SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

キノコの山と6周年雑記

毎週火曜のヤミー更新(・ω・)
先週の七夕祭りから一転、凄い変わり様。
・・・は、いいんだけど。
yami-20090714.PNG
キ ノ コ ( ゚ д ゚ ) ! ! ?
というか何だ頭上のキノコとか!!!?
何か色々と負なイメージしか沸かないのは自分だけなのか・・・??

とりあえず、ひとつ暴露しますと。
σ(-、-;)我輩はキノコ系にアレルギーを持ってたりします。
全種ダメです。マツタケの香りでぶっ倒れます(実体験談)
そんな我輩にこのラインナップとは・・・良い度胸してますね曽根さん(笑)

ま、何一つ買わずに終わりって事で(・ω・)財布的には優しい←

というか他に気になる事があるんだ。6anni_01.jpg
もう告知も出てるので話題になってますが・・・
思えばリヴリーってもう6年になるんですね。

自分が始めたのが2005年の秋。
ラザは2006年生まれですが。
それでももう4年近く経ってるんだなぁ・・・


周年イベントの恒例ひとつめ、プリミティブ。
ネオベルミンのカレンダー見てると全て現存種。
今年は新種出ないのかしら(・ω・)?
一般種は全種プリミティブ化するものかと思ってたけど・・・やっぱり考えるのも大変なのかな?

アニバーサリーハットはかぶった事が無いのでスルー(ぉぃ
何しろ色んな帽子持ちすぎててかぶる機会が・・・w
満6歳から赤くなるんですね(・ω・)知らなかった←

宝くじは、とにかく当たった事が無いのでミニリヴには興味無し!
当たればddに換えたいとか思ってる貧乏精神(´・ω・`)
何せとんでもない高値付くからなぁ・・・ミニリヴ。
8桁額とかでも買う人がいるというのは、凡人界では考えられん(笑)
5等のアイテムが何なのかがちょっと気になりますね(・ω・)ヾ

ギフトポフの交換は勝手にされるのかな?
何に化けるかは別に興味ない自分・・・(ぁ
何せ自分にはどれも使わなさそうだし(´・ω・)


こうやって語ってると、6周年イベントにまるで興味無い自分がここに居る気がしてしょうがない。

自分の中ではリアイベが本番なのです(・ω・)移動距離ン百キロだし←
そうだ、まだ一緒に行く人が決まってなかった・・・マジでどうするべか・・・
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

KEN

こんです
今回のキノコは、まだ色が普通なのでマシなのですけど
こんなにいっぱい似たもの出されても嫌ですね
by KEN (2009-07-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。