SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

紅月と言えば紅魔郷

タイトルで釣られた人は幻想郷の方でしょうか?←
ちなみに自分は「ほおずきみたいに紅い魂」が好きです。
ばーいBGM
[壁]ω ̄)<キャラ的には⑨と中国が好きです

紅い月.PNG
ベルに買い与えました赤満月(・ω・)

赤い月にしては明るいので、霧足して誤魔化し仕様。
しかし相変わらず背景は高い…
コレひとつでコンビニ弁当食えるぜ…

似合う雰囲気をチョイスした結果
・赤満月⇒今週のヤミー
・クロモリ⇒ヤミー品
・アカモリ⇒ヤミー品
・蝋燭かご⇒ヤミー品
・漂う霧⇒ヤミー品
・ススキ⇒ヤミー品

…課金率高し!!3分の2も課金アイテムとは(´・ω・`)

ちなみに島「秋色島」自体は50ddの品。
安くても良品ってのも結構あるんじゃないかな?
と思う今日この頃。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


…はい、今週のヤミーです(・ω・)ヾ
とりあえず順番に見てみましょー。
yami-20091027.PNG

●斜めシルクハット・赤(580円)
率直な感想⇒馬鹿高い。
そしてシルクハット系列がどんどん種類増えていく…w
斜めかぶりの仕様は小さいんですよね(・ω・)ヾ
個人的に、小さいリヴリーに小さい被り物は髪飾りで十分。


●ハロウィン髪飾りA(220円)
って言ってたら髪飾り来ました。しかしこちらも小さい…
値段はお手ごろだけど、季節を選ぶ点をどう見るか…
自分はどちらもスルーです(´・ω・`)ラザには似合いそうだけどネ


●赤い満月(480円)
上で語ってるとおり、今回ベルに買った品。
赤満月は実際もっと暗くて小さい気がするんだけどネ…まぁいいか。
コレが影響してるのか、通常の満月がちょっと安売りされてました。
18万で出てたのでつい買い戻したアルよ(・ω・)ヾポリポリ


●ハロウィン壁紙A(260円)
こちらは正に「壁紙」といった感じの仕様。
背景=空や室内イメージを持つ自分なので、こちらはスルー
ハロウィンの雰囲気を手軽に出すならコレでしょうね。


●新聞屋の持ち込み1(1円)
金取るんかい…(ジト目)
というか「1」て…また後日やる予定でもあるのかコレ。
端数調整額にしてくれればよかったのにネー
1桁ヤミー単位でサ(´・ω・`)



コルに向けてヤミーを節約したい今日この頃…
11月の連日メンテ日、いつになるんでしょうね~?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



パークや技、至る所でハロウィン仕様となってますネ。
しかし自分にとってこの状況はなかなか大変なものです(´・ω・`)

PCがネ…代替ノートだから弱小なんだよおぉぉぉぉっ!!
・放浪重い
・島モン退治重い
・パーク移動重い
島モン退治での怪我率が上がりすぎです(´・ω・`)噛まれるまで移動してくれないとかマジで勘弁して。

イベント中は戦闘避けた方が賢いかも…


コブラ見逃し.PNG

大物見つけても見逃しです(コブラLv22)
この場合は別の理由があったんですけども…
大物の攻撃コマンドをひとつひとつ登録するのは非常に面倒なのですようん。

しかしベズマがモンスターを見逃すとは珍事だ…w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではではいつものコメ返しをば(・ω・)ゞ


>KENさん
初期カラーをオオカミに例えてもちょっと黒すぎかな…?
スナイロユンクのプリミティブ仕様と言われたらうなずいてしまいそうな自分が居ます(笑)
動作も結構似てるよね(・ω・)

富豪帽…似合ってるんだけど…ねぇ…
やっぱりコレ付けてパーク行くのは躊躇しますw


>越 星さん
憧れの的でも、希少種(P仕様ゴリラとか)だと小額でも富豪になれるかもしれませんね~
…ピグミーだと全体でも1位だから9~10桁は必要かも(爆)
1位とかならともかく、この額で富豪帽を堂々とかぶる勇気は無いですw

パークの問題は…運営の曽根もアレだけど、ユーザー側のマナーの酷さもリヴリー界では問題ですからねー


>ちょこさん
初めましてですかな(・ω・)ノ
やっぱりやりますよねw⇒目玉
放浪してたら、過去にヤミーで売ってた目玉を飾ってる島もありましたよ(笑)


>ダムダムさん
富豪帽、経験値王も恐らくランキング転落で帽子ごと消えるんでしょうね~
自分的にはランキングよりも、一定額以上での称号付加の方がいいんじゃないかな?と思ってます。

シンプル仕様が好きなら黒翼オススメですね。
アレは将来高い島になるヨ!多分←
シンプルイズザベストとはよく言ったものです。



いつも訪問、nice、コメ等感謝でございます(・ω・)ノシ♪

しかし前回記事が過去最大niceを記録…何があったんでしょうか?w
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

KEN

こんです
赤い満月は、やっぱり全部が赤いモノをイメージしていたのと、値段の高さも考えると購入悩みますね
帽子も高過ぎ〜ハロウィン飾りは最初に出せばもっと売れたかもww

たまに、散歩中でもコマンド入力後から移動するのに時間がかかることがあります、この状況では正直戦うのは恐いです〜今はちょとだけ我慢時ですね
by KEN (2009-10-29 03:27) 

ちょこ

ものすごく好みのレイアウトです。
赤満月・・・我慢しようと思っていましたが
心が揺らいでいます。
by ちょこ (2009-10-29 21:04) 

ダムダム

背景・・・高いですねぇ。
でも結局2つとも買っちゃいました~(^^;
ハロウィン壁紙はガチャガチャした異様な雰囲気に惹かれて・・・

島モン戦では確かにいつもより怪我多いですね。
普段はスト0クモ相手でも1回の戦闘で2怪我にはなかなかならないのに、このイベント中は何回か2怪我になってますわ。(^^;
攻撃して帰島ボタンを押したのに何も起こらず・・・1秒以上たってからやっと動き出す・・・なんてことがけっこうありますね。
何も起こらない時に次のアクションを待っている時間ってすごく心臓に悪かったり・・・
そんな状態でも戦闘を控えようとしないのは、モンハンターのサガ・・・でしょうかねぇ・・・(^^;
by ダムダム (2009-10-29 23:40) 

NとD

コブラもったいない!
けど死んだら元も無いからイベント中は戦闘できないね・・
今日の昼~夕方あたり鯖落ちしていたらしいし。

440ddの宝箱を開けますか
はい →いいえ
by NとD (2009-10-29 23:56) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
赤い月、買われたんすねw
オイラも気になったんだkrどな~><
コルに向けてヤミー温存しとかないとです。
このまま買わずにハロウィン終わっちまいそうっす。。。
オラ的にクリスマスもそうだけど、
ハロウィンも全然関係ないしな~。。。
モンスター。
おいらはもとより戦わねっす。スタコラサッサッサーwww
by 越 星 (2009-10-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オオ…カミ…?Trick or doodoo!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。