SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

本日は大物日和 [モンスター退治記]

まずはコイツを見てくれ(・ω・)
cobra1.PNG
cobra2.PNG
cobra3.PNG
まぁよくある島モンスターのタイマン戦の光景ですね。
主にリヴリー側による一方的な・・・(ぉぃ
相手の大きさは気にしてはいけない。

問題はそこなじゃなくて。

戦ってるリヴリーがどう見ても「ラザ」じゃないんですよこれが。



ベズマ.PNG
名を「ベズマ」と申します。
ラザと同じレベルのお子様でございます。
よ~するに、サブですね('ェ')bぶっちゃけた←

いや~コブラを見つけたのはいいんだけども、
この時点でラザは既に怪我してたんですよね。
なので代打で立ち向かっていったのがこの子。

・・・代打って言っても、クインすらどつき倒すんだから、
扱いはほとんど隠し球というか切り札的存在。
レベル同じなのに何でこうも差があるのか(´・ω・`)


ちなみに。
ラザの怪我の原因はこの2戦↓
jawa1.PNG
jawa2.PNG
jawa3.PNG
ジャワ(39レベル)戦。

こちらは怪物危険対策パークに書き込まれたモノだったので。
戦ってるリヴリーの人数が半端なく、結構大変だったのだ。
島にシャボン玉あったからその分重かったし(´・ω・`)

そしてこれだけでは終わらなかった。

algol1.PNG
algol2.PNG
algol3.PNG
algol4.PNG
「名誉の負傷とでも言うつもりコレ・・・?」

アルゴル(44レベル)戦。

こちらも掲示板書き込みのモノ。
どうやら島主が書き込んだらしい・・・ジャワ戦からそのまま直行。
いつ怪我したのか正直覚えてないんだけど・・・(ぉぃ
ここの島主がとんでもねぇ強さで戦ってたっぽく、5分ほどで撃破。
島主のレベル、ラザと同じくらいだったなぁ。


というわけで1日に3体もレアモンスター倒したっていうお話でした。

しかし一番楽に撃破したのが
「タイマンで挑んだコブラ」なのは一体どーゆー事だろう・・・?
確かに一番レベル低いけど・・・(´・ω・)何か納得いかない←


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そろそろniceが400を突入しようとしてます。
いつも本当にありがとうございます~
nice付けられた方へは、必ず跡を辿って訪問させていただいております。
[壁]ω ̄)こっそり読者登録とかしたりしてな←

企画とかは今の段階では未定ですが・・・

とりあえず、密かにいるサブ達を紹介しようかなと思ってます。

ちょっと戸惑ってたんですけどね・・・
サブを公開してる方々があまりにも多いのと、
ベズマ達を出してやらないと可哀相かな~とも思って。

ランキング上位の方々もサブ公表してるし、大丈夫だよね?
何せ曽根職員も多頭数やってるらしいし(ぁ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ここからコメ返しをば(・ω・)ゞ


>ヤシロさん
部屋温度的に、問答無用で汗が出ます(笑)
軽く脱水症状とかなりかけてむしろヤバイ(´・ω・`)
風邪はいつ引いても辛いです・・・

まぁバトンが来ない限り、こちらで擬人化を描く機会が無さそうなのでw
様子見ながら消化していきたいと思います(・ω・)ゞ
あとは「こだわりバトン」が残ってたっけ・・・?

コスプレイヤーはアレです。器用なんです(ぶっちゃけ
浴衣だろうが振袖だろうが何でもこさえてくると信じてる←

>ダムダムさん
こんばんは(・ω・)ノこちらこそお世話になってます。

Σなんと!?そうでしたか・・・
告知見て買いに来てる人が「ゼロ」だったら本気で泣くぞ俺ぁ。
な、心境だったのでちょっと救われました(笑)
まぁ実際には、検索系から、あまり言いたくないけど・・・やはりツール系から飛んできてガンガン買って行った人はいるでしょうね。
「相場より10万dd引き」は滅多に無いでしょうし。
まぁ自分としては、買って行った島を有効利用してもらえれば何よりですので~

終了の点では、流石に天に向かって発言する勇気は無かった・・・(爆)
お買い上げありがとうございました~♪



いつも沢山の訪問&nice!、コメントありがとうございます~(・ω・)ノシ
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 3

NとD

400越えおめでとう!

最近レアモンに会ってないなあ・・( ̄ヘ ̄ )
というより最近PCがフリーズすること多いから島モン戦は引退したからかも?( ゚σ・・ ゚)
by NとD (2009-08-08 09:17) 

KEN

こんです
武勇伝すばらしいですね
いつも凄いなーって、思ってます
by KEN (2009-08-08 17:29) 

ダムダム

ちょっと遅めのコメントですみません。
スト0のコブラをタイマン撃破とはすごいですね!
このレベルになると一発の破壊力があるでしょうからうらやましいです・・・(^^;
自分もレベ上げがんばります。
by ダムダム (2009-08-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。