SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

1日1食 [リヴリー雑談]

ぬぬずうどん.PNG
ベル「1日1食だけっすか…ずるる~」


安定するまで毎日メンテナンスするらしいですね(・ω・)ヾポリポリ
確か去年も同じ様なことが1ヶ月続いた気がするんだ…
それにしても学習しないなぁこの運営。


shikiri-yuki.PNG


少しずつではあるけど、マシにはなってきたかな?
頑張ればログイン、世話、行動とできるようになってきた気がする。

それでもまだまだ重いけどネ…
放浪とか倍ぐらい時間かかるし。
しかし放浪させてるとdd落ちてる島がやたら多い。
未だにログインできない人等が居るのもあるけども、
やはり鶴使いの回収が今現在存在しないのが大きい。
逆に普段どれだけdd持っていかれてたんだろうね(´・ω・`)?

ここ数日あまりにも酷かったせいか、荒らしの存在が消えた感じがあって逆に清々しいです(苦笑)
普段だと島モンからアルテミスのローズウッドとか…毎日のよ~に荒らしによる虐殺が行われてるけども、何せ今モンスター一切出ないらしいし。
まぁいずれ復活するんだろうけどサ…



あ、そうそう。

ラザとセレのdd消失のお話。
公式にバグ報告出てましたね(・ω・)ヾポリポリ
実際には「表示されてないだけ」でddはしっかり記録されてるそうな。
ログインし直したりで直る事もあるとかなんとか…

…未だに何やっても表示ゼロなんだけど(´・ω・`)?

自力排泄拾って更新したらまた「ゼロ」になるし。
チュートリアル受けてごほうびもらっても「ゼロ」だし。
…何の呪いだコレw


ちなみにチュートリアルのごほうび。
・1回目⇒100dd
・2回目⇒カブトムシ幼虫、クロヤマアリ、ウスバカゲロウ
・3回目⇒150dd
・4回目⇒150dd
・5回目⇒200dd
・6回目⇒200dd
※エサは各10匹ずつ

教習は6回で終了ですよね(・ω・)?
6回目も「また次回お会いしましょう」とか言ってたけど…何でだろう?



shikiri-yuki.PNG



多少動けるようになったので、服とやらを観察。
しかしこれはちょっとどうなんだろう…?

服-ピキ.PNG
あのねぇ…
ピキの魅力である首周りのモフモフを取っ払ってどーすんの!?
ラザ「首窮屈なんですけどー(汗)」

服-ミミマキムクネ.PNG
フwリwフwリw
怪力じゃじゃ馬モンスターハンターのベズマがフリフリwww
ベズマ「笑うなぁっ!」

服-ラヴォクス.PNG
ふかふかの襟巻きというより…秋の茂みを(ry
アスピス「それ酷くね?」

服-クロメ.PNG
蝶ネクタイ…ベルは紳士でも目指す(・ω・)?
ベル「それよりもカジュアル系って無いの?」

服-ホオベニムクチョウ.PNG
ベストっていうか…胴体に全然届いてないw
というかコレ、プラステリン仕様も載せてくれないとどうなるのか分からないんですけどー…



種族ごと限定+変化したら使えなくなるというナメた仕様。
ラザ達はまぁこの先変化する事は無いと思うけど…
個人的にはやっぱり買えないかなぁ(´・ω・`)高いし。

しかし公式からのアイテムにもかかわらず、種族次第で当たり外れがあるのはちょっと酷いんじゃないかなと思った。



shikiri-yuki.PNG


さて今回のコメ返しも長いですよ~(・ω・)ゞ



>★★ユリリン★★さん

怒りぶちまけ記事に対して共感コメが来るというのが自分でもビックリデス(爆)
それだけ今回の有様はヤバイって事なんでしょうねー;
安定するまで毎日のようにメンテするそうですけど、どうなるか…


>悠離さん

初めまして(・ω・)ゞコメさんきゅです
今回の件はマジキレに値するほどだったので、本音だだ漏らしですw
そうでもしないと収まりきらなかったんだもん…Orz
この先クリスマスイベントもあるし(スルーはしないだろうし)もう今年中に落ち着ける日が来るとは思えません(苦笑)


>いっちゃん

今日からこの呼び名(・ω・)bbb←

ddに関しては公式での報告+セレの富豪キープから、裏でちゃんとddある状態なんだろうけど…
星空と雪が未だに行方不明なのはどうしたものか(´・ω・`)
正直、3000dd(しかもGLL12月分買ってから)はセコすぎるw


>桜海さん

リヴリーと再開できたようで…良かった良かった。
実装初日魔の火曜日からはかなり動けるようにはなったものの、まだまだ快適なリヴリーライフには程遠いですね~
レイアウトは…ポップアップから回避した分いいかな~?とは思ってたけど、アイランド上に置くアイテムが多い事多い事…ラザで14ページもあった(笑)

友達申請に関しては、ぶっちゃけお任せします(笑)
というかブログだけやってる状態だと、この友達機能が何の役に立つのか正直怪しいんですけども…
ブログの更新とか知らせ何も来ないし(´・ω・`)ありえん←
まぁ上にあるとおり、「お任せ」でお願いします~


>りるるさん

公式から着たメールにもそうあったんですけども、
ラザだけは何やっても「ゼロ」なんですよね…ワケワカメ酒。
(´・ω・`)実際GLLでアイテム買おうとして
「所持金が足りません」
と出るのがどうにも腹立たしい…

元々自分はネット上の広告そのものをウザがる性質を持つので、この広告には本当に殺意が沸きました(´ω`)b


>cain-15さん

ぶっちゃけマイルームやアイランドの広告もウザいですw
あれ任意で外せるようにしてくれないかなー(´・ω・`)
諦め入ってる人、かなり多いようですね~
おかげで島放浪すると漏らしてるddがわんさか…;
当分餓死る事は無いにしても、心痛みますわい…εー(-ω-。)


>竹の子さん

Σ(゚д゚;ノ)ノちょっっっ!!?ここ見てたんスか!?
マジ焦りしましたwwwひょっとしてあちらの世界から意外と見てる人居たりするんでしょうか???
ああでも確かにリヴリーやってる人多かったっけ…

飼い主のストレス(・ω・)っ[328%]
リミットメーター満タン(レベル3)ですネ。
400%いくと暴走します注意!(何の話だ。
本当に…宣伝は勘弁です…Orz

こちらこそコメありがとうですよ(・ω・)ゞ
gdgd記事多いですけど、まぁ宜しくお願いしますw


>ダムダムさん

富豪でもトップクラスになると9桁は絶対あるはずなので、自分の額でオーバーフローは流石に考えられないかと…(´・ω・`)いや本当にサ。
慰謝料はGLL1年分くらいなら納得しますw(マテ
でもそれくらい今回エラい目に遭ってますからね(´・ω・`)
ネトゲでここまで心が折れるとは自分でも予想外。


>月下さん

こちらこそコメさんきゅです(・ω・)ゞ

頭の中覗くとは一体…(汗)
今回のCOR実装事件はリヴユーザー全員一致で腹立ててるでしょう^^;

ユーザーに出来る事って限られてますからね(´・ω・`)
苦情送る、要望送る、不具合報告送るetc…
しかしそれらを運営側がスルーしたらそこで終了…Orz

当分の間はメンテと運営に「耐える」しか無いですネ。


>甘党汁もの員さん

お久しぶりです(・ω・)ゞ

まぁそりゃやる気無くす人も大勢出てきますよね…^^;
自分も軽くそーいった状態になってます。
今現在世話できてても、やはり重いので
「エサ」「排泄」
しかやってないです。放浪とかキツすぎる(´・ω・`)

改善…はたしてどれくらいかかることかOrz



いつも沢山の訪問、nice、コメント感謝でございます(・ω・)ノシ♪

しかし今回の出来事+2記事で読者数が一気に増えたのは何故…w
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

cain-15

こんにちは^^

昨日あたりから少しずつ軽くなってきてますよね。
それでもまだまだエラーが続いてますが…^^;
ベルくんがミミズをすすっている姿が寂しいです(涙)
私も餌やり、排泄のみ行い、後は大人しくしております。

お洋服、私もパスしましたよ~。値段が高いですし、
ラヴォの襟巻のデザイン好きじゃないので(←
洋服着るとリヴのよさが半減する気がします…。
by cain-15 (2009-11-28 17:06) 

KEN

こんです
ミミズソバ、実在したら恐いですw
何から何までフラッシュで作っているようなモノなので、移動するたびに重いですよね
ホオベニのベスト、首絞まってますよね
by KEN (2009-11-28 21:50) 

livly-cu

こんばんは。
ホオベニムクチョウのベストに爆笑デス♪
ベストって言うより、襟巻って感じ~
夜中に思わず大笑いしちゃいました(^◇^)
by livly-cu (2009-11-29 00:11) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今現在日曜のメンテナンス中
メンテあけ待機してたっすが30分オーバーでしたね。
軽くなってる事を祈るっす><
鶴使いがいないんですねwww
んじゃ、今の内にたくさんdoodoo拾っておこうw
お、30分になったwログインしてみますかね。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
by 越 星 (2009-11-29 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。