SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

茸殲滅部隊 [リヴリー雑談]

口寄せに呼ばれたベズマ.png
ベズマ「何か変な叫び声がした気がするんだけど…誰もいないじゃん?」

口笛ならぬ、口呼びできのこ部屋を爆破しようと企む某3号ちゃんに呼ばれたんだけど…
ちゃんとした笛じゃないとラザは反応しない!残念ッ!!
というわけでたまたま通りかかったベズマが訪問する事に。

…ん?

キノコ系モンスター.png
ベズマ「こいつ…動くぞ!」

触れた瞬間うにょうにょ動いたり膨らんだりするきのこ軍団はどう見てもモンスターである。


ベズマの斬撃.png
ベズマ「抜刀居合!斬光裂華ッ!!」


…てな具合で成敗してきました。
この後の惨状、及び片付け具合は星雅君次第。
さぁ、お手並み拝見といこうか。(笑)

KENさん、コシノセイさん、いつもネタ提供感謝ですw
基本どんなネタでも歓迎しますが、きのこ関連はとにかく殲滅方向に動くのでそこのトコ夜露死苦←


partition-anime.gif




こんばんは、本来寝てる時間に記事書いてるセレでございます。
うん、マジ眠い(笑)

いやでもね~折角ネタ提供してくれてるし、自分としては一刻も早く応えたいのですよw
特に御二方とも毎日更新してる方ですからね~
というか、この「超絶的に重いことに定評のある曽根ブロ」で毎日更新はマジで凄い。
自分には到底ムリですな(´・ω・`)

まぁネタ振りに関しては、リヴ内スクショに手加える程度の簡単な作業+αで済むので、
そして何より「楽しい」ので、出来る限り早い反応ができるように試みますよ~




ハロウィン商売指南.png
プラミン「私たちはいつ仮装できるようになるんですか…?」


今週のアンケートで「ハロウィンの楽しみ」を聞いて来ました。
その中のこの「管理リヴの仮装」という項目を燃やしたくなりました。
服屋が存在するにも関わらず、ボロ布切れの色違いしか種類のない物しか着れない我々一般市民を差し置いて、普段完全に放置されてる腹ペコ管理リヴリーが毎回オシャレして一方的に見せつけてくるザマは、毎回見てて本気で燃やしたくなるくらいムカツクわけですよね。コレをただ「羨ましい」で済ませるにはいい加減無理なお話ですよ。ってか帽子ですら選ばせてくれない闇箱。しかもわざわざ劣化版を用意して管理リヴとの格差を更に見せつけてくる始末。もう手に負えないというかもうやるなと言いたい。マジ毎回殺意すら覚えるから本当にやめて下さいお願いします。服屋で全キャラ着れる「ちゃんとした仮装衣装」を用意するなら許せるが、それを「自分が可愛い」精神でやってる曾根&ガメポにそんな綺麗な心があるわけないしなぁ。嗚呼もう絶望しか無いのか。マジやってらんねー


とりあえず、新種に投票。
今年はどんな子が来るんでしょうね(・ω・)?



partition-anime.gif




あとはコメレス~♪



>KENさん

そりゃ~ただ訪問するだけじゃつまらないですからねw
うちの子でも大暴れとかしそうな子を派遣しますって♪
2号さんを巻き込むつもりは全く無かったんですけどね~
その場にいたから仕方ないですね(・ω・)不運を呪って下さいとしか←

ジオラマシリーズは、協賛相手側に失礼に取られないかが心配ですよ。
自分がされたらマジギレしますもんw



>コシノセイさん

そちらの茸部屋にも訪れましたよ~今度は怪力娘ですがw
まぁ割と惨状と化してると思うので、後片付け頑張って下さいなw

強制っつーか、嫌でも視界に入る、参加しないといけないインベーターはとにかく苦痛でした。
あ、これを強制っていうのか。
ちなみに自分は寝不足でも太らないタイプ。



>七不思議さん

多分賛同してる人は、
「無料で島枠圧迫しないアイランドが手に入るならなんでもいっか♪」
という意味合いで投稿したんだと思います。
協賛という言葉しか見えてないんですよ。まぁ罠ってやつです。



>しうさん

コメントでは初めましてでしょうか?ありがとうございます~

インベーダーを「良いイベントだった」という人が運営以外にいるのか謎ですね。
それぐらい酷いイベントでしたよアレ(´・ω・`)
プロアクティブみたいな協賛ならいいんですけどね~

実際アンケ結果が反映されるのって、日替わりネオベルくらいですかね?
それ以外は金稼ぎの目安くらいじゃないのかなー?



>★♪☆さん

ラザの魔法はどれも強力かつ強烈ですよ♪

リンクの幅も問題ですね~最近なんかアイランド全体だしw
また剣山出てたのか…ホントに誰だろ(・ω・)?



>Derufyi☆さん

連動記事ってブログならではの楽しみですよね♪
乗ってくれるKENさんとコシノセイさんにはいつも感謝してますよ(・ω・)
とりあえず、自分はインベーダーが本気で嫌いになりました。
もう音も聞きたくないわ…



>サンダーソニアさん

有名ってなんぞwwww
インベーダー、元々は嫌いなゲームじゃなかったんですけどね…
ホントあのイベントは誰得?って感じでしたな。




※謝罪的なオマケ

バーストフレアぶっ放した某3号ちゃん宅にプラミンで訪問。
謝罪に来たのは何故かプラミン.png
プラミン「先日はご迷惑をおかけしたみたいで…大丈夫でしたか?」

再度訪れた時には既にきのこ島ではなくなってました。
そらあんだけバーストぶちかましてりゃね…(笑)
タグ:リヴリー
nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 7

サンダーソニア

布切れww確かにです。
ソネサンは重いも確かにw
うなずき (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
でした。
by サンダーソニア (2011-10-11 08:15) 

Derufyi☆

きのこ、切り刻まれてますね~( ̄m ̄*)片付け大変だw
リヴの仮装、ホント真面目に一般リヴのこと考えて欲しいですね~
by Derufyi☆ (2011-10-11 13:39) 

CtoJ

こんにちは~^^
記事を読んで素で「すげぇ」とポロッと呟いたのはじめてかもしれませんw
華麗な太刀捌き・・・・良いお嫁さんになりますね(!
そして、アンケート。そろそろ、暴動ものですねー。
最初は指をくわえて羨ましい!の気持ちでいっぱいでしたが
最近は通り越して、無の精神で見て見ぬふりです。あ、でもやっぱり羨ましい。仮装狩りへGO!(笑
by CtoJ (2011-10-11 17:35) 

寿限吉

こんばんは~
管理リヴの仮装を楽しみにしてる方がいるのも事実ですし、
運営としても課金関係なく善意だけでやってることですから…
まあ曽根のスタッフの鈍さは折り紙付きですから、
要望出しておけばやってくれるかも?
金儲けにつながるとわかればきっとやってくれますよ…

1000ddの件ですが、NとD様のところに詳細が書いてありましたよー
部外者の自分が口出しするのはアレですが…
解決済みでしたらごめんなさい。
by 寿限吉 (2011-10-11 22:24) 

七不思議

おはよう御座います。
いえいえいえ、スクショに手を加えてそのハイクオリティはネ申ですって!
今回のもカッコイイです、惚れます〃(o*>ω<)o〃
うちの子は攻撃設定が普通の得物なので描けません、面倒です。←後半本音
でもキノコだらけだったらそうしたくもなりますよね…^^;
しかも踊るキノコ…。
呪い系一直線ですw
私も武器を持ったうちの子描いてみたいです(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2011-10-12 07:02) 

KEN

こんです
ええ〜星雅くん留守だったの・・・チェッ
なんてつぶやきが聞こえてきました
ラザちゃん召還できなくても、ベズマちゃんの殲滅で巻き込まれたらおもしろかったのにぃ
お忙しいところネタ振りに付き合ってくださってありがとうございます〜本物と違わない音色が出せるように口寄せ練習させますねw

仮装見せつけ→帽子劣化版を箱で強制3個ってパターンはもううんざりです
種族が違っても服は着れると思うんですよね、その辺を一緒にしない辺りがぼったくりですよね、ほんと布きれ以外の服をちゃんと定期的に販売して欲しいです
服のデザインセンスがないなら、手に持つ小物でも良いから、一般リヴにも仮装を楽しませて欲しいですよね
by KEN (2011-10-12 08:02) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
なにやら嫌な予感を感じて
桶頭にのっけて温泉めぐりに行っちゃってましたよ~ww
ベズマちゃん!かかかかカッケ~!!!(*`д´)b OK!
オイラもキノコ嫌いですからぁ~
駆除してくれて有難や~有難や~
っつか、ちゃんと駆除できてたらいいですけどね~~~ww
あ~もう~セレクトショップについては
全く同感でございますーーー!!!
リヴの種類があまりに多すぎて作るのがメンドーなだけなんじゃ?
仮にも!公式のサイトなんだからさー
管理リヴの仮装をみんなが楽しみに待ってる風に持ち込んで
楽しようとしてるのが見え見え!
誰も見せ付けるだけの仮装、楽しみにしてるわけないって!
セレクトショップの存在価値ゼロだねw
手に持つ小物!是非欲しいっす~
・・・オイラも熱くなってまったΣ(゚皿゚)
失礼しましたーーーε=ε=ε=┏( >_<)┛ 逃
by コシノセイ (2011-10-13 00:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。