SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

1300日 [リヴリー雑談]

(・ω・)っ[ラザ生誕1300日]
1300.PNG
ただそれだけ(ぉぃ


…まぁ通過点ですよねうん。
腹減り等の確認でバイレコ開いたら偶然気付いたというお話。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日(自分トコには昨日)届いた最新タイムスの情報がネ…

ちょっと、色々ツッコミ入れたいトコがあったので。
曽根さん、「嘘八百タイムス」って呼んでもいいですかね(・ω・)?



今回のタイムス、こんな見出しだったんだ。

「まもなく100万人突破!?」

まぁ「100万人」って言っても、サブとか多頭数飼いとかで実数は低いだろうけども。
どこのネトゲでもそうなんですがね(・ω・)ヾポリポリ

問題はそこじゃない。
コイツを見てくれ。

ranking-20091001.PNG
10月頭の総リヴリー数…ですよね?
どう見てもね、100万には到底及ばないわけですよ。

まぁ対象島数=総リヴリー数だそうなので、
⇒無リヴ島は除外されてるのですが。


…つまり約4分の3が無リヴ島と?


ンな阿呆な…(´ω`)

まぁとりあえず記念帽子が全員に配られるそうで。
無料でやってる人には良い配布になりますね(・ω・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


んで、もうひとつおかしな点が。

ヤミーコラムのところで、「白いシルクハット」が情報として出てたんですよ。情報の一番最初に。
ところが、どこをどう見ても無いんですがね?
yami-20091006.PNG

元々シルクハットが欲しかったわけじゃないけどサ…
何せうちには、
・シルクハットが似合う紳士リヴリーが居ない
・男リヴリーなアスピスもベルも色黒

何より、アニバーサリーハットがほとんどシルクハットに近い形状+しかも色も白だし。
何かタイムス情報がまとまってない気がしてしょうがないんですけど(汗)



こんなんでハロウィンやコルは大丈夫なんでしょうか…?



[壁]ョω ̄)<あ、今週のヤミーはスルーっす。
「しおり」がそれっぽく見えないのは自分だけではないと思いたい。
ヤミランプは…需要ありそうな気もするけど。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いつものコメ返しをば(・ω・)ヾ


>みずさん

おお!元CURURUの方ですかっ!!
ちょっと感動(ノ∀`)
SNS要素が強いかなり変わったブログですよね。
自分は最初に始めたブログがCURURUだったので、
曽根ブロへ移行するのが結構大変でした(笑)

会員じゃない人は基本来ないので、擬人化とかヲタク系がかなり描きやすかったんですよね~
終了宣言と共に、一気に更新途絶えたのは内緒←


>KENさん
あ~そういえば口元ほぼ消えますねw
トサカはゴールデンヘルムがあるので…(ぁ

リヴリー詳細絵は、色変えと共になるべく変更するようにはしてるんですよ。実はアスピスも一回変わってます。
ただ、プロフ絵はどう見ても…ねぇ?w


いつも訪問、nice、コメ等感謝でございます(・ω・)ノシ
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 5

如月イツカ

ラザちゃん1300日おめでと-(≧w≦)/

それにしても…
ニュース見ても「100万スゲー」くらいしか思ってなかったのですよ(´ω`;)現在25万程度とは…

3/4が無リヴ島!(((o言o;)ガタガタ
そんな恐ろしい現実が!?
確かに放浪していると多いけど・・・

100万人…どういう風にカウントされた数なんでしょうね?今までに登録されたリヴの総数・・・引き渡された子とかも入っているとか?まさか中国版登録者込み!?
う~謎だ・・・

後、無リヴ島が除外されているはずなのに
島とリヴの数が 1違うのが気になって気なって…(≧△≦;)モヤモヤ

Σ(´口`;) 長々と失礼しました
by 如月イツカ (2009-10-06 23:00) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラは「白いシルクハット」
欲しかったんですけどね~
何度も確認しちゃいましたさーwww
無いじゃん><
今日あたりインフォで謝ってくるかなーって思ったけど
未だシカトでんな。
タイムズ、もちっと慎重に記事書いて欲しいっすねw
by 越 星 (2009-10-07 00:44) 

越 星

あ、追記!
ラザちゃん生誕1,300日おめでとうございます~
by 越 星 (2009-10-07 00:47) 

KEN

こんです
1300日おめでとうございます

リヴリーの総数カウントは、累計が暗黙の了解でww
○○万人目突破シリーズもこんな感じでしたから
グダグダなんですよ
by KEN (2009-10-07 03:58) 

ダムダム

ラザちゃん、生誕1300日おめでとうです。\(^o^)/
登録者数100万人は今までの累計申込数、というのに一票

つまり削除された島も全部入っていると・・・
コル開始前に景気よく盛り上げる・・・ということなんでしょうかねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
by ダムダム (2009-10-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。