SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

6tハンマー [擬リヴ話]

前回記事で言ったとおり、6000nice突破です(・ω・)♪
とりあえずフリー絵…と。
6000nice!.png
※クリック原寸640×480
ハンマーサイズ、2、5倍(当社比)
※お持ち帰り等は自由でふ。無いとは思うけど自作発言だけはやめてネ!


最近人気っぽいベズマたん。
友達(?)も増えたよ!!
なんでも、
●でけぇ武器を豪快に振り回す女の子
●やたらめったら強い(チート級)
●絶対領域(多分にーそ必須?)
が人気の秘訣だとか。多分。

今回絵描く時間が予想以上に無い事が判明したので、
クオリティ低いかもしんないね(´・ω・`)
当初は地雷キリ番やろうかと考えてたけど(4000nice参照)
ブログ確認する時間がなかなか無く、
誰が踏んだか分からないので断念Orz


というわけで、急遽6000nice突破企画(モドキ)をば…
6000-senga.png
※クリック原寸大640×480
誰か塗ってくだしあ(*’ω’*)ノシ
※口とかわざと描いてない箇所が一部あります
※表情等、アレンジしてくれると俺嬉しいヨ!




shikiri-kareha.gif




こんばんは。
久々に風邪でダウンしかけ状態のセレでございます。
(・ω・)ちなみに風邪引いてる時が一番絵描けるという。
…「寝ろ」とかいわないよーに。

そんなわけで今日もリヴリーの様子を見ていきます。


手抜き雷.png
ラザ「電線でも仕込まれてるのかしら…」

今週のヤミー。
以前に紹介記事は書かないと申しましたけどね…
自分的に気になるアイテム類は取り上げていきます。

●落雷壁紙
画像にあるやつ。
端々がちょくちょく光って、中央に雷がカカッ!と…

雷の軌跡が毎回同じ位置を通るってどーゆー事ダ!?

なんだ、ただの手抜きか。

ギミックあってもちゃんと作ってないと買う気にはならん…
動きが単調すぎるんですよね(´・ω・`)


●耳付ゴシック帽
猫に猫帽.png
ベル「耳はみ出てんぞ…」

ぬこ帽子。
ゴシックって要素は要らない気がする…
ピアス付いてたり、ドクロ付いてたりとワイルドな仕様。
ん~耳の形がフィットしないから買えないな~


●ゴシックハット(黒)
逆ナナメ帽子.png
プラミン「?」

ナナメなシルクハットは今までいくつか販売されてたっけ。
今回はナナメのかぶり方が逆。
…なんか釈然としないなー。
「反転仕様は絶対実装しません!!」
って事なのかねぇ?
とりあえず、自分的には逆位置の方が良いと思ふ。
んで、手元にアイテムくじ「リボンベール」があるので、
これも買う必要は無いなぁ…



気になるヤミーを記事に取り上げても文句しか出てこないw
なんでだろうねぇ~(´ω`)?





shikiri-kareha.gif





10月もまだ1週目だというのに、もう聞いてきましたw
電球島アンケート.png
プラミン「住む場所が無かった気がするけど…」

渾身の作だったんでしょうかね?
かつてない早さの感想求www

良い点と悪い点半々くらいかな?と自分的に思ったので…
「好きでも嫌いでもない」に5票(・ω・)ノ⌒゚





shikiri-kareha.gif




頂き物紹介展。



ちりがみさんより。
4-8c182.png
ヘンガオ企画にて。
アスピスの「ひき顔」を描いていただきました~

自分ではこーゆー表情描けない(描き方分からんw)ので、
ぶっちゃけ超嬉しかったりしますwww
そしてアスピスはこんな表情する事が結構多いと思うんだ♪
(´ω`)主にラザに向けられるんですね分かります。
仰天顔と迷ったのは内緒。まぁどっちも頻繁に出てくると思うけどw


ちりがみさんありがとうございました~(・ω・)ノシ




カインさんより
プラミン塗り絵-カインさんより.png
プラミン設定画を塗っていただきました~

うちでは珍しい大人しい、控え目、御淑やかな娘です←
なので、そんな感じに仕上げてくれました~
秋っぽく、シック調なのが個人的に凄くお気に入り(´ω`)
影の付け方が未だに理解してない&下手くそな我輩なので、
自作線画を塗ってくれるというのが本当にありがたいです♪


カインさんありがとうございましたー
いつも塗り絵やってくれて感謝なのですよ~(・ω・)ノシ




かなり頂き物も増えてきたので、
擬人館の方に宝物保管庫とか作ろうかな~と思ってます。

その前にキャラ人気アンケとかも取りたいナー
…ラザとベズマの二強にしかならん気もするけどww←





shikiri-kareha.gif




さてあとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ



>バフィーさん

ふむふむ…バフィーさんはプラミン好き…と。
ああっ目酷使しちゃダメですよ><ブルーベリーアイ飲もう!

モンパニ…使いまわしの上ヤミー便乗とか悪どいですよね~
今月の島は…とりあえず「島」では無いですw
速攻でアンケート取っててどうかと思いましたヨ。



>雨香さん

ふっふっふ…オリキャラ持ってると交流増えるんだZE!
ありがたい事ですよー(・ω・)♪

なんか地方によって、まだ暑い日とかあったりしますねー
クーラー…別に良いんじゃないでしょうかww
ただ、自分は寒がりなもので(´ω`)b



>KENさん

首かしげの戻す動作がどうしてもできなかったので、
よし周り見渡す形で~って事になりました。
案外作りやすかった気がする…

ミツバチもだけど、毎回どうして素人感を漂わせるイベント仕様を
毎回やるかな~と…
(´・ω・`)期待する方が馬鹿なんでしょうかね?
とりあえず、弟のキャラはいらんですよ。
逆にムカつくwwwもっと頑張れよwww

電球は…とりあえずもういいや←



>えにぃさん

素敵頂き物は許可貰い次第絶対紹介しますZE!
Σえにぃさんのドットはそんな低クオリティじゃないYO!!
そんな風に思っちゃダメでしょーっ
(;`・ω・´)サイドバーに飾ってる人も大勢いるんだから!

…ドット講座はやりませんwwwというかできませんwww



>カインさん

スカートひらひらはテキトーにポチポチ誤差るだけで、
結構そんな感じに見えるので割と楽なのです(ぁ

6000nice企画…や、企画ってものじゃないですけどw
本格的な企画をやるにはゆとりが足りない(´・ω・`)

ハチの巣は…もういいや。触れるのも面倒w



>コシノセイさん

「動かす」という概念で作るなら、小さい方が作りやすいんだぜ?
やってみるとかどうでしょ(・ω・)?

ヤミ箱は自分も絶対買わない。
例えラザに欲しい魔女帽が出ても、ヤミ箱だと絶対買わん。
いらんアイテム混ぜてる時点で買える訳ねぇです。
しかもリアルマネーでしょ?
現金払って売る事も交換もできないゴミ押し付けられるとか、
死んでもゴメンですよw



>イっちゃん

うちの子は常時貸し出しokなんだぜ…?
むしろ描いてくれると俺嬉しい(`・ω・´)!

お、曲線ツール技法習得しましたか~!
アレあるだけでマウスでもかなり描けると思うのですよ。
実際マウス&ペイントでもアレで描いてましたからね~
(´ω`)だが、SAIには未だに手を出せないでいる件←






※dd的なオマケ
639万.png
所持dd整理にて、白鳥の所持額が600万を突破♪
だけど富豪称号外されてました(・ε・)あるぇー?


nice!(69)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 15

ちりがみ

6000kg突破おめでとうございます~!
・・・ん?6000niceでしたかな?(´▽`)

落雷壁紙、名前を見たとたんに笑いが込み上げてきました。
気に入っている方には失礼だけれど・・・何を目的としているのか全く分かりませんw
まだ動いているところを見ていないのですが、クオリティがアレなのは察しました。
そのうち誰かで雷に打たれに行ってきますbb

ヘンガオ、飾ってくださってありがとうございます!
私は逆に、イケメン及び美少女描き方が分かりません(´・w・`)
セレストさん教えてください・・・!
by ちりがみ (2010-10-05 22:55) 

KEN

こんです
6000nice!越えおめでとうございます
ベズマちゃんなら、トンハンマーでも持てそうな気がする、なんて思った事はナイショです
落雷壁紙は、まわりが光ってから落ちるあたりは良いんですけど、雷がショボイというかナニアレ?状態でした〜光の先が切れてるあたりがいけませんwワザの雷や稲妻の方がよっぽど良いかも
ちょっと作りが良いなと思うモノに限って、被り方がダメダメなのは、きっと売る気がないんですね
大多数の種族に合わないような気がしました
by KEN (2010-10-06 07:19) 

buffy

6000niceおめでとうございます!( ゚∀゚)o
6000・・kg!!?Σ(@v@;)
確かに女の子が大きな武器振り回してるのって
大変萌えます可愛いです(*´д`)ハフンv
ちりがみさんの所でアスピス君見た時
思わず笑ってしまいましたw
良い顔してますねーv(`w´)b
by buffy (2010-10-06 09:29) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
6,000nice突破おめでとーっすw
6トンハンマー|)゚0゚(|凄過ぎ~Y(>_<、)Y ヒェェ
どうかお許しを~~(何を?w
無敵なべズマちゃんだね。
落雷壁紙、静止画だとばかり思って買って
設置したら真っ黒じゃねすか。
アレー?不具合?って思ったらピカーっと!
いや、もうそれだけでツボってまったヾ(´ε`*)ゝ
ま~この程度が曽根の限界っしょw
耳付き帽はデカイ耳のリヴには無理ってもんでしょ。
それにしても所持金600万超!スッゲー!!(゚ロ゚屮)屮
by コシノセイ (2010-10-06 15:08) 

cain-15

こんばんは^^
6000kgいやいや6000nice!おめでとうです!
ベズマちゃんは活発で可愛いですな(*´Д`*)
線画、もちろん塗らせていただきますとも!(笑)
表情どうしようかな…。ツンデレっぽくしてみる?←
YM最近覗くのも面倒くさくなっちゃって…^^;
耳付き帽はクロメには関係ないですね、うん。
だってもう可愛い耳が付いてるから、要らんです。
アスピス君のヘン顔面白いですね~^^♪
色んな表情が描けるようになりたいものです。
塗り絵紹介して下さり、ありがとうです~。
影付けなんて、適当に左から当ててるだけです!
後は漫画家の画集を参考にしてますよb
by cain-15 (2010-10-06 18:50) 

NとD

色んな人がnice!をしてくれた思い出の詰まった6tのハンマー!
これで吹っ飛ばされたらどこまで吹っ飛ぶやら(o゚ω゚)

今月の島は「これは島なのですか」ってもし誰かに聞かれたらσ(゚ー゚*)は「いいえ、違います」って答えてしまいそうだ・・
島よりルームのアイテムとして出したほうがよかった気がする(+゚3゚)
by NとD (2010-10-06 21:25) 

★♪☆

こんばんは。6000kg・・・6000nice!おめでとうございます^^フリー絵頂きました~。
落雷壁紙は静止画だと思ってたんですが、動くんですね。でも雷怖いので買いません(←
所持金600万超え、凄いです・・!
by ★♪☆ (2010-10-06 23:12) 

CtoJ

こんばんは^^6000k・・nice!おめでとう御座いますv
どんどん、ナイスが増えて ハンマーが重くなって行くと思いますが、頑張って下さい ベズマさん^^ 余裕で持っちゃいそうですがw

落雷の壁紙が商品で並んだ時、セレストさんが頭をよぎりました・・・・ミツバチを ガンガン倒していたイメージがまだ 残っているようです^c^
ですが、単調な落雷となると・・・う~ん;ですね。。

by CtoJ (2010-10-06 23:31) 

えにぃ

6000kgおめでとうございます!あえて訂正はしない天邪鬼えにぃです!
こんばんわー、えっと、正式にベズマちゃんとぼたもちの関係を結びたいと思いました。(感想文)
こっちの記事で発表してますんで、お時間のある時にでも見ていただければ幸いですー(´・ω・`)
ヤミショのぬこ帽子、ホイホイされちゃいました。クロメだと確かにはみ出るんですよね(笑)ヘンプクはそれ以上に酷かったですが…orz
by えにぃ (2010-10-07 00:20) 

如月イツカ

6000nice!おめでとうございます♪
絶対領域も好きですが←
如月はベズマちゃんの元気いっぱい誰とでも仲良くなれちゃいそうな所が好きですvV
うん、でもさ…ベズマちゃん6t片手って…片手って(((゜д゜;)カタカタ

今回のアンケートは早かったですね~でも珍しく「好き」の回答が一番多いようなw
この評価をうけて室内系(土のなさそうな)デザインの島がもっとくれば良いのに!なんて曽根に期待(^▽^)

プラミンちゃんOK!うひひ(`w´*)
同じくSAIはまだ手が出せませんね…
というか!それ以前に如月はペンタブ買わなきゃ←
by 如月イツカ (2010-10-07 02:01) 

希紫

こんばんは。
書きこみでは、はじめまして(ですよね……?)
6000nice!突破おめでとうございます。
ベズマちゃん可愛いです。
あのかな~り重いハンマーを片手で持てるなんて、すごいです。
プチっとヤれますね。
線画、いただきましたね。
(塗り終わりそうになったらご連絡しようと思いまして、後連になってしまいました)

それでは失礼いたします。
by 希紫 (2010-10-07 23:39) 

雨香

6000nice!越えおめでとうございます!!
うわぁ・・・大好きなフリーという文字!!
早速と行きたい所ですが・・・次回更新時に!!
と言う訳で、また頂きにお邪魔致します^^
by 雨香 (2010-10-07 23:39) 

蒼動

6000niceごえおめでとうございます!
フリー絵とのことで早速右クリ連打でございますv
大きいniceキリ番系は設定次第で
誰がnice押したか管理ページで解るといいですよねー。
そして線画配布!
ちょっと遅くなるかもしれないですが
塗らせていただくかもです(´∀`*)

ゴシックハット種によっては似合うんですが
どうしても「ずり落ちてる」感が気になってしまってw
私はデザイン的には好きなので
余計残念でなりません(´・ω・`)
いやヤミーあまりそうだったので買ったんですけどねwww
by 蒼動 (2010-10-07 23:53) 

Ryokan

6000nice!おめでとうございます☆
強い女の子っていいですねb
6t軽々片手とかすごぉ!
アスピスさん、強い女の子に囲まれて常にひき顔でしょうかww 心の声まで聞こえてきそうですね
600マン!Σぅぇぇぇ(゚□゚*)←ひき顔 
by Ryokan (2010-10-09 17:34) 

雨香

記念絵、頂いて帰りました!!
また順番が違うだろ!って感じですが・・・
ありがとうございます!!
本当に可愛くて嬉しいです。
by 雨香 (2010-10-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。