SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ベズマ5周年企画 [企画事]

本日4月30日をもって、ベズマが5歳になりましたヾ(・ω・)ノシ

ベズマ5歳.png
410レベル。経験値ペース的にはどうなんだろう?
昔に比べて今はかなり放浪頻度が下がってるので、
400台を越える日が来るかどうかは不明。

飼い主からのプレゼントは太陽.png
ベズマ「眩しっ」

誕生日だからといっても、ケーキ島とかにする気は無かったり。
他にくれる人がいるもんね!


さて、先日(ってか結構前)に1万nice突破と大台に乗り、
丁度べズマが誕生日という事で(いや日間隔開いてるから!)

こんな企画をご用意しました(・ω・)
服くれ.jpg
ベズマ「…え?」

題して、

「ベズマに好きな服をプレゼントしよう企画!」

ああっ投石はやめて下さいっってばっ!

…いやね?
普通に1万nice企画立ち上げようにもGIF企画すら完成してないし、
こんな状況で更に絵描き系企画立ち上げたらそれこそ死亡フラグ。
「ならば描いてもらおう!」という結論に…いた、いたいから投石やめて><

…実際のところ、飼い主は男なので当然女の子の服に関する知識は無いに等しい。
そいでもって、ベズマは戦士(本職は鍛冶師見習い)という事もあり、オシャレに関与しない。
でもキャラの素材的には可愛い服とか絶対似合うよね!

それにアレですよ。
●うちの子の中で関係者数がぶっちぎりの1位(現時点で5名+1名)
●キャラ設定ページの閲覧数がラザに僅差の2位(3位のプラミンとは100以上の差)
●塗り絵を含む、頂き絵の数が1位(そしてnice記念絵を飾る回数も1位)
●というかぶっちゃけ看板娘のラザより出番多い(擬人化限定)

こ れ は イ ケ る !

と、勝手に思い込んだ故の超無謀企画なのであります。



概要

・ベズマを、設定画にある服以外で着飾ろう!という企画

●過度なエログロを除けば、どんなのでもOK!
本家ではほとんど着ることのない「ヒラヒラ」「ミニスカ」とか何でも来い!
ただそれだけなのであります(・ω・)ゞ

Q→参加表明って必要?
A→無くてもOKです。あるとwktkします(・∀・)

Q→全身画じゃないとダメ?
A→バストアップとかでも全然OKです。大歓迎ですよ!

Q→つーかキャラ描くのが難しい(メンドイ)んだけど…
A→実は線画用意してます(ぇ
※クリック原寸、下着姿の線画なので注意↓
20110430.png
線画を使う場合、完全好きなようにいじって構いません。
…流石に何かしら服は着せてあげてください。そういう企画なので。

Q→報告とかどうすんの?
A→一言でもコメント下されば飛んで行きます!というかサムネで飛びつく!←

Q→ってか普通に誕生日絵じゃダメなの?
A→全然OKです。もう描いてもらえるだけで至高の幸せでございますことよ。

Q→ってか誰か参加するんかいなこの企画?
A→5月に入った時点で誰もやる気配が無かったら記事ごと自動消滅します


他、何かあればコメントにてどうぞ(・ω・)



※前回記事のコメント返しは、翌日にて行います。ちょっと待っててね!

nice!(81)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 13

buffy

ベズマちゃん誕生日おめでとうございます!
事前に何も用意出来なかったので是非企画に乗っからせて下さい!
とは言っても私も可愛い服とかに疎いので
どんな服になるのかは未知数ですが^^;
そんな訳でこの記事は消滅させないで下さいね!
ベズマちゃん描いたこと無いので描くの楽しみです(>∀<)b
by buffy (2011-04-30 12:00) 

KEN

ベズマちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキが無いと言う事で、3号さんが何やらお祝い用にケーキを作ったようです
by KEN (2011-04-30 21:55) 

如月イツカ

こんばんはー
ベズマちゃん誕生日おめでとう!
/bigshock (*・w・)<※゜・☆

企画には勿論参加!ベズマちゃん描きたいです(*´w`)/
どんなのが良いかな…可愛い服・・・どうか期待しないでお待ち下さいorz
by 如月イツカ (2011-05-01 00:14) 

七不思議

おはよう御座います。
ベズマちゃんお誕生日おめでとう!
企画絵がたまっていなかったら…学校課題の期限が迫っていなかったら描けたかもしれない…orz
洋服デザインするの大好きなんです!!
でも今回はごめんなさい…o。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-05-01 09:06) 

NとD

ベズマちゃんお誕生日(o`з´o)オメデトー♪
そして遅くなりましたけど、10000nice!もおめでとうございます!
はっ!つまり今度は10000tハンマーでも振り回すのかな?わくわく
by NとD (2011-05-01 17:06) 

ぷぷー

セレストさん こんばんは^^
初コメ失礼いたします
企画されてますべズマちゃんの
お洋服 センス無くても大丈夫でしょうか?
なんとか描いてみましたので
よろしければ貰ってやってください。
by ぷぷー (2011-05-01 19:09) 

cain-15

こんばんは。訪問遅れてすいません(アセアセ
ベズマちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして…なんと素敵企画発見!お洋服^^♪
是非是非描かせていただきたいと思います!
いつもの事ながら時間がかかるかもしれないので
気長にお待ち下されば幸いです。頑張ります^^ゞ

by cain-15 (2011-05-01 23:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
出遅れてしまいましたー
ベズマちゃんお誕生日おめでとうございます~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
なんと!お洋服ご所望ですかーーー|)゚0゚(|
素敵なお洋服がもらえるといいねw
それにしてもベズマちゃんのプロフ・・・
昆虫を襲う・・・(*`д´)b nice!
by コシノセイ (2011-05-02 00:06) 

-micky-とあゆみ

こんにちは。・∀・)ノ゛
誕生日おめでとうございます!

レベル高っΣ
ちょ、分けて下さい(黙
by -micky-とあゆみ (2011-05-02 18:13) 

鈴。

こんにちは!
反応遅くなって申し訳ないです・・(汗
ベズマちゃんお誕生日おめでとうございますww
5才!?凄いです!私は正直ベズマちゃんと同じくらいいけるかわかりません・・・。
素敵企画にも参加させていただければとも思っていますw
正直鈴。のファッションセンスは自他とも認める壊滅的なものですので・・どうなるかはわかりませんが・・・。
なるべく早く投稿できるように頑張ります!
それでは、失礼しましたw
by 鈴。 (2011-05-03 08:29) 

ねねこ

どうもお久しぶりにコメントします(0v0;)
どちらに投稿しようか迷ったのですが、企画記事のほうに
報告コメント失礼いたします。

まずは、ベズマちゃんお誕生日おめでとうございましたっ
そしてセレストさん、1万nice!突破おめでとうございますっ

素敵企画に、参加表明したかったのですが、
出来る自信がなかったので事後報告です。
ベズマちゃん描かせていただいちゃいました(0v0;)
お時間ある時にでも覗きにきてくださると嬉しいですっ

企画参加記事:http://tuyuri-colto.blog.so-net.ne.jp/2011-05-05

ベズマちゃん描くのすごく楽しかったですっ
素敵企画をありがとうございましたっ!

それでは、短いですがこの辺でっ!お邪魔いたしましたっ
by ねねこ (2011-05-05 16:02) 

usamucc

おはようございます。
改めて。ベズマちゃん、5才の誕生日おめでとうございます!
5月9日の記事に、プレゼントの服を置いてあります。
色々とマニアックですみません。

飛び入り参加でしたが、ひそっと企画に参加できて嬉しかったです。
魅力的なドリル、ありがとうございました!
by usamucc (2011-05-09 05:34) 

チョロ

こんばんはー!!
お誕生日コメ遅れてすみませんっ。
ギリギリになってしまいましたがべズマちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
私もささやかながらお祝いの気持ちと大好きな気持ちを込めて企画のほうに参加させていただきます☆

http://zgmf-x88sgaia.blog.so-net.ne.jp/2011-05-14

上記の記事にべズマちゃんを描かせていただいたのでご覧いただけるとうれしいです!
これからもベスマちゃんの活躍に期待しております\^0^/
by チョロ (2011-05-14 22:53) 

トラックバック 0

魔法使いホイホイ白鳥イメージ定着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。