SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

公開バスルームは拒否

今週のヤミーなんですけども…うーんσ( ̄~ ̄ ;)
yami-20090929.PNG
そのまんまお風呂シリーズ。

何かブログ見て回ってると、結構人気ある様子?
絵描いてる方もいましたし、帽子とか泡飛ぶ仕様で人気あるのか、
妙なくらいによく見かけました。主に怪物の森で(謎


まぁそれはいいんですけども。


うちの子達にぶっちゃけ聞いてみた↓

・ラザ
「放浪者がいつ訪れるか分からない個人島に公開バスルームとかありえないわ…」

・ベズマ
「もし今週のネタとかで変な絵でも描こうって言うなら潰す」

・他男連中
『ンな乙女チックなアイテムを俺らにどう使えと!?』


…ってなわけで、今週のヤミーはスルーです。節約したいからネ。
いや実際素で思ったのは、
→バスルーム的な島ってあったっけ?
→バスタブもタイル島じゃないのか…
→浴槽にリヴリーが浸かれないだと!?ありえん!
→関連アイテム全設置したらそれだけでスペース埋まるとか


今週のコレは、人によって考えが色々変わるなぁと思いました。

無論、バスルーム的な絵を描こうとは微塵にも思いませんでしたよ?いやホントですよ?描こうと思っても描けませんからね。ベズマに撲殺されますって。



とりあえず、今日月替わりの新島が出るので、それに期待。
…するような代物でもないかなぁ(´・ω・`)本棚…だっけ?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近よく「コレ」に引っかかります。
link-pro.PNG
プロアクティブ島、恋ウサギのリンク。
プロアクティブのホームページに飛んじゃうアレです。

…最近ってか、結構前(1ヶ月以上?)からよく引っかかっては「だぁー!鬱陶しい!」ってなってたけど(苦笑)

σ(・ω・)はリヴリーの散歩放浪に/randomを使うわけですよ。
んで、島を次々飛ぶ時に必ず島の部分をクリックする必要があって、その時大体葉っぱの部分をクリックするのが基本になっちゃってまして…
葉っぱ出る中央部に丁度「プロアクティブ」のアレがあるんですよね…(トオイメ

毎日2~30回位クリックして飛んでるんじゃなかろうか…(笑)


ちなみに。
島を設置してる人は全く悪くないので念の為。
いつまでもリンク続ける曽根が悪いんだ!(ぉぃ

…ホントいつまでリンク続くんだろうね?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではではいつものコメ返しをば(・ω・)ヾ


>イツカさん

この手のバトンはひたすら当てはまらない事が多いような気がする自分…しかしコレは本当に作者の偏見が入ってそうなバトンでしたw
音楽辺りの趣味は、本当に「変わってる」という自覚はあるんですけどもw共感してくれる人見たことないし…(´・ω・)
称号はアレです、別名「変わり者」という称号になるので要注意☆




いつも訪問、nice、コメ等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

KEN

こんです
お風呂アイテムは、買ったのは良いけど設置するのが難したったです(アイテムの前後関係が想像と違っていました〜撃沈)
あのリンク、まさにその状態を狙って中央にあるとしか思えませんね〜これで広告主にアクセス数が多いと思って貰えるに違いないですww
by KEN (2009-10-01 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キャスケット+α本まみれの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。