SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

めりくり2009 [マウスイラスト]

な ん と か 間 に 合 っ た ! !


…やっぱね、ブログ書いてて少なからずイラストも描いたりしてる身分ではサ、クリスマスとかの行事イベント系は描いておきたいものですよねうん。
今年はもう(地味に1週間前から)休み一切無しが確定してる状態でよく頑張った自分(ノω`)←




xmas.png

そんなわけでメリクリ絵(・ω・)ゞ
お持ち帰りはフリーでs…正直いりますかね?←

結局クリスマス関連の帽子を持ってる子達でカキカキ。
擬人はどうしても時間かかるので1人が限界(´・ω・`)
全身?時間かかりすぎるのでアウトです。

ってか、ぶっちゃけ野郎共は擬人化設定すら進んでない事実。
ホントにいつになるやら…




shikiri-yuki.PNG




さて、絵だけの記事もアレなので、今週のヤミーでも。

yami-20091222.PNG

先週に続き、クリスマス系が追加という事で…
まぁ見ていきましょうか(・ω・)ヾポリポリ


●ベル帽子/金・銀(両方250円)
金の方は最初「工事現場のメット」かと思ったwww
金属製の帽子は重そう+冷たそうなので却下(ぁ
どうでもいいけど、金銀で値段が同じなのが妙に意外…←

●クリスマスツリー帽(230円)
木を頭の上に乗せるなwww
…っても、前々からありましたっけ…?
技、/hatのクリスマス仕様でありましたよね(・ω・)?

●ステンドグラスの壁紙(480円)
お馴染み高額壁紙シリーズ。
うっすらと右側から光が滲んでるみたいです。
太陽が透けてるのかな…(・ω・)?

●ビーズカーテンB(210円)
どうでもいいけど、何故かAを持ってるという←
クリスマス仕様のビーズ?
雪、ツリー、星、ベルなどで構成されてるようで。

●カクテル/A・B(150円)
Aはムラサキシジミの体液。
Bはケセランパサランの体液。
表現がえっぐいwwwwwwwwww
でもリヴリーなら飲むんかな…?

●ポインセチアの鉢植え/赤・白(110円)
曽根…面倒になっただろうwwwww
似たような鉢植えが既にありますよね(・ω・)ヾポリポリ


最近、色違いでも値段が統一される傾向がありますね~
原因は、ユーザーがクレームつけたせいなのか…
それとも、単に曽根が面倒になってきたのか…

超後者っぽいけどな(´・ω・`)




以上、今週のヤミレポでした。




shikiri-yuki.PNG



年末っちゅー事でなかなか現実では多忙が続いてます。
周りのブログとかあんまり見て周れない傾向にあるのが残念過ぎるぜ…
相変わらず更新頻度も減り気味だけどそこは勘弁(´・ω・`)



ってなわけであとはコメ返しでふ。



>cain-15さん

ユキトトリは斬新って感じですね(・ω・)
まぁ「可愛い」がやたら多いリヴリー界なので、そのうち馴染むとは思うけど…ただ「可愛い」では無いかな。

リヴリーの降って来る音が「やかましい」という意見が結構多かったみたいで、それで実装された技かもですね~
GLL限定という考えは相変わらずセコいけど(笑)
まぁボランティアじゃないもんな運営も(´・ω・`)



>KENさん

デザイナー変わった?とも疑うようなテーマの変わりようですよね。
今まで全種モフモフ毛って感じだったしなぁ…

クリスマス服に関しては、確実に曽根自身の評価下げてます(笑)
…今更何を下げるものか?とかいわない(´・ω・`)
しかしわずかでも期待した自分は本当に馬鹿だったOrz



>越 星さん

首傾げの状態を撮るのは意外と骨でしたw
可愛いけど、自分トコもこれはプラミンのキャラではないので…ね。

クリスマス服はねー…
「デザインからちゃんと作れよ!」
と本気で突っ込み入れました(爆)

新技、足音消しは本当に需要が疑問ですね(´・ω・`)



>梨玉さん

お久しぶりです(・ω・)ゞ
これ書き終わったら早速見てくるっ←




いつも沢山の訪問+nice+コメントに感謝です(・ω・)ゞ
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 4

梨玉

フリーイラストちゃっかり頂いて帰ります!うふ(←
クリスマスなラザちゃん達かわいいです(´エ`*)

わ、私もイラスト描かなくては・・・

by 梨玉 (2009-12-24 00:50) 

KEN

こんです
クリスマスイラスト可愛いですね
大人数かけるのは凄いと思います〜
そして野郎共は擬人化設定すら〜の部分、大笑いですw
そっかwそう言うもんなんですね

闇ショップ、初日の気合いの入れようから
洋服、追加分、入荷するたびに、どんどんレベルが下がってきてますねw
エキスと体液、書き方変わるとかなりエグいです〜
by KEN (2009-12-24 07:12) 

cain-15

こんばんは^^
クリスマスイラスト頂いていきますね^^
いつもながら、ラザちゃんは可愛いです~♪

ベル帽子は工事現場のヘルメットに見えますよね(←
ビーズカーテンは時期が違くないか?と思ったり。
やっぱり威勢がいいのは最初だけなんでしょうかね^^;

by cain-15 (2009-12-24 22:59) 

NとD

おおー!(o゚◇゚)ラザちゃんかわいい!
流石お絵かき戦士!

ヤミーはどれも高いからなかなか買えないなあ(。;‿;)うるうる
かなり前に969円の壁紙があって恐ろしかった・・
by NとD (2009-12-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。