SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

Trick or doodoo!? [モンスター退治記]

ベル「ddくれなきゃイタズラ(攻撃)すんぞ!」
イタズラ-飴玉.PNG

というわけで、今日はハロウィンです(・ω・)ヾ
そしてコイツの誕生日だったりします。
ベル君3歳.PNG
ハロウィン生まれなんですよね。
ちなみに当時は「マダラカガ」。
懐かしいな…(´ω`)

ちなみに誕生日絵はありませんよっと。
ベル君「ちょ…!?」


まぁ代わりに昆虫からお菓子…じゃなかった、dd貰いにイタズラ巡りしてきましたが。
イタズラ-カボチャ.PNG
攻撃技、投石とハンマーがハロウィン仕様になってるのは最早お約束ですね(・ω・)

イタズラ-灼熱.PNG
ベル君「灼熱の怒りで脅してみたら焦げたヨ」
攻撃技だけじゃなく、ハロウィン仕様技で色々いじってみるのも面白いかも?


ちなみに、

写真撮りに何故か失敗し続け、納得のいく画像を納めるのにddの5桁目が動いたのはまた別のお話。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クイン撃破-1.PNG

!?


クイン撃破-2.PNG

女王様にも「イタズラ」という脅威。
ちなみにst0から戦闘開始。

クイン撃破-3.PNG

退治にかかった時間はおおよそ8分ほど。
戦闘人数はなんと3人。
ウボーさんが怪我で途中入れ替わってたっけ。
しかしよく倒せたものです(・ω・)


こっちはオマケ。
アルゴル撃破-1.PNG
アルゴル撃破-2.PNG
大物だと個人で戦っててもすぐに応援来るものなんですね…
最初はホントにどこから情報来るのかと思ってました。


しかしここまで戦ってて無傷とは…



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


カマキリ気絶体.PNG

ラザ「ねー、コレ誰がやったのー!?」

ログインしていきなりモンの死体があると妙に気になります。
ホントに誰が倒したんだろうね…?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、いつものコメント返しです(・ω・)ヾ


>KENさん

ラザは悩んだ結果、見送り(背景いっぱい持ってるからNE!)
帽子と背景はいつも高いです。飯代くらいあるし…

この時期なのにモン退治しまくりです(笑)
記事ネタという理由があれば、何故か怪我率が下がるもの!
…ホントにあったから困る(爆)


>ちょこさん

ああっ自分のせいで購入犠牲者が!?(大袈裟)
曽根の回し者では無いですよ(・ω・)?
購入は計画的に←


>ダムダムさん

季節が限られすぎる背景は…購入悩みます。
今も尚重いっちゃ重いけど、工夫次第でどうにでもなるんだな~と思った今日この頃…
ブログのネタという理由があればめっちゃ強いです。
特にベル君普段出番が無いからw(そんな理由かっ!


>NとDさん

先日勿体無い事した分、今日頑張ってみた(・ω・)b
…ちょっと調子乗りすぎたかもしんない。
まぁでも怪我したら即中断するつもりだったけどネ。

本日の昆虫dd収益はどっち?
①約10,000dd   ②約20,000dd


>越 星さん

ラザとベル君合わせりゃ満月3種制覇ですw
これでも他のヤミーをかなりスルーし続けてるので節約はしてる…はず。
GLL代が毎回キツイですが(´・ω・`)毎月1,500円飛ぶもんなー

ラザ「モンスターは大事な収入源です!」




いつも訪問、nice、コメ等ありがとです(・ω・)ノシ♪
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

KEN

ハロウィン生まれだったんですか〜おめでとうございます
それにしても、この激重の中に怪我しないで戦えるのは凄いですね〜何度かサバ落ちしてましたよね、運が良いのでしょうか

by KEN (2009-11-01 05:46) 

ダムダム

3歳のお誕生日、おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あの黒いウボーさんは攻撃速度がハンパじゃないから、スト0クインを3人で撃破も納得です。
もちろん、持ち時間がしっかりあるというのが必要条件ですけどね。
さっそく例のモン情報を活用してるんでしょうか。^^
であれば、レアモン戦でそのうちお会いするかもですね。

ログインしたらいきなりひっくり返ってるモンが・・・ってことたまにありますね。
でも、戦闘の間、自分はただボケーッと見てただけっていう場面を想像してみるとなんとも悔しかったりして・・・(^^;
by ダムダム (2009-11-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅月と言えば紅魔郷冬、先取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。