
この中にGWの限定リヴのために新規で飼って漬けたものの餓死ってしまったリヴが居そうだ・・
こんな不安を煽らせながらレイアウトコンテストなんてよくできるもんだなあ・・(+゚3゚)

といいながらレイアウトコンテストに結局参加するσ(゚ー゚*)であった。
by NとD (2010-05-31 22:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
美女のツーショット!可愛いです~Y(>_<、)Y ヒェェ
持ってるもんが物騒デスケドーwww
そして4,000nice超えおめでとうございますw
ランキングも順調のようですね(○゚ε^○)v ィェィ♪
やっとこ明日メンテですが・・・
2万匹以上も餓死ってるなんてーーー|)゚0゚(|
もっと頻繁にメンテして欲しいな~
by コシノセイ (2010-05-31 22:41) 

蒼動

4000nice突破おめでとうございますvvv
残業もお疲れ様です(;´Д`)

おぅ…PC逝ってる最中にベズマちゃん
お誕生日でしたか(´Д⊂ヽ
PC逝くと本気で何もできなくなると
つい先日実感したばかりなので
他人のこととは思えませんw

餓死…満腹状態が一桁で家出されると
タッチの差で駄目だったりぎりぎりだったり
自分の島に来た子だけでも助けたいとは思うけど
それすらも厳しい状態だったりするときもありますね(´・ω・`)
by 蒼動 (2010-05-31 23:47) 

cain-15

こんばんは^^
4000nice!おめでとうございます\(^o^)/
私なんか足元にも及ばないほどのnice!数(笑)
イラスト、とても素敵です。やっぱり武器は良い!
うちの子も武器を持たせたイラスト描きたい←
餓死リヴ、沢山出ましたね…。
メンテないだけでこんな大惨事になるんですね^^;
クーラー寒いですよね。いつも肩冷えてます(笑)
真夏の方が上着いる気がするのはどうしてだ←
塗り絵、載せて下さってありがとうございます^^
大した塗りが出来なくて申し訳ないですが、
お役に立てているようなので幸いです♪
by cain-15 (2010-06-01 00:05) 

KEN

4000nice!突破おめでとうございます
お二人とも可愛い&きまってますね
ddランキング、その当たりで上下してると、目標達成で買い物した人がいそうですよね
もしくは今の運営が嫌で撒いてやめるとかw
やっとメンテですけど、何をメンテするのかわかりません〜とりあえず無人島行かない仕様に戻して欲しいです
by KEN (2010-06-01 06:44) 

livly-cu

こんばんは。4000nice、おめでとうございます♪
キリ番の絵。可愛いですね~へそ出しが、キュートですw
餓死数2万に、衝撃!!なんだかな~~;;
アンケートでメンテ周期を聞いてたのは、何だったのかしら・・・
残業、大変ですね。どうか、風邪を召されませんように(__)
by livly-cu (2010-06-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

狩人家業復活フライング梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。