SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

Myリヴリー紹介~Belbanil~

お腹壊しました(いきなり何ぞ)
出勤停止命令を救急病院から受けました(´・ω・`)ショボーン


今日紹介するのは秋っ子です。
暦の上ではもぉ8月から秋になるんですよね~
(´ω`)今は一年で一番暑い月なんだけども・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


男二人目です。末っ子になります(・ω・)

bel.PNG

擬人化設定は新しく作らないといけない子(ぁ
子供キャラにする予定(・ω・)ショタとか言ってはいけない。

名前ベルベーニル(Belbanil)
種族:クロメ♂
誕生日:10/31
秋の島を司ってます。
bel-Island.PNG

クロモリとアカモリは式神←

クロムシっ子。
ひたすらレベル上げばかりしているガキんちょ。
・・・ホントなら経験値稼ぎまくりたいんだけど、
放浪側が追いつきません(´・ω・`)放浪できない日もあるし・・・

とりあえず、自宅キャラで一番レベル高くしたいなと。
8/15現在で370レベル。もうすぐアスピスに追いつきます。

一番表立った行動を「してない」。引き篭もり。
たまに怪物の森を徘徊する事がある程度。
パークで会話とかした事が無いです。照れ屋ではないけど。

あ、右目はちゃんと開くし見えますので(・ω・)ゞ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


誕生日は狙いました。ハロウィン生まれ。
当時はクロメではなくトカg・・・マダラカガでした(・ω・)
クロムシ食べる速度(虫追いかける速度)が早いので、あの時は随分楽だったナァ。

一年後クロメが出て、完全に一目惚れ
基本的に動物では猫が一番好き(実際に飼ってる)ので、食いついちゃいましたね~(・ω・)ゞポリポリ

ちなみに、
「リヴリーで一番好きな種族は?」
と聞かれると・・・ 答 え ら れ ま せ ん ←
好みは人それぞれですし・・・個人的な順位付けは、下手したら失礼に値する時もありますからね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、今日のコメント返しをば(・ω・)ゞ


>梨玉さん
沖縄のサンセットビーチが大好きです(って言われても
ブログのURL辺り、完全にこの季節設定が由来ですね~
四季って綺麗ですからね(・ω・)b

・・・ちなみに好きな季節は(-ω-)っ[無い]



いつも沢山の訪問&nice、コメント等感謝でございます(・ω・)ノシ
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

如月イツカ

病院から出勤停止って大丈夫ですか(☆д◎;)!!
お体大事にして下さい

それから、
「先日応募して下さった企画の絵が出来上がりましたので、ご報告に参りました
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2009-08-16
時間があるときにでも覗いて下さると嬉しいです」

報告失礼しましたm(_ _)m
by 如月イツカ (2009-08-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。