SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

Myリヴリー紹介~Bezma~

「うちの子紹介展」の第一弾ですね。

今年のリアルイベントで「サブ公認」がほぼ決定したようなものだから別にい~よね~(´ω`)
しかし今更過ぎる・・・(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではでは、前記事で緑ムクネから紹介をば(・ω・)ヾ

bezma.PNG
擬人化設定もあるけど、また今度←

名前:ベズマ(Bezma)
種族:ミミマキムクネ♀
誕生日:4/30
春の島を司ってます。
bezma-Island.PNG

ハンマーをこよなく愛する昆虫ハンター。
今までに仕留めてきた虫達は数知れず。
天武の才でも持っているのか、とにかく強い。

ラザと違い、ハンマー片手に戦場を突っ切る前衛スタイル。
小柄な見た目からは想像も付かない怪力で敵を薙ぎ倒す。
最強のモンスターとも言われる「クイン」すら一人で倒しちゃう超リヴ。

ムクネ可愛いよムクネξ・ω・ξ


まぁリヴリーとしてのベズマはこんな感じです。

ラザ以外の子にも愛情は注ぎまくってます(笑)
親バカ万歳!!←


8月中に擬人化設定も立てれたらいいな~とか・・・ごにょごにょ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ではコメント返しをば(・ω・)ゞ

>NとDさん
危険対策パークの掲示板見てると、意外と発見報告があるらしいよ?
クモ2匹は実際それだったからね~
まぁ、モン退治はPC次第だよなぁ(´・ω・`)下手すりゃリヴの命に関わるし。

>KENさん
恐縮ですw
昔はこれよりもっと大暴れしてました(ぁ
半年前くらいのシステム改変で戦う頻度が減ったんですよ。
パーク辺りは特に戦いにくくなりましてねー(´・ω・`)


いつも沢山の訪問&nice、コメント感謝でございます~(・ω・)ノシ
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

ダムダム

おおっ!ちょっと渋めの緑色がかわいいですね。^^
でも・・・まさかハンマーで戦ってるわけではないですよね。
いくらレベルが300超でもハンマーではちょっと厳しいと思うんですが・・・
by ダムダム (2009-08-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。