SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ボロドウどころではない [リヴリー雑談]

またも餓死発生.png
ベズマ「…次のメンテいつ?」

前日告知でボロドウイベントやるって言ってましたけど…
とっ捕まえるか何かするとdd撒いてくれるらしいけど…

その前にやる事あるんじゃないのか?と。

つい最近アンケートで聞いてた事も忘れたのかよこの運営。

好評家出発生中ですよ(´・ω・`)ベル宅に二匹…
家出多発中.png
満腹度1桁で来るのは特に勘弁。




shikiri-leaf.png





管理人が「俺TUEEE!!」してるのが気に入らないセレでございます
こんばんは←
ボロドウイベンかト…
ぶっちゃけどのくらいdd入手できるんでしょうね?

個人的に、ボロドウ2世殿にはローズウッド辺りに
単騎で戦いを挑んでもらいたい。
そして管理リヴのチートっぷりを拝見したい。
なんでも、管理リヴは無敵らしいからね(・ω・)どこかで聞いたヨ
※ちなみに、ボロドウ2世のレベルならミツバチを投石1発で沈めます 
現経験値王では竜巻辺りじゃないと不可


そういやリヴリーの管理人が動くところってあんまり見た事無い
(見に行こうとしない)んだよなぁ…
どんだけ管理してる中の人が嫌いなんだろう俺Orz


木曜日に更新されてたランキングでも。

・経験値ランキング
→アスピス/1422位(Pラヴォクス13位)
Ranking-exp-20100520.png
先週より8ランクアップ↑

本当に微量ながらじりじり順位上げ中。
放浪頻度は変わらずといったところ(・ω・)

PCのおかげで表示とかは軽くなったんだけど、
リヴリー側がネ…(トオイメ)
朝一放浪は流石に厳しいものがあります。
(飼い主朝弱いのでOrz)


・所持doodooランキング
→セレスト/539位(種族別トップ)
Ranking-doodoo-20100520.png
先週より4ランクダウン↓

所持dd自体は400万突破しました(・ω・)♪
…額的には10万弱増えてるんだけど。
ランキングが下がるって事はつまりそーゆー事か…


・アクセスランキング
→ラザ/98位
Ranking-Access-20100520.png
先週と変わらず

1週間で約1万ほど…何が原因でアクセスされてるんだろ?




※今週の総リヴリー数推移


5/6時点→272,789匹(-28,977)
5/13時点→266,712匹(-6,077匹)
5/20時点→269,757匹(+3,045匹)

先週は餓死が無かったので増えました。
ただ、今現在進行形で減ってるのがなぁ…(´・ω・`)

いつぞや
30万匹超えたら餓死発生する裏工作~
とか言ってた自分だけど、どうやら甘かったらしい
いやマジでアンケートでメンテ頻度について聞いてたのは一体なんだったんだろうか…?


以上、マイランキングでした。




shikiri-leaf.png




第7回
 
マハラショップ・プレゼンツ
 
レイアウトコンテスト


なるものをやってるそうで。

何々…?今回のテーマは「リヴリーの遊び場」?
…レイアウト「図案」
じゃなく、
シチュエーション「状況」
になりそうな予感…


とりあえず、応募してみたけどどうなることか…
layout-bezma.png
応募したはいいけど、しばらくレイアウトを崩せないので…
ものっそい世話が面倒でs(ノω`)

※尚、友情出演していただいたカマキリはその後ベズマが美味しく頂きました(ハンマー的な意味で)




shikiri-leaf.png




あとはコメ返しでございます(・ω・)


>hrnさん

元々あんまりヤミーでそそられるアイテムとか出てこないですからね~
今のところ買い足し以前の事を考える必要がある…

ウェブマネーが基本の自分は特に涙目。
まぁ帽子が欲しいものじゃなかったからイイケド…



>コシノセイさん

正直、
「親善大使を破壊して器物損壊で訴えられるんじゃね?」
とか考えてたけど、全然そんな事は無かったぜ!
…リヴリー界で「ボンキュ」は流石に無理(笑)

紙吹雪だけじゃなく、桜とか色々面倒なクリック妨害前景アイテムは多いんですけどね~
ヤミーでやられると困るんだよ(´・ω・`)

せっかく「個性」を引き出す性格が全員一致はネ…


>KENさん

親善大使本人は悪くないけどネ…
送り出した側が酷すぎるんだよ(´・ω・`)
結構粉砕したつもりだけど、もっとやれ!とわ…w

手品と主張するけど、金かける割にはギミック無いんですよね~…ありえなくね?


>buffyさん

アレ…?何かベズマが神扱いされてね?
ですよね~ラザの方が絶対美人!
…他所のお子様でもいっぱい居ますけど(・ω・)
カルミナちゃんも美人♪

曽根は毎回課金組を敵に回すんですよ~
以前のdd増殖バグとかサ…


>cain-15さん

敵意丸出しの親善大使なので攻撃しました♪(笑顔)
オ●マとかバ●アとか色々な言われ様ですよね~
うん、今回はとにかく残念としか言えない…

髪の毛ねぇ…いっそ自分で切るとか(´・ω・`)


>そらにゃさん

プラミンは本来誰も手出せないような特別な存在なんだけどな…?
わがままな管理リヴ。
チートな管理リヴ。
敵でしか無いZE☆

マイリヴが出てくるギミックアイテムとかあったら最強!


>★♪☆さん

ベズマの人気にちょい嫉妬(笑)
いや実際苦情殺到しててもおかしくないってか…
σ(--;)公式ブログにコメ残せないのが超ムカつく…


>livly-cuさん

招き猫自体には悪意無いんだけど…
うん、中の人と管理者が敵意丸出しだったので←

基本的にここのブログ主は曽根の事が大嫌いなので、
曽根に関して語る時はとにかく辛口になりますよ~


>竹の子さん

うむ!全国の美女様にド失礼!!
※画像は超合成&編集してあります←
まぁ捨てたりはできるんじゃないかな~?

販売当時に欲しいと思えなくてスルーしたアイテムを、
再販時に欲しいと思えるようになるのは難しいお話。
…新規様対象なんでしょうかね?


>ペコネコさん

あのハンマー、30kgあるからガチ粉砕ですよ(笑)


>桜海さん

ベズマの味方が多すぎるwww
まぁ…自分も色んな意味で気持ち込めましたし←

無課金組を釣る企画
既に課金してる人はスルー
…何ともまぁムカつく話ですよね~
まぁ何はともあれ、GLL入った時は連絡下さいね~


>雪渦さん

ん~COR以降の仕様ですかね~?
確かに桜とかは普通にクリックできたし…


>影咲 蘭さん

リヴリーテーマで色々見て回りながら、
「おっ!」って思った記事とかにnice付ける癖があるので…
うん、そんなわけで、宜しくお願いします(・ω・)ノシ

美女…リヴ内アイテムでは作れないですよねー
曽根の言う美女だもん(´・ω・`)感性が違う。



いつも沢山の訪問、nice、コメに感謝です~ノシ

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 9

KEN

こんです
管理リヴリーは無敵ですね
怪我2か3で止まります
たわーくんも、1回死んでからは無敵に設定しなおされたので、他のソネット管理関係たちも無敵かもw
じゃなければ、研究発表会の撮影会会場に危険の森を選ばないですよね〜
by KEN (2010-05-24 07:43) 

cain-15

おはようございます^^
メンテ、最近ないですね。運営は何してんだか←
ボロドウイベントは絶対見つからないと思うので
今回も不参加です。というか、面倒くさい(笑)
管理リヴは無敵ですよね。ボロドウのレベルは違反!
ミツバチを投石一発で倒せるとかネ申ですか??
放置しても満腹度が50%以下になりませんもんね。
マングローブのレイアウト、とても素敵です^^
ベズマちゃんにとっては格好の遊び場ですね(笑)
カマキリさんのご冥福をお祈りします(´・ω・`)チーン
by cain-15 (2010-05-24 09:52) 

livly-cu

こんばんは。レイアウト、モッサモッサ^^
凄い茂み~~でも、覗いてる目が可愛い♪
このレイアウトで、お世話は大変かも?ww
でも面白いから、入賞できるかも?^m^
by livly-cu (2010-05-24 21:17) 

雨香

経験値ランキングを8ランクもアップさせるなんて・・・
凄すぎます。
もう、私なんてあまりの重さに、全くです。
今月はGLLも抜けたままになりそうですw
来月はちゃんと復活します!
by 雨香 (2010-05-24 21:25) 

ペコネコ

ベズマ「…次のメンテいつ?」
確かにぃ~餓死リヴ発生してるし、ボロドウどころではない!踊っちゃった私、反省↓
ボロドウ2世さん、doodoo配る前に、義賊なら腹減りの子にエサ配ってきてぇぇぇ(エコー)と思うのであります。


>ボロドウ2世のレベルならミツバチを投石1発で沈めます
本当!凄い、そんな格差があるのですか。 
・・・格差つけすぎじゃない(@_@;)>
by ペコネコ (2010-05-25 00:06) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
レイアウト最高~(○゚ε^○)v ィェィ♪
崩せるまで
頑張ってお世話してくださ~い!www
ソネは放置リヴを、更に放置してるね。
死体!死体なんとかして欲しい!
ジャマジャマ!
なんでしっかりお世話してるオイラ達が
こ~んな不快な想いせなあかんのじゃあああ!
とソネしにメールしてみようかな。
by コシノセイ (2010-05-25 06:28) 

そらにゃ

わがままな管理リヴ→カオス。管理リヴがわがままでどうする・・!

所詮ユーザー以下か←
という発想が。w
レイアウトとか応募してないですー^q^
ナンセンスなもので。レイアウト、崩せないのですか・・!
何とも面倒な(ノω・`)

by そらにゃ (2010-05-25 22:20) 

もんもんちぃ

こんにちは^^
ボロドウさん追っかけてました…(^_^;)
いやぁ…お恥ずかしいですw
レイアウト素敵ですね!着眼点が凄いです。
私も応募しましたが…こりゃ全然敵いませんわw
by もんもんちぃ (2010-05-26 12:17) 

みやび

こんにちは。
レイアウトコンテストの一枚!最高です≧∇≦

by みやび (2010-05-31 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美女詐欺疑惑狩人家業復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。