SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

羽ペンと魔術書

書いてる文字を解読できるのはラザ本人のみ←
raza-pen.PNG

今週のヤミーですね(・ω・)ゞ
まぁ順番に見ていこうかなと。


・レンガの壁紙(450円)
yami-20090908-renga.PNG
壁紙シリーズには目が無い自分だけども、
今回は普通にスルー。
図書室系と雰囲気が似てるのが原因のひとつ。
何よりも高い。←ココ重要
あまり使わなさそうなアイテムに
これ以上お金かけてらんない(´・ω・`)


・インク瓶(140円)
yami-20090908-ink.PNG
博士のお墨付き…?
羽ペンとセットでどうぞと言わんばかりの品。
何故か羽ペンにはペン先が無いし←


・羽ペン(120円)
yami-20090908-hanepen.PNG
今回のメイン←
鳥の羽…ホオベニの羽とかじゃないよね…?
ちなみに自分は羽ペンとか使った事無いです。
今の時代で使う人っているんだろうか…?


hanepen.PNG
書斎風な島が無いので、卓上の雰囲気作るのが難しい…
ラザ自身が魔導士(修行中)なので、そーいった島が欲しい。
何かいいのは無いだろうか(´・ω・`)?

インクのラベル部分。
raberu.PNG
拡大しないと分からない部分なのに、凄く作りこまれてます(笑)
ミュラー博士の本気(・ω・)b
…絶対壁紙より手間かかってるでしょこれw



元はこの本、「怪しげな本」ヤミーアイテムなんだけども。
表紙に逆五方星?っぽい模様があったり…
鍵付いてて人には見せれない本だし…
グリモワールとか、ネクロノミコンとか、
とにかく魔術書が浮かび上がるのは自分だけなのか…

鍵付きだからって、エロ本では無い。断じて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、「500nice突破企画」ですが…
そろそろ締め切ろうと思います。
(・ω・)元々は6日(日)までの予定だったしネ。

限定種無くなるまでやろうか~とも思ったけど、もう来なさそうだし。
約1名連絡付かないんだけどどうしよう…(´・ω・`)


早くて今週中には締め切ります。
記事編集しないとなー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、いつものコメ返し(・ω・)ゞ


>みゆピーさん

PC自体、精密機械の集合体ですし…
色々相性もあるみたいですからね~
自分のは改造もしてるので、保証も無いんす(´・ω・`)

絵に関しては、最初はほとんど全員「下手」から始まるものですよ~
そこから上手になるのは努力とやる気の問題かな?と思います。
…自分は足りてないよ(´・ω・`)向上心不足してるもん(ぉぃ


いつも沢山の訪問、nice、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

KEN

こんです
書いた本人しかわからない←可愛いです〜
たまに書いた本人もわからなくなるような字を書く人が居ますよねww

ラベルは凝りすぎですよね
ここに凝るなら、壁紙のレンガを何とかして欲しかったです
怪しげな本は、魔術書にしか見えませんよね

by KEN (2009-09-09 04:15) 

みゆピー

今週のYMアイテムも3点...
帽子がない←(結構ショック

レンガの壁紙に鉄の柵を置くと、牢屋になる
らしいです笑
さすがに450円はないですよねOrz
by みゆピー (2009-09-09 09:04) 

みかん

こんにちは!
先日はあるにゃんさん宅のエチャでお世話になりましたv
セロテープさん経由でブログ発見したので
記念に書き込みをば(_ _*)
レンガの壁紙、買おうかちょっと迷っています・・・!
図書館壁紙を持っていないのですが
やっぱり暗めの室内背景って素敵ですねvうーんうーん。
by みかん (2009-09-09 10:43) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
難しそうな勉強してますね~w
是非翻訳版見たいっすwww
翻訳するたびに意味が違ってたりしてw
オイラは今週のヤミチョは
全てサクっとスルーっす。
なじぇ?インク瓶ごときにここまで拘るか?
・・・せっかくだから買おっかなw
by 越 星 (2009-09-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。