SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

1500超えてた。 [マウスイラスト]

自分の予想を越える早さで1,500nice突破してたので急遽記念絵(?)を作成。
何も準備してなかったよ…(´・ω・`)

1500nice.PNG
これで4時間オーバーかかってるんだぜ…←
いつもラザばかりだったので今回ベズマで。
他の子等全部描くほどの気力が残ってなかった…Orz

しかしペンタブ真剣に考えようかなぁ…
アレって絵描く速度早くなりますかね?


尚、お持ち帰りはフリーでs…何ぃ!いらぬだと!?



※今回企画はありません。
1年で一番忙しい月にンな事やったら死にますw
今年もう休み無いしなぁ…(´・ω・`)

今月は更新頻度も確実に下がります(現在進行形)
ご了承くださいな~


shikiri-yuki.PNG



相変わらず記事ネタが溜まってるようです(・ω・)ヾ
とりあえず順番に見ていこうそうしよう。ってなわけで今週のヤミーから。

yami-20091208.PNG

※所有ヤミー残高はセレのもの。

…この「オリオン座の壁紙」を買え!と言わんばかりの残高(笑)
多分1ヶ月(以上)ぶりのヤミー品購入なんじゃないかな~?

さて他は…と(・ω・)ヾ



・氷の髪飾りA(380円)
髪飾り系は既に大量に持ってるのでパス。
綺麗っちゃ綺麗な品なんですけどね~
…ちょい高い(ぁ

・氷のクラウン(690円)
値段見た瞬間パス。
ぶっちゃけ俺の昼飯より高ぇーぞ!!

・何かが棲むクリスマスベル(180円)
昔に似たようなのありましたよね?
ツリーだっけ?リースだっけ?
装飾は綺麗だけど、変な生き物はいりません(笑)

・オリオン座の壁紙(520円)
今回セレに買った品。
ラザは大量に壁紙持ってるのでスルー。
アスピスは星空があるのでスルー。
というか皆闇夜とか壁紙は持ってるんだけどネ…
ぶっちゃけ全額合わせれば1週間は昼飯贅沢できるw

他、先週から?フェイクファーハットやサンタニット帽とか売ってますが、これ再販デスネ。
フェイクファーは「1」ってなってるけど…続きはあるんかいな?



以上、今回久々のヤミレポでした。



shikiri-yuki.PNG



今週月曜に久々にメルマガが来ました。
けどさ…

CORの小ネタ紹介3種…

・マイルームで「背景アイテム」や「前景アイテム」はON/OFFできる
・G.L.Lパスポートは1回購入すると、飼っているリヴリーすべてがG.L.Lに入れる
・P.L.L情報 ポフが作った新パークとは・・・?

Σ最早みんな知ってるでしょーが!?


あと「Livly Garden」でしたっけ?
アンケートパークにも出てましたが、
やはり「買わない」人が多いみたいですね(・ω・)ヾ
まぁまだ予約の段階ですけども…

ちなみに自分は「何があっても買わない」
ただでさえCORになってから世話だけでとんでもなく時間かかるようになった現状で、これ以上リヴリーに対やする時間増やせないよ!そんな余裕無いよ!!
フル放浪6匹終わらすだけで1時間(以上)かかるんだぜ…
この糞忙しい12月になんて拷問なんだろう(´・ω・`)



あと、メルマガで載ってたのは「プラム・ピー」
生きてたんですね(笑)
地下4階…新しく作るのだろうか…σ(--。)?

いずれにせよ、CORのエサ出しシステムのせいで、プラムにフウセン盛るゲームは復活でけへんしなぁ。
どうするんでしょうね?



shikiri-yuki.PNG



あとはコメ返しでございます(・ω・)ゞ


>livly-cuさん

マウスですネ。ペンタブ欲しいけどなかなか手が出せず…手元にある品で頑張ってますw
ベズマはうちの子達で一番モンスター倒しまくってるので、強く描きたかったのですw

あぁ、ホオベニは…歩く姿がね(笑)
いや服自体も自分はどうかと思いましたけどね(・ω・)ヾポリポリ
とりあえず、服に関しても今後新しく作るでしょうし(多分)期待せずに待ちますか^^;

プラミンの過去は…もう随分と昔の話ですけども。
昔から酷かったんですよ。この運営(´・ω・`)
ユーザーは祈るくらいしかできませんね…


>cain-15さん

プラミンは毎日放浪頑張ってます(ラザ達はサーチさぼりw)
今現在で32…でも他の子等と比べて10分の1なので、まだまだ…
冬の浮き草は、元々壁紙も役に立たないような島ですし。
ルームでのレイアウトはちょいと無視しようかな~と思ってますw
しかしアレ高いんだよなぁ…20万するし。

Σ塗り絵キタァ!?
いかん今日もう水曜日だ!これ書いたら即行く!!!


>越 星さん

絵はそれなりに見えるように色々工夫したりしてます。
やっぱ絵載せるにはそれなりに見れる絵じゃないと…っ

ポストペットはやった事無いけど、左右反転とかあるんですか~
多分リヴラーが一番望んでた機能なんじゃぁ…w
まだまだ改良して欲しい要素が沢山です(´・ω・`)

冬浮き草、この酷さのせいか馬鹿高いですよwww


>青芋さん

生まれたばかりの子だとこんなもんです(・ω・)
ベズマはぶっちゃけ「殺る気」でやります←

白鳥言うほどスマートじゃないですけどwww


>hrnさん

自分も噂で聞いて「どんなのなんだろうか…」と、マイショップから探してきたんですけど、ここまでとは思わなかったなぁ…w
ほぉ、ベズマが好きとな(・ω・)?
今回トップに載せました(擬人化ですけど…w)

あ、島モン退治で主が巻き込まれるという話は聞いたことあります。
でもログインしてない子が噛まれるとか意味不明ですよね(´・ω・`)
寝込み襲われて殺されるなんてシステムがあってたまるか(怒)


>KENさん

ちなみにカル君の投石はベズマのソレを上回るんですよ?(ぁ

サーチ中の技出し、何故かベズマばっかりやってくれますw
食わせてるエサに違いがあるから、ひょっとしたらそれのせいかも…
モン退治できないから欲求不満ってわけじゃあるまい(笑)

ポンペン満月とか可能になったし、その辺はまぁ評価できるかな~とか勝手に思ってます←


>りるるさん

自分トコはアイテムは全く無しなので何とも言えない(´・ω・`)
物拾い、テスト時と比べて確実に頻度減ってますよねー

それじゃあか弱い投石の代わりに、ラザの投石を…
※地面が吹き出るような魔術で石飛ばします。注意←

冬の浮き草、恐らくこの仕様のせいで値段が上がってるんですw


>暮竹さん

最初はオーガやゴリラが巨岩でモンを押しつぶす…という例えを描こうと思ってたんですけど、うちにガタイの良いリヴリー居なかった…^^;
というわけでこうなりました(・ω・)ヾ
剛速球投げるようなものですね。


>NとDさん

ブーメランは覚えるレベル上、絶対強いという罠。

体力上げて欲しいけど、逆に危ない気もするかな…
いやでもどんな達リヴでも4回攻撃されたら死ぬというのはホントに何とかして欲しいもんだわ(´・ω・`)




今日のコメ返しはここまで。

いつも沢山のnice、コメありがとうございます~(・ω・)ノシ
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 9

KEN

こんです
1500nice!越えおめでとうございます♪
ベズマちゃん、可愛いのでお持ち帰りで〜
チビちゃんが看板持ち上げてるのが可愛いですね

闇ショップ、ますます高額になってきましたね
ホントに、全部足したらかなり良いもの食べられます〜
でもつい買ってしまうんですよね(ソネットポイントですけど)

ペンタブは、慣れれば早いと思います
が、うちの兄弟はペンタブよりもマウスが良いといっていました(好みも関係あるのかも)
by KEN (2009-12-09 20:48) 

buffy

こんばんは^^
1500niceおめでとうございます♪
分かっていてもマウス画だとは思えないクオリティーにびっくりです!
マウスで絵を描いた事ないので分かりませんが、たぶん描くスピードは上がると思います。
慣れとコツがいりますが^^;
by buffy (2009-12-09 21:22) 

cain-15

こんばんは~^^
1500nice!突破、おめでとうございます♪
記念イラストのベズマちゃんの可愛さにやられました!
小首傾げは犯罪ですよ、本当に可愛いです^^

ヤミーはお高いですよねぇ…。
私も壁紙のみの購入、クラウンは無理でした^^;

私もペンタブを持っていますが、Pixiaというフリーソフト
しか持っていないので、あまりうまく描けません(苦笑)
ペンタブは主に色塗りに使っていますよ^^
by cain-15 (2009-12-09 23:26) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
1,500niceおめでとうございます
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
太い文字で叫んじゃいましたねwww
LivlyGarden・・・買うも何もハードがないからw
ソフトだけ買ってもね~
そして同じく時間がない><
まーでも家族の誰かやるかもだから
コレを期にハードごと買うのもアリかなwww
ペンタブ、気分で使ったり使わなかったり。
結構重宝しまっせw
by 越 星 (2009-12-10 00:01) 

りるる

1500niceおめでとうごさいますvvv
ステキフリイラ家宝ファイルに(*´ω`)ノ□保存♪
(ようし!ニマニマ…Σ)
ペンタブ慣れると早くなると思います!
私、いまでも慣れないですが(滝汗
マウスで描けない人なのでペンタブで適当人生…(ノノ)
マウスでどうやって そんなにキレイに描けるのか
教えてもらいたいくらいですv

それにしてもヤミの高さにor2
だが…欲しいと思うとつい(><)うぅぅ
by りるる (2009-12-10 07:43) 

hrn

おはようございます^^
この姿だと素直にベズマちゃんて呼びたくなります(*´v`*) でも怪力なのが頼もしいです^^ 怪力の可愛い女の子^^
アスピス君とプラミンちゃんもかわいいです~><

マウスとペンタブはなんというか、根本的に違うものというか。
「らくがき」ができるのがいいところな気がします~。
by hrn (2009-12-10 08:01) 

如月イツカ

1500nice!越えおまでとうございます(^w^
可愛いイラストいただいていきます
しかし…ほっぺのほんのりピンクや目のぼかし(?)の素敵さに、
あれ?同じくペイントだよ…ね??(0_0;)”
なんてww
弘法筆を選ばずかぁ・・・尊敬です

by 如月イツカ (2009-12-10 22:25) 

桜海

こんにちわです
1500niceおめでとうございます。

小さい体で、看板かかえているプラミンちゃんが、
かわいいです。
ベズマさんが持ったら、爪先にプラミンちゃんごと、
ノッつけちゃうぐらいの軽さなのでしょうが(笑)
絵が上手な方、羨ましいです。。。。。

ヤミーショップ高くて手が出ません。。。。
ソネポイント稼ぐのすごく大変ですし、
自腹は…切ろうにも元が無orz
今月GLLに入れたのも、フォトコンのプレゼントが、
当たったからです…
今朝のポイントでポンもソネくじ10枚でした。。。。。
いつになったらヤミ所で買い物できるほどたまるのか
見当もつかないぐらいです。
でもコツコツ、いつか帽子が三匹にかえるぐらいに、
頑張ろうと思います^^。


by 桜海 (2009-12-11 11:39) 

吹雪

1500ナイスおめでとうございます~!
そしてベズマちゃんがとても可愛らしい・・・!ちょっとお姉さんと遊ばないか!?(変態)
本音を言うのならアスピスさんだって見たかったなんて・・そんなこと思っても無いですよ!えぇ!(´・ω・`)・・・ショボン←
タブは・・・まぁ。使い慣れればマウスよりも速いかと思いますけどこればっかりは人それぞれだからなんともいけないwwでも今度買うんだったらちゃんとwacomのを買うことをお勧めするよ!他のところは今のところ止めて置きなさいwww

闇売り場はね・・もぅね・・・あんまり買わないことにしたの・・・メソッ!
でも今回の髪飾りはすごく可愛いから買いたい・・!クラウンはいいや!本気で高いからwwww

リヴも最近ちょっと軽くなってきたから一安心はしているんだけどね・・
でもセレさんや・・・ddのバグは直ったのかな?
心配です・・・大金がががが←
by 吹雪 (2009-12-12 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。