SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

色々増えてたΣ(゚ω゚;) [リヴリー雑談]

前回記事書いてた時点でスルーされてたものが…

(´・ω・`)これ↓
プロアクビューティー.PNG
ベズマ「…びゅーてぃー?」

プロアクティブ特別提供第二段。

前は宝石ケーキ(?)とピンクいウサギだったっけ。
アレの第二段目という事で。

島の作りは鳥かご内に植物という構図。
プロアクティブとどういう関係があるんだろう?←

アイテムの方は、
・恋のお守りチャーム
・青い鳥のチャーム
どちらも揺れます。ただし鎖が短い(´・ω・`)
レイアウトで下の方に付けると鎖がブツ切れになるのが問題…
んでもって、島アイテムほどリンク付きOrz
というか、レイアウト画面でも島のリンクが作動するとか一体どういうつもりなんだと。

まぁデザインは良いと思うよ?リンク邪魔だけど(本音)


とりあえず、火曜の時点でコレスルーしてました。
まぁそんな大それた品でも無いからいいか…?(ぁ



shikiri-yuki.PNG



次、新種話。
DSソフト「リヴリーガーデン」でしたっけ?
ガーデン限定種なのか、ソフトの特典?に付いてくるTCか何かは詳しく知らないけど…(興味無いので)
とりあえずこんなのが増えたそうな。

・/transform ゼブル
ゼブル.PNG
オオカミ…?少し人狼っぽい?
悪魔系のケモノにこんな感じのがいますよね(・ω・)?
カッコイイ系だとは思うんだけど、移動が何かヘン…
手だけで移動してるように見えるあの動きは一体…

・/transform イムーバ
イムーバ.PNG
ヤミーの店主の亜種ですよねコレ?
まさか実装されるとは…(´ω`)
それにしても、今までに無い型の斬新なリヴリーがどんどん増えてきたものですな~(他人事)

・/transform ツノナデシ
ツノナデシ.PNG
どう見てもウーパールーパーです。
名前からして、左右3本ずつ出てるのは角かな?
微妙にそれぞれ動く…(・ω・)微妙に。

※全種「変身」にて確認
プラミンはデフォ色なので、こーゆー時便利です(・ω・)
大きさは3種とも同じ様な感じかな?
喋りやエサその他の動きは未確認だけど、
まぁプラミンのキャラではない。断じて。

自分の正直にぶっちゃけた感想。
趣味は人それぞれだけど、これは好む人をかなり選びそう。
3種とも共通で…





shikiri-yuki.PNG


企画のリスト、
コメントにてかなりの反応が来て思わず噴きましたw
(ノ∀`)期待しても作品の保障はできんよ?←

リストの方いじりました。

・一部保留中してた方を追加
 ちなみに現在30名
・報告あった性別追加

( ´∀`)…妙に「拉致」から離れ始めてる気がする←

一応募集はまだやってます。
予定通り今月30(土)まで。

…ブログに載せ出すのは2月の中旬ぐらいからになるかも。
元々ペン速(マウス速)が非常に遅い+なかなか手強い数なので、全員終える頃には季節が2つほど変わるんじゃないかな~とか思ってたりします(マテ
まぁ応募した方は気長にお待ちくださいね~(´・ω・`)ノシ



shikiri-yuki.PNG



毎週木曜更新のマイランキング~

・経験値ランキング
→アスピス1608位(Pラヴォクス15位)
ランキング-2010-0128-経験値.PNG
先週より17ランクアップ↑

アスピスの放浪頻度を少し上げました。
相変わらずサーチ使ってるけど…(´∀`)
この辺のレベルでも放置組や修行ストップ組は居るみたいなので、今後まだまだ順位は上げれそうです。
種族別は2月中旬に大幅に下がる気がするけど…
毎年再配布されてるからナァ。


・所持doodooランキング
→セレスト/1207位(種族別トップ)
ランキング-2010-0128-doodoo.PNG
先週より15ランクダウン↓

ddの入手手段がサーチくらいなので、順調に順位下がり中。
キッチリ放浪させ続ければ、1時間で3千dd(以上)は確保できるんですけどねー(´・ω・`)時間無いよ
正直、200万足らずの所持金で「富豪」を名乗ってていいのかどうか本気で疑問である。
…いらんアイテム売って所有額増やそうかなー


・アクセスランキング
→ラザ/105位
ランキング-2010-0128-アクセス.PNG
順位変動は無し

一応現在地キープ。
今現在の時点で4,488,635
1週間で3千弱ほどのアクセス。
平均がこのペースっぽいです(・ω・)ヾポリポリ
…半分以上(というか大半?)がブログウィンドウで稼いでるような気がする(笑)


以上、うちの子達のランキングでした。



shikiri-yuki.PNG



さ~てあとはコメレス。
今回パネェ数のコメ来たから大変だwww


>hrnさん

相場十倍ですかwww影響パネェwww
マイショップ取引でオイシイ思いをした経験が無いので、買占めとかは考えなかった自分…「買占め」自体が嫌いだけども(´・ω・`)

ラヴォだけじゃなく、他も結構かぶりが増えてますねー
解除してなかったら4分の1くらいになってたかもw
まぁ頑張りますよ~


>あさぷーさん

アヒルのおもちゃは人気ありますね~
放浪しててもたまに見かけますし(・ω・)
ブログでもネタに使ってるのをよk(ry

nice付いてて主要となってるお子様が判明してる時点で問答無用です(笑)
性別の方追加しました~報告さんきゅです♪
(´∀`)出来上がりクオリティ見ても文句言わないで下さいねー


>buffyさん

なるほど…今回の家出、COR初だったんですね。
これから家出増えそう…大丈夫かな(´・ω・`)?

niceあった方は基本載りますからね~
当初とちょっと予定ちゃうけど…種族かぶり無くなったし。
確かに自分も未知の数字です(笑)
まぁマイペースでも頑張りますので(・ω・)ノシ


>梨玉さん

一番乗りでしたからね(笑)
多分一番最初に描くと思うよ(・ω・)?

壁紙ってだけでも高いけど、併用できる壁紙は更に高い…
ヤミーの基本だわな(´・ω・`)


>ちりがみさん

まさか皆さん俺を試したΣ(゚Д゚)!?
…なワケ無いですよねー(苦笑)
ラヴォクスほんと多いですよねw
ラヴォに♂が思った以上に多くて驚きました。
元は乙女なリヴリーなんですけどねぇ…?
自分も同じ事してるけど←

ヤミー、これからも本領発揮ですよ~w
財布頑張れ←


>イっちゃん

そりゃ載るよ(・ω・)?
無理しない+逃亡しないよう頑張りますw

いや~プロアクティブとは相性が…www
でも商品購入でヤミー得られるんでしたっけ?
…どう始末付けるのやら(笑)


>越 星さん

多すぎても逆に収入減らないのかな~?
と考える自分は果たして考えが浅はかなんだろうか…
高い設定は逆に客逃がして儲け減るんだぜ…?多分。

名前の方、把握したのでリストに載せました~
そりゃいつも2人で登場してたら片割れだけでは描けませんw
まだ発表は先ですけど、気長にお待ちを(・ω・)ノシ


>cain-15さん

温泉がアイテムで出た理由が何か謎チック。
どの島も温泉化…?いや無理があるような…

この企画でnice押してるラヴォクス飼いの皆さん、
「ダメもと」という考えがあるのは何で…?
そんな事されたからオジサン心動いちゃったヨ!
今既に30人、もう流石に増えないかな…?


>さーささん

拉致は初めての方も当然対象となります(笑)
どこでもそうだと思いたい…(´ω`)
女の子…メモメモ
上手く描けるかどうかはともかく…
頑張りますのでこちらこそ宜しくお願いします~

秘境温泉、値上がり前に買った人は賢い!
そーゆー判断取れるような人になりたい…(ノω`)


>KENさん

確かに、温泉の季節は冬ですもんね~
出しそびれたら1年待ち…
そりゃ金で動く曽根が黙ってるわけ無いw
しかし毎回強行軍はなぁ(´・ω・`)
帽子位置おかしいんですかー;
というか、帽子の設置位置も決めれれば…無理?

「初めて」という方が予想以上に居ますな(・ω・)ヾポリポリ
…うん、前向きに頑張る←


>桜海さん

今月は自分も全てスルーっすよwww
だって課金エリアでありえん不具合起こす運営だぁよ(´・ω・`)?
課金したくもなくなるわ…Orz

女の子…と、あのTCの子ですよね~
頑張って描きますよ~(´ω`)b
切り絵は…ん~よし、
桜海さんがうちの子の中で一番のお気に入りである子をお願いします←


>megutyさん

nice拉致だから誰でも拉致られますぜ?
んー可愛いかなぁ?(・ω・)ヾポリポリ
まぁ何にせよ、こちらこそ宜しくお願いします。

大丈夫、手を出さなければ財布も痩せない!!
課金アイテムは本当に必要かどうか考えて買わないとキリが無いですからねー(´・ω・`)


>そらにゃさん

まだマウス絵とラフの兼ね合いは考え中。
とりあえずどちらも描くよ(・ω・)bこれは決定。
ラヴォの多さはもう…それだけ人気種って事で。

パスクラは知人や本人のミスによるパスワードの漏れを除くと、外部からはツールの類か何か無い限りほぼ不可能なはずなんですよね。by経験談←
セレも過去数回パスクラ受けてますから(´・ω・`)
結局なんだったんでしょうね…?


>ダムダムさん

闇夜、調べたら過去にも何度か再販してましたね。
でも季節すら不安定でやっぱり謎…

自分は逆にモン復活はスルー中。
企画の事もあるけど、何よりこの不安定の中ではリスクがありすぎるので。
実験中の事故は忘れんぜよ…?

企画の乗り遅れ感で焦ったのかもしれませんが、
一応注意事項とか読んでおいてくださいね~!
あとこの記事にnice無いのはなじぇ?(笑)



いつも多大な訪問、nice、コメントに感謝です(・ω・)ノシ
…つか、今回マジでコメ多すぎワロタw
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 6

桜海

こんにちは。

拉致30…私にはとても…。が、頑張って下さい。

ゼブルの歩きの動きはユキトトリとかと同じ感じな…^^

そういえばレベ上げ、
一人の子を二~三時間引き回していたら、
(通心放置の時間も長いですが、)
その子だけ腹減り度、減らないんですよね。
帰島して他の子は100より減っているのに…
鯖も変えてないんですけど、そんなもんでしょうか?

やっぱりうちのメインはムグリですね。
やはりTC頂いて、変身させたので、
思い入れが、すごく強いです。

セレスト様の子、どの子も可愛いんで、すごく迷ってます。
どの子にしようかな?っと楽しみ増えました。
子供三人が順番に風邪で高熱出して、
対応に追われていますので、(私もおかしく…?)
しばしお待ちを。

by 桜海 (2010-01-28 23:54) 

ダムダム

ゲッ・・・((◎д◎))
コメントした記事にnice忘れてるって・・・(+。+)あちゃ-
今さらつけときました。(^^;
リスト掲載ありがとうございます。m(_ _)m
もしリヴ名ロゴを入れていただけるのなら、エクシオの表記は EXCIO でお願いしますね。
よろしくです。

3種の新リヴはかなりお子様向き・・・ですかね。
少なくともこの姿でモンと真剣に戦う気にはならないかな、自分の場合。
でも、イムーバとかが必死で戦ってるところを見てみたい気も・・・(^^;

経験値ランキング、自分はLv.232で7099位ということでした。
そろそろ1週で200人抜きがきつくなってきたなぁ。(^^;
ちなみに計算ではLv.380あたりまではあと1年ほどかかる見込みです。
by ダムダム (2010-01-29 02:13) 

hrn

Σ わあしまった!買占めって言葉がよくないですねorz
1アカで持てる数くらいのつもりだったんですが><
それも買占めといえば買占め…かも、すみません><

新種リヴリー、ゼブルはやっぱり、カッコイイ系なんでしょうか、
動作観察してたら、なんだかおっさんぽい、と思いました^^;
どの種でもそうですが、ゼブルはその中でも特に、人によってイメージががらっと変わりそうですw
by hrn (2010-01-29 03:05) 

KEN

こんです
今までも提供先とそんなに関係のあるデザインはなかったような気がするので、気にしちゃいけません〜
自分は、無料配布でもデザインが良いか悪いかくらいしか気にしたこと無かったです
散歩してるとついddをクリックしてしまうので、余計に時間が掛かっていることに最近気が付きましたw
by KEN (2010-01-29 07:12) 

cain-15

こんばんは^^
一種一人が解除されたのにはそんな理由が!!
飼い主の愛情が怖いほど表に出てたから…。

プロアクティブの島、リンクが沢山付いていますよね(笑)
レイアウト画面でも作動するんですねぇ…抜け目ない^^

新リヴ、もう出ているんですね~。気付かなかったヨ。
DSのソフトの売り上げってどうなんでしょう??
リヴリーを携帯ゲーム化する時点で間違っているような;
まぁ、買うか買わないかは個人の自由ですよね。

by cain-15 (2010-01-29 23:53) 

そらにゃ

おはようございます。
nice!時間差コメントです。
名付けて《手榴弾コメント》
いや、冗談です(゜ω゜)
鳥かごのアイランド(?)素敵なデザインなんですけどね・・・
リンクとか間違ってクリックしてしまうというorz
あの3匹の中でどれがすき?って聞かれたらゼブルを選びますが・・・
あとの二匹はニョロっとしたところが個人的に・・・←
今年もバレンタインにラヴォがでるようなので、増えるかと(笑
結局なんだったんでしょう...笑
by そらにゃ (2010-01-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怒涛の21品定期便の次は臨時便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。