SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

リヴリー初絵茶経験談 [その他(ぁ]

最近放浪をサボりまくってます(いきなり)
ほぼサーチ…(´ω`)

まぁぶっちゃけると、自分にとってはあんまりレベル上げる必要無いんですけども。
島モンも大体はタイマンで撃破できるレベルだし。
放浪がサーチになってる理由はアレです。
前回も言ってた、
「PCの寿命が近い」

モン退治大好き人間でも、勿論リヴリーの命最優先です(・ω・)ゞ
特に怪物の森でフリーズとか起こったらシャレになりませんからネ。

毎日5~10体は島モン蹴散らしてた分、サーチ使わないとddが…(ぁ

しかしサーチ使ってると本当によく遭遇する自動回収の連中。
アレ何とかならないかなぁ…(´・ω・`)


※尚、PCが逝った後の代打は一応用意されてます。心配ゴ無用。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


タイトルと関係無い話がもうちょっと続きます(ぉ


前回、線画のみなのにパネェnice数が来ました。過去最高を記録。
企画記事より多いとかどんだけ(笑)
やはり見てると「擬人化LOVE」な方が結構多いですね(・ω・)ゞ
専用カテゴリー作った方がいいかな~?

ただ、自分にとっての描き易さは、
原型>>デフォルメ人物画>>>[越えられない壁]>>>擬人化
なので、擬人化が出てくる頻度はごく稀。
というか、描き方が描き方なので時間かかる…(´・ω・`)でけぇし。

まぁ基本的にはリヴリーの姿をそのまま描く事が多いという事で。


それにしても最近の訪問者数とランキング上昇率は異常。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え~タイトルに「絵茶」とありましたが。
行って来ました。特攻しました。参加してきました。

あるにゃんさん宅の
「チー太君生誕1000日記念イベント」
に参加してきました~ヾ(・ω・)ノシぃやほ~い♪
残念ながら、前の二個のイベントは時間の都合で参加出来なかったんですけども、
絵茶。絵茶行けたからもう満足!
皆さん初めて会う方々でしたが、暖かく迎えてくれました~
あーいった雰囲気大好き♪ただ結構緊張してたなぁ…w
そしてσ(・ω・)は「変わり者」として認識された事間違い無し←

絵茶自体は、過去に数回(ホントに数える程度)だけちょこっと参加した事はあるんですけども、
・リヴリー、曽根ブロ経由では初。
・多人数(10人以上)も初。
・ついでに「合作」とか初。

マジビビリでした(笑)
許可?はいただきましたので、合作うp!うp!!
livly-etya-capture.png
※画像クリックで原寸大表示
テーマは「アイテム」
好きなアイテム、お気に入りのアイテムを自由に描いていこう!といった感じでしたっけ。
自分…超端っこに居ます(ぁ
どこか分かるかな(・ω・)?
しかし皆さんのクオリティがパネェですww

そして絵茶だとペイントと違い、PCが悲鳴を上げなかった件。
ペイントってそんなに重い動作してたっけ…(´・ω・`)???



改めてチー太君1000日達成おめでとうございます~♪
これからも長生きしていってくださいな(・ω・)ノシ
また、機会があればイベントに突入参加するかもですが、
その時はまた宜しくお願いします~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは以下、コメント返しをば(・ω・)ゞ


>KENさん
丁度今で4年経ったトコですね。にしても短い…
ハロウィン、クリスマスは毎回ですね^^;どうしたものか。
リヴリーの重さに関しては今更だけど、個人的には曽根ブロ自体の重さを何とかして欲しいですw
ページ表示待ち1分とかザラですし(´・ω・`)長い…


>如月イツカさん
ソフトとの相性もあるっぽいんですけどね。IE開くと必ずバグるし。
おお…!塗り絵してくれますか!?
是非是非お願いします(`・ω・´)!
そして完成した暁には奪いに行きます!(ぉぃ


>cain-15さん
おお~塗り絵!もう遠慮なく持って行っちゃってください><
線画は「綺麗」というより、独特なんじゃないかな~と自分では思ってます。
何せ細いですからね(´ω`)絵茶でもそうだったけど…

PC熱は、発熱王CPU+クーラー無しが堪えたかな…と。
熱出さないPCなんかは本当に静かで影響ありませんからね。


>アイクさん
首から下…非常によく分かりますw
全身描くのはかなりしんどいですからねー(´・ω・`)時間かかるし…

前PCはノートだったんですけど、
とある日…一瞬で潰れましたね(物理的な意味で
今回は前兆がある分、まだ対策が取れるだけマシというものです。
あ、ヤバそうな動き見せたら、その時点でモン退治から手を引くので大丈夫ですよ~


>甘党さん
こちらこそご無沙汰です(・ω・)ゞ
ムクネ⇒原型から擬人化に最も移植しやすい箇所⇒巻き耳⇒そして髪型へ…
定番ですねwしかし巻き髪は描くのが難しい…構造がイマイチ分からないw
そ、右のサイドバーにあるハンマー持った子です。

エサに関しては、お気遣いだけありがたく受け取らせてもらいます~
実はGLL入りは携帯からでもフサムシ盛れるんですよ←
(・ω・)byリヴリーモニター



いつも沢山の訪問、nice、コメント等感謝ですヾ(・ω・)ノシ♪
nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

みゆピー

私もPCの寿命が短いです...Orz

絵茶合作素敵ですね(^ω^)
私はものすごく絵が下手なので汗
by みゆピー (2009-09-08 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。