SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

本まみれの部屋

今月の島第一感想。

「何で植物を覗かせてるのかが非常に気になった」
book-Island.PNG
(・ω・)ラザからすればでけぇ本ですよね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今月の島、手抜き感が露出しまくりです。
島二種類用意て。色違いなだけじゃねーかΣ

0910.gif

曽根「お手軽に季節感を味わえるように」
といった感じなんでしょうかね~?

秋の色違いといえば、「秋の林檎の島」なんてのがあってな。
説明文にこう書いてあるんだ。
akinoringo.PNG
これ、マイショップ最安が50万ddだったんだ。
…お手ごろ価格…だと…!?

まぁ「当時」の話だろうけども、説明文変えた方がいい気がするんだよなぁ。
「冬の~」シリーズも説明文手抜きすぎるし。


[壁]lョω ̄)ちなみにこのネタの為だけにマジで秋林檎買ったのは内緒な←




話を戻して今月の島レイアウト。
bookland.PNG

色合い的に「凄く易しい本」はまず合いませんよねw
「難しい本」の方がしっくりくるのは色的に「秋」だから。
重なり仕様がアレだったのでなかなか配置に苦戦。

外の背景の方が似合うかもしれませんね(・ω・)ゞ





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いつものコメ返しをば


>KENさん
まぁ風呂は…そうなりますよね(苦笑)
まずバスタブが島じゃない時点で…ねぇ?

もし曽根側が「クリック課金型広告」として、プロアクティブに提供してたらパネェ額が入ってそうです(汗)
流石に企業同士相手ではやってないと思いたいけど…
しかしリンク期間長いヨー(´;ω;`)




いつも訪問、nice、コメ等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 3

KEN

こんです
ネタのためだけに、島を買う・・・真似できません〜
秋の○○って名前を付けると、冬バージョンになるとメチャクチャですよねww
それにしても、本型の鉢ってわけでもなさそうなので
こんな風にリアル植物図鑑にする必要はないですよね〜いっそ、本だけドドーンとあった方が(椰子の実みたいに)気持ちよかったかもしれません

by KEN (2009-10-02 20:23) 

あるにゃん

秋林檎!羨ましいです(*>v<*)
本いっぱいの頭が良くなりそうなレイアウトですねw
by あるにゃん (2009-10-03 19:49) 

雪渦

飛び出す絵本なんだと思ってました
ページをめくるたびに色んな植物が
びよ~んと§^。^§
by 雪渦 (2009-10-04 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。