SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

記念すべき100記事目 [擬リヴ話]

タイトル通り、今回で100記事の大台に突入です。
…なんだけど、特に何かするわけでも無いけど←


nice拉致企画の募集で、想像とは色々違う意味で集まっております。
感謝感謝(・ω・)ゞ…は、いいけども。
初見の方がいらっしゃったり、
自分的に「Σエッマジすかっ!?」
という恐れ多いお方も(失礼な…
何より、読者数が一気に「8」くらい増えてるのが非常に気になるんですけど^p^
これは一体…www

ランキングもなかなか上がってるようで。
20(水)→25位
21(木)→26位
22(金)→18位
23(土)→23位
と、プロフ絵のところに描かれてる順位が妙に怖いw
何はともあれ、いつも沢山の訪問に感謝です(・ω・)ゞ

いやはや恐縮でございます。


nice拉致で描く絵なんですけども、あれだけじゃちょっと寂しいかな~とも思いましてですね、
こんな練習してみたり〆(・ω・)b
原型落書き.PNG
原型ラフ。
今のところ、ペンタブ絵に色は塗りません。
というか塗れませんwwwまだ熟練度足りないYO!

そして想像以上に原型は難易度が高いwww
でもこちらの方がケモノのモフモフ感が出しやすかったり…
nice拉致絵にコレとマウス絵セットにしてもいいかな?とか←
意見求む(・ω・)ノシ





shikiri-yuki.PNG


CORになってから、フル放浪の頻度が減りつつあります。
全員(6匹)経験値止まるまで放浪させてたら余裕で1時間以上使うんですけど(笑)

今のところプラミンだけはフル放浪。
といっても仕事の関係上、どうしても体力を無駄に溜め込んでしまうところがあるんだけども…
コレばっかりはしょうがない(´・ω・`)
プラミン77.PNG
プラミン成長過程-55日.PNG
今朝の放浪で78レベルに。
100日までには100レベルに到達させたいところである…

プラミンは戦うキャラじゃないので、とことんレベルを上げる必要は全く無いんですけどね。
この先どうしようかな…( ・ω・)




尚、前回記事のコメ返しはコメントにて行っております(・ω・)ノシ

いつも沢山の訪問、nice、コメントに感謝を(・ω・)ゞ♪
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 6

KEN

こんです
ラフのモフモフ感が、良いですね
マウスとはまた違った感じで、こっちも可愛いです
ぬいぐるみみたいです〜

コルの放浪は、調子が良い時でも時間喰いますよね
重くなってくると切断されてしまったりして余計に手間が掛かって大変です(この辺要改善です!)
もう78ですか〜うちはサーチも出来ませんw
by KEN (2010-01-24 15:12) 

小南

こんにちは。
ランキングおめでとうございますv
分かります。。コルになってから重くて放浪がすごく大変ですよね;;

あとピキちゃんのイラストすごく可愛いです。゚+.(・∀・)゚+.゚
by 小南 (2010-01-24 15:26) 

そらにゃ

こんばんは~
セットいいですねb
100記事おめでとうございます!
うん。名前悪いのに・・・!
やっぱり個人的な恨みとか・・・笑
CORになってから放浪をしてないという事実。苦笑
by そらにゃ (2010-01-24 19:19) 

桜海

こんにちわ。

100記事目、おめ+お疲れ様です。
プラミンちゃんのレベルすごく上がってますね。
リヴ桜海、100レベまでまだ遠いです。
新しい子二人、とりあえず桜海に追いつくように、
頑張っています。
病気の後ですので、体には気をつけて下さいね。

切り絵は…拉致されなくとも、
今度切らせていただきますね。(少々お待ちを)
写真ではアップしますが、アナログ人間なので、
PCで作れないので、お気に召しましたら、送ります^^。
ペンタブ絵も柔らかくて素敵です。
by 桜海 (2010-01-24 21:19) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
100記事目おめでとーっすw
放浪がね~m(。≧Д≦。)m時間かかって参ってます。
定期メンテナンスも終わっちまうみたいだし
重いままなんすかね~ε=Σ( ̄ )ハァー
減り時間もずれてきてるようだし・・・
週1でもいいから、定期メンテしてほしいっすね。
プラミンちゃん100日100レベ。
ガンバ!(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-01-24 22:59) 

cain-15

こんばんは^^
100記事突破おめでとうございます♪
これからも良い記事をたくさん書いてくださいね(^v^)

ラフ画、白黒だけでも味があって素敵です~。
色がつく日が楽しみです^^

プラミンちゃん、レベルUPの早いこと!!(笑)
ウチの子は生後50日くらいですがまだLv40代です^^;
フル放浪って時間がかかるので根気がいるんですよね。
いつもそこそこに放浪して終わりにしてしまう自分…(←
by cain-15 (2010-01-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。