SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

怒涛の21品

今日は火曜日なのでヤミーの更新日。
今月は例のGLL城不具合祭りの件を未だ根に持ってるので
「今月はぜってー課金アイテムは買わねぇ」
と決め込んでる自分ですけども…
記事ネタ収集もあるので拝見してみた。

yami-20100126.PNG
※拡大推奨
(゚д゚)…
いや、多過ぎね?

温泉シリーズだそうです。
何と21種類もの新ラインナップだそうで。
(再販混じってるけどネ)
ひと昔前に出た風呂シリーズ(バスタブとか)が涙目になりそうな勢い。
つか、秘境温泉があるんだからわざわざ温泉とか買わなくてもよさそうな気がしなくも無いんですけど。
自分だけですかね?
あの島、相場安いぜ?←
で、何故か同時に再販されてる闇夜が超浮いてる件

湯上りターバン、てぬぐいは帽子(湯気ギミック付き)なので高い。
自分はMyリヴリー達を風呂上りの姿でパークを徘徊させるとか考えが及ばないので見向きもしません←
頭にてぬぐい乗せて徘徊とかハシタナイ(*ノωノ)←
帽子コレクターは毎回苦労しますね(´・ω・`)

富士山の壁紙は説明通り他の壁紙と併用可。
とたんは和風チックな島なら色々合いそう。
「他はどうでもいいや」というのが正直な感想。


「温泉・大」でも最大サイズのオーガやゴリラ、ジュラファントだと全然入れない大きさなんですけど、新手の差別ですかこれは。
…あの辺だと秘境温泉でも無理だけど(´・ω・`)


以上、ケチな野郎のヤミレポでした(・ω・)ゞ



shikiri-yuki.PNG



朝、世話する時にベルが黒い蛙の子と睨み合ってました。
ガン飛ばし.PNG
家出蛙.PNG
自分トコに来たCOR初家出訪問。

家出に関しては、定期メンテやってる間でもストレス100%越える状況があったので…何度か家出は起こってるはずなんだけど、自分のトコで家出を見たのは初である。
まぁ今日のメンテで帰島してるはずだけども。

問題は定期メンテ終了の後である。
自分的会見では、CORになってから嫌気さして辞めたor放置に入った人は多いと思うんだ(´・ω・`)
定期メンテ終了→餓死解禁(言い方変だけど…

…餓死、増えるんだろうナァ。




shikiri-yuki.PNG


さて、2,000nice突破企画「nice拉致(?)」なんですけども…
なかなかの集まり具合(・ω・)?
普段記事と似たようなniceの量である意味ホッとしてます(ぁ

企画記事だけ少なかったら泣いてたかもしれない(爆)

まぁ何にせよ、まだ募集中ですので宜しゅう(・ω・)ノシ


んで、
拉致確定リヴリーのリストを右横サイドバーに設置してみたけども。
どうでしょうかね(・ω・)?見難くないかな?
数かぞえてみたら現在26名。
ぶっちゃけ(絵描き的な意味で)未知の数であるwww
2月中には無理かもしんない(ノ∀`)


そいでもって、
「種族かぶった場合は1人抽選」
と出してた部分を解除しました。
理由は…なんというかですね…
種族の偏りがけっこーあったんです(´・ω・`)
1番多かったのがラヴォクス。
その数26匹中何と6匹!!
しかも皆さん可愛がってるリヴリー達だから選びきれませんwww
という理由で解除した次第であります。

キャラの個人差…描き分け難しいだろうけど頑張るよ俺。


他、企画に関する件は一番上にあるとおりなので、
テキトウに参考にしてくださいませ~!



shikiri-yuki.PNG



さて後はコメ返し(。・д・)ノだー


>KENさん

毛の感じはやはりマウスペイントでは出せないものがありますからね~
手元のぬいぐるみを参考にして描いた…つもりはないです←

昨日帰宅後、サーチ無しに全キャラ放浪させてたらガチで2時間越えました(dd拾いのロスタイムも含む)
2窓等も要求スペックUPと共に厳しくなり、本当に時間との戦いが続いてます…マヂ勘弁シテOrz
とりあえず、カル君と同じ頻度で放浪させれば2号3号共一気に3桁の大台に載るでしょ(笑)


>小南さん

ランキングは、正直ココまでのし上がるとは思ってませんでしたw
見てくれてる人が思った以上に多いようで…いやはや精進します。

イラスト、まだ描き始めたレベルなのでこちらも精進必須。。。


>そらにゃさん

ラフとセット、画像は分けますけども(・ω・)ヾポリポリ

個人的な恨み…何か心当たりでも…(´・ω・`;;)???
パスクラ、しようと思っても一般人にはまず不可能ですからね。
うーん謎だ…


>桜海さん

レベル上げる勢いも、当初のラザやアスピス辺りと比べると随分遅いペースだったりしますはい。
アスピスなんざ、55日で100レベ越えたし(´・ω・`)←
CORの重さ以上に、今は仕事の関係上…どうしてもPCに触れれる時間が限られてるのでしょうがないんだけども。

よし切り絵予約完了!(ぉぃ
完成聞いたらメッセージで住所送るお(`・ω・´)!!
ペンタブ絵、と堂々と言えるレベルに上げねば…まだまだ精進!


>越 星さん

ランキングで戦ってる人達は尚更大変ですな…この重さ。
定期メンテ終了後、また事件とか起きなきゃいいんですがね…
プラミン、何とか2月中には大台に乗せたい…頑張ろう。


>cain-15さん

これからも曽根に対する愚痴を混じらせつつ、更新していきます(笑)

ラフ画でも色付き部分は多少描いてみたけど、どうでしょうか?
Pixiaの使い勝手を見る限り、コイツで色を塗るのは難易度高い…

プラミンに関しては、「1日2回」経験値止まるまでフル放浪という感じ。
昔は1日3回だったんだよなぁ…Orz
今のCOR状況ではそこまでやる気力が無いです(´・ω・`)めげるわぁ
普通に世話を楽しむ分には、ストレス減らすだけで十分ですよb




いつも沢山の訪問、nice、コメントに盛大な感謝を(・ω・)ノシ♪
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 15

hrn

こんばんは^^
秘境温泉の相場、1000くらいでしたよね、と思って今見に行ったら、9800ddまであがってましたwwwww爆笑www
昼に買い占めて置けば高く売れたか!と思うと残念ですw
企画の一種一人の解除はそういうことでしたか!
なるほど~確かに、人気種は被りやすそうです(*´v`*)
26とはなかなかの…いえいえ、すごい数(((;゚Д゚)))
応援してます!
by hrn (2010-01-26 22:00) 

あさぷー

こんばんは( ^∀^ )ノ

今回のヤミショすごかったですね~
私はヒヨコのおもちゃだけ購入しました~(再販だけど
首が動くので可愛いですv

…ぬぉお、うちの子を描いてくださるんですね(*´ェ`*)
嬉しいですっ楽しみにしてます^^
あ、ちなみにはくぷーは女の子です(・ω・✿)

では~(@´▽`@)ノ"""
by あさぷー (2010-01-26 22:06) 

buffy

定期メンテが入っていた時期は、ストレス100%超えても家出しなかったみたいですね。
・・・!∑( ゜Д゜)おお!右サイドバーに名前が載っててびっくりしました!
うわぁ嬉しいです!(´ヮ`*)
26匹なんてとんでもない数にのぼってますが、自分だったら挫折しそうな勢いです^^;
それでは宜しくお願いしますv
by buffy (2010-01-26 22:50) 

梨玉

おおお!+*(・∀・)*+
ヒミが入ってる・・・!ありがとう御座います。わぁい!!

今週のYMすごいですねぇ。
私は、富士とトタンAだけ買いましたー。
富士高いですねぇー


by 梨玉 (2010-01-26 23:48) 

ちりがみ

こんばんは!
ラヴォクスがいっぱいとのことで、ああ駄目か~と思ったんですが、太田の名前があってとても嬉しかったです!(^▽^)
数が多くて大変かもしれませんが、頑張ってください。

ヤミーの手拭い、ギミックはなくていいから、あと200円下げてほしかったです。
というか、全てのアイテムにおいて、せいぜい100円ずつ値下げしてほしい…
バレンタインも散布しちゃうんだろうなあと思います。トホホ。
by ちりがみ (2010-01-27 00:00) 

如月イツカ

こんばんは
予定表に名前を発見!(≧w≦)/ヤター
2、26匹・・・頑張りますね~
応募した方としてはとても嬉しいけどw
無理しないようにね!応援してます♪

闇ショはプロアクテイブを意識したんじゃないかな~
とか思ってますw
豊富なアイテム用意して
YMもらえるし、この機会にプロアクテイブやってみようかな
というの狙ったんじゃないかな?なんてねw
by 如月イツカ (2010-01-27 00:10) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今週のヤミチョ、マジ多すぎっすよね
しかも高すぎっすm(。≧Д≦。)m
気になるのは富士山くらいかな~www
一桁安けりゃ全部買えたのにな~(´Д`|||)
「2,000nice突破企画」楽しみですぅ~
おいらこういうの初めてっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ドキドキ~www
あ、北島くんの本名は「星牙」(セイガ)ですw
星雅と紛らわしいってんで
サブ→サブちゃん→北島三郎→北島くん
というわけでっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
うひゃ~wワクワクドキドキ~www
by 越 星 (2010-01-27 00:12) 

cain-15

こんばんは^^
今週のYMは数が多すぎて収拾がつきませぬ(笑)
というか、温泉の島を持っているので温泉イラナイ^^;

企画、リストに優斗の名前が載っていて、感激です…
ラヴォクスって意外と多いんですよね。毎年配布されてますし。
一種一人が解除されて良かったです~(ホッ
しかし、26匹とは(汗)大変だと思いますが、ファイトです!
by cain-15 (2010-01-27 00:39) 

さーさ

こんばんは(^^)
企画リスト、すごい数ですね。
うちはまだとてもお馴染みとは言えないのに、拉致確定ありがとうございます〜m(__)m
amoは擬人化はしていないのですが、一応人間で言えば5歳児くらいの女の子です。
よろしくお願いします♪

ヤミショの温泉、秘境温泉が値上がりしそうな気がしたし、アイテムなら島枠を塞がなくていいな...と思って買ってしまいました(^^;)
by さーさ (2010-01-27 01:53) 

ゆちゃ

セレストさんこんにちは!^^ おおお?!!Σ(゚□【覗 
nice拉致!にうちの子の名前が!!Σ(//д//)
わわっ><///ありがとうございます!!!
それにしても26名って凄いですね!!Σ(゚ロ゚;)
そしてまだ募集中というのが神業・・・・゚+.(*T∀T)人.+゚
たくさんの素敵絵が見れること楽しみですvvv
でも、お身体はお大事にしてくださいね! 覗】ω・`;)
それでは、乱文失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2010-01-27 03:08) 

KEN

こんです
今週の闇ショップは、冬の間に全部出せ!
節分とバレンタインが来るから今のうちに出せ!!って言う天の声があったのかと思うくらい出しましたねw
自分は牛乳シリーズをどうしようか迷ってます(飼い主は牛乳嫌いw)
温泉のサイズは、まだ小さくなるか、足湯で良いとしてw帽子の設置位置差別をどうにかして欲しいと思うデス

横にうちの子の名前が〜こういうの初めてなので嬉しいです♪自分は一番最後で良いので、楽しみに待ってます
by KEN (2010-01-27 06:51) 

桜海

こんにちわ。

ヤミ所、いっぱいですね。
いつも通りスルーでも、セレスト様の記事は楽しいので、
「うん、うん、私もそう思…」など楽しく拝見してます。

拉致確定すっごくうれしいです。桜海は女の子です^^
しかし、大変な数なので、頑張って下さい。。。。

切り絵貰ってもらえるなら、がんばりまーす^^
ただ…出来は保障しかねますが、どの子かご希望あれば、
沿いますので、コメ返しにでもよろしくです。
ちょっと遅くなりそうなのはご勘弁を。

レベ上げ、コルになる前にして置けばよかったと後悔です。


by 桜海 (2010-01-27 08:51) 

meguty

こんにちは^^
わわ!nice!拉致にうちの子の名前が!!!
ありがとうございます!!!
セレストさんの描くデフォリヴはとっても可愛くて
上手なのでとっても嬉しいですvvv
26名ですと・・・!大人数ですね~;
大変だろうと思いますがセレストさんのペースで
がんばってください^^

最近のYMは高い上にアイテムが沢山なのでお財布が激痩せしちゃいそうです^^;
バレンタインの時なんかは財布の中身が無くなりそうなくらい;;
by meguty (2010-01-27 16:40) 

そらにゃ

こんばんは*
Σリリリリリリリストにっ・・・!
(´∀`)見やすいです。凄く。w
ラヴォは多いですよね~(ノ∀`)
画像が分かれていても、嬉しさは変わらないですb
個人的な恨みは心当たりは記憶の中にはないですけども~(´ω`;;)
パスクラーするような人には心当たりが...笑
企画頑張ってくだしぃ~!
by そらにゃ (2010-01-27 21:59) 

ダムダム

ヤミー・・・確かに多すぎですね。
今週は見なかったことにしよう・・・(^^;
ただ、「闇夜」だけがちょっと気になってるけど・・・

雪解けと共にモン復活ということで、島に籠って?戦闘の考察などしてました。
そうしているうちに素晴らしげなnice企画などやってたんですね。
自分は越星さんとこの星雅くんと種族と色ともかぶるんで、まだ間に合うのなら弟分のプリミティヴピグミーで立候補させていただいてよろしいでしょうか。
飼い主名は「ヴィザー」、リヴリー名は「エクシオ」です。
nice企画の記事にniceつけときました。
よろしくです。
戦闘についての記事は近々アップしますので、ご意見などいただけるとありがたいです。
by ダムダム (2010-01-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。