SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

年越し準備中…(追記有り)

和風髪飾りD.PNG
プラミン「おめかしおめかし」

和風髪飾り、Dまで来ましたな…(´ω`)
Aが出て、Bが出た時に
「二度あることは三度ある」
とか冗談で思ってたら即座にCが出て…

間が空いたけど、4つ目が出るとは…(笑)



shikiri-yuki.PNG


こんばんは。
年末に風邪でダウン4日目、セレでございます。
…12月はもう休みが無いと2週間前に言っておいて、4日も病欠取っちまったぃ。
収入面も含めると軽く4万は打撃受けたぜ(´・ω・`)財布と共に絶賛ダイエット中。
ちゅーか、病院で直に貰った薬飲んで悪化とか意味ワカンネェ…Orz

↑記事下続きコメ返信後のところに追記しました。





というわけで、今週のヤミーでございます(・ω・)ゞ
今週ってか、今年最後やね。
順番に見ていきましょ~

yami-20091229.PNG

年越し手前→正月に関わる品が出ると密かに期待した自分。
…あれ?

●和風花飾りD(340円)
上で語ってる通り、シリーズ4つ目。
ちなみに前回のCより30円高いです(・ω・)←
デザインは…ん~、リヴリーとの相性次第かなぁ?

●みかん帽(180円)
帽子というか…乗せてるだけですよね(ぁ
この手の代物はまぁ、安いんだけどネ…
鏡餅みたいなリヴリー…いたっけ?

●豆コタツ2010(201円)
をーい。語呂合わせは最早定番化ですかー?
去年かそこらに牛柄のコタツ出てましたっけ(・ω・)
2010年版という…特徴はあるのかどうか不明。

●かご入り(器入り)みかん(90円)
みかんの大きさ自体はかご入りの方が上である。どうでもいいけど。
どちらを選ぶかは好み次第ってトコでしょうか。
自分はかごの方かなぁ…( ・ω・)

●アラジンストーブ・白(230円)
似たような既にストーブってありましたっけ?
σ(--;)んー…
今の時代ではあんまり見かけないストーブですよねコレ。

●ミニやかんA(120円)
黒いやかん…自分的に、金色っぽい方がイメージあるかなぁ。
というか「A」とか付いてる時点でそのうち出ますよね(笑)

●階段筆笥(上200円、下250円)
何でわざわざ「何かが潜んでそうな)とか付けるw
値段の違いは面積の差です←

●提灯・赤(180円)
前にもこんなアイテムが出てたような…はて?
再販とかその辺が意外と多かったりしてイマイチ把握できませn
提灯は特に色々似たアイテムもあるしなぁ。


上から紹介してきたアイテム群もそうだけど…
「和風な室内系島が無いと買う気がしない」
さてそう思うのは自分だけなのかどうか(´・ω・)

マイルーム機能が追加されたんだから、もうちょいインドアな島増えないかな~とか思ったり。
σ(--。)cocoa系の島はちょっと違うかな~


以上、今年末のヤミレポでした。



shikiri-yuki.PNG



体調がこんな状態で、年末準備も何もでけまへんOrz
リヴリーだけは準備やっとこう…

新年仕様-プラミン.PNG
新年仕様-ラザ.PNG
新年仕様-ベズマ.PNG
新年仕様-アスピス.PNG
新年仕様-ベル.PNG
新年仕様-セレスト.PNG
いつぞやのアイテムクジで門松がアホみたいにあるので、それを並べるだけで年明け仕様に出来るというなんて手軽な模様替え!
実際、門松はマイショップでもやたら安いですね(・ω・)
…安いのは「B」、Aは結構いい値してますが(ぁ

あとはそれぞれ個人で持ってた破魔矢とか鏡餅とか…
ベズマやアスピス他ちょっと無理があるかもしれないけど、まぁいいや。

あ、前回触れてなかったけども。
宝くじはそれぞれの子に100枚ずつ購入済み。
500枚買っても2等から上を当てた事無いんで(´・ω・`)
でけぇ夢は見ません(ぉ

しかし飼い主の同じ島だからって、同じ組番号のくじが2つ3つ同時に存在するってどーゆー事だwww



shikiri-yuki.PNG



恐らくこれで今年最後の更新となります。
今の体調+復帰後の連勤を考えると、絵は特に描く時間が無いかも。
σ(--。)謹賀新年とかどうしようか…



というわけであとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ


>KENさん

いずれにせよ、ブロック単体で持つよりは売るか大量に買って並べるかの2択ですかね~
カプセルマシン…似合う島があればいいんだけども(´・ω・`)
とりあえず、1時間ぶっ通しで放浪すれば5千ddくらいは固い現状、聖書を買うのに使うddには困らなさそうです。
鶴いないとここまでとは…


>りるるさん

ブロックはホントにもうね…
予想外というか呆れましたよ(´・ω・`)あんなもん作るな。
ホットカーペットも似合う島関係で使い勝手は…ごにょごにょ。

風邪、長引いてますOrzノドITEEEEE!!


>雪鍋さん

無課金の子ほど多そう…ブロックのみ。
汚い流石曽根汚い(´・ω・`)


>越 星さん

カプセルマシンと交換しt(ry
毎年一般靴下から正月関連のアイテム(凧とか)が出てたので、今年もそうなのかな~?と思ってた自分。
うーみゅ、確かにプレゼントの内容としては変だけど…

ヤミーで来たけど…いや、何か冬用の品って感じですね?
良い年越し品が出たらそれで飾ろうとか考えてたけど、どうしたものか。


>ダムダムさん

相場がどう決まるのかというのがイマイチ分かってないので、うーむ…
カプセルマシン出てる人多いんですねぇ。
いずれにせよ、GLL品は何かしらギミック付きですし、
一般とで値段の差は開きそうですね(・ω・)


>桜海さん

複数飼い云々はともかく、随分偏りがあるんですよね。
確率とかどうなってるんでしょうか…(・ω・)?
もう散々語ってるけど…カプセルマシンもカーペットも、ちゃんとした室内島が…あれば…ねぇ?

ブロック…マジでどうしてやろうか…←
今引いてる風邪並みに厄介です(´・ω・`)ブロックの始末。


>いっちゃん

もう本当に悲惨太。サタン様。めりー苦しみます…シクシク
というかこのクソ忙しい時期にマジ勘弁して(ノД`)

しかし何でわざわざ「ただの」と貧相感あふれる単語を説明に付け加えたんでしょうなー?
…ありえん(´・ω・`)この言葉口癖になりそうだわさ。



いつも訪問、nice、コメ等感謝でございます~(・ω・)ノシ







…と、ここからちょっと重要(?)なお知らせガ。

病院たらい回しにされた挙句、ついさっき救急病院での診察結果…
新フルエンザが発覚しましたOrz
しかも何かのどに変な水疱とか出てるらしい…何ソレ。
そりゃ食い物もノド通らんわな(´・ω・`)

っちゅーかデスネ。
昼診てもらった病院では「新フルじゃない」って言われたぞヲイ。
どーなってんだあの医者ヤブか!?ヤブなのか!!?


もう二度といかねぇあの病院。


ってなわけで、年明け後もダウン中なのが確定してしまったので、しばし姿が見えなくなるかもしれません…
携帯とかでコメチェックは出来るので(生きてる場合)その辺は大丈夫と思いたい。

そんなワケで、復活までしばしお待ちいただきたい(´・ω・`)ノシ

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 6

KEN

こんです
和風飾り、シリーズだったので買ったのですがクロメにはまったく似合いませんでした
ネオピグちゃんには似合いますね〜可愛いです
タンスは、クリックすると何かが出てきます。上と下で違っていますが、必要ないギミックでした

門松の賀正が消えているのを散歩で見かけて、新しい門松が販売されたかと思っていたら、ここでも片方赤紙状態になってますね〜重いだけでしょうかw

風邪、大丈夫ですか〜この時期に休むのは色々な事で辛いですよね。どうぞお大事に
by KEN (2009-12-29 21:04) 

桜海

新型ですか…お体大切になさって下さいね。
お医者さんは、ろくに注射もできない人や、知識不足の方、
いらっしゃいますから…
看護士に笑われるレベルの医者とかも…
現実に夜勤、笑えない現場もあり…思い出したら…怖
逆に名医もいますけど…^^

お正月レイアウト、門松二個並べるといいですね。
現実でも対で置きますね。。。。。
安いBを、一個買ってあったので、
これ見て、もう一個買いに行こうかと思いました。
by 桜海 (2009-12-30 01:51) 

梨玉

うーん、私は和風アイテムに弱いので
階段上下かったら、なんかミニリヴらしきものが
入ってました・・・。

真っ黒すけは、ギリギリかなぁ・・・(´・ω・)

新インフル早く直るといいですね><
お大事に!
by 梨玉 (2009-12-30 06:38) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
とんだ年末年始になっちまいまったねm(。≧Д≦。)m
新フル、お大事ください<(_ _)>
しかし、今この時期に新フル誤診するとは|)゚0゚(|
やべーよ!医師免許剥奪もんだよ~!!!ww
正月用品、マイチョで安く出てまっかw
買いに行こ~㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
今年はブログがすっげ楽しかったっす(〃'∇'〃)
来年も宜しくお願いしまっす。
でわ、インフルに負けずに
良いお年をお迎えください~
by 越 星 (2009-12-30 23:32) 

小南

おはようございます。
和風髪飾り似合っていて可愛いです(ノ´ω`*)♥

新型インフルエンザですか・・;;
お大事になさってください。゚(゚´Д`゚)゚。
by 小南 (2009-12-31 08:21) 

cain-15

こんばんは^^
プラミンちゃんはオリジナルの色のままなんですね!
和風髪飾りがとてもよく似合ってます~♪

すごい数の門松ですねぇ!羨ましいです^^
マイショで鏡餅を買おうと思ったのですが、意外と高くて^^;
安い門松だけ買って我慢しました(笑)

風だと思ったら新型インフルだったのですね(汗)
完全に藪医者ですね、それは。災難でしたね;
お薬を飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
by cain-15 (2009-12-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みんなのプレゼント賀正遅れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。