SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

Myリヴリー紹介~Raza~

現在(8/13)のラザ島テーマは「サンセット」
raza-Island.PNG
夕焼けとか好きです(・ω・)海の夕焼けとかホント綺麗だよね。


次々うちの子紹介をやっていってるのはいいんだけども、
考えてみたら「ラザ(原型での)紹介」ってまだだよなぁ・・・と←

絵も描いてあるので改めて紹介させます(・ω・)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぶっちゃけ扱いは主人公みたいな?

raza.PNG
擬人化設定はもうありましたネ。

名前:ラザ(Raza)
種族:ピキ♀
誕生日:3/16

ラザ自身が司る季節はありません。
4つある四季の島々の「統括」なので。
現実世界と同じ季節が巡ります。

天真爛漫な魔女っ子リヴリー。
根はマジメ。趣味に没頭すると周りが見えなくなるタイプ。
黙って立ってりゃ可愛い存在。
しかし動くと豪快。何でも術でふっ飛ばしちゃうので危険でもある。

趣味は主に昆虫いぢめ。
得意の術の修行と称して、今日も元気に他所の島で大暴れ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リヴリーとしてのラザはこんな感じ。
擬人化設定とあまり変わりませんね(笑)
あ、表情は今まで描いてきた落書き通り、
喜怒哀楽も非常に豊かですよっと(・ω・)b

ちなみに毒舌は親のせいです。
ラザ風に発言するとどうしてもこうなる(´・ω・`)


ピキは描きやすいけど、耳とモフモフが面倒ですよね。
でも そ こ が イ イ ! ! (`・ω・´)bbb←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて今日も元気にコメ返しをば(・ω・)ノシ


>KENさん
提灯の記事見ましたwアレ酷いですねぇ・・・(・ω・;)
昔は島モン退治チーム組んでやってたんですけども、
1年以上前に解散しちゃったんですよねぇ・・・
何せ最終的に退治報告してたの自分だけだったし(´・ω・`)
アレ以来、基本的に個人主体になっちゃいました。

>ダムダムさん
レベルがモノを言うお話ですネ。古株だからこそ出来る芸当?
古株言うても上はいっぱいいますがね(´・ω・`)恐縮です。

クインに関しては、無傷なのが奇跡な勢いで戦ってましたよホント。
今「当時の戦いを再現せよ!」と言われると絶対無理っス。
というかどんな戦い方してたかイマイチ覚えてない・・・(汗)
何せシステムが変わって戦いにくくなりましたからね~(´・ω・`)当時の戦い方はできんよ。多分。

BBSの件は・・・アレだ。誰でも来れちゃうようになるので。
元々はブログの記事ネタ探し+暇つぶしでやってたんですけど、
もうやらない(´・ω・`)怪我や戦死は怖いもん←
とにかく、掲示板での退治は時間帯を選んだ方が良さそうですネ。
深夜は書き込み自体が滅多に無いけど・・・


いつも沢山の訪問&nice!、コメント感謝です~(・ω・)ノシ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

梨玉

海の夕日はきれいですよね!
あー・・・海行きたい。

リヴちゃんにつかさどる季節があるのっていいですね
カッコイイ(・∀・)


by 梨玉 (2009-08-13 21:46) 

NO NAME

I every time look over blogs in equivalent topic, but I not visited your blog. bookmarked and i’ll be your constant reader. Thanks
by NO NAME (2009-11-21 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。