SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

夏の行事といえば?

本題の前にまずこちらから(・ω・)

完売御礼.PNG

先日叩き売りした「島安売りセール」
あっという間に完売しました~パチパチパチ☆

・・・しかし
・販売開始時、島には誰も居ない
・にもかかわらず、出す島ほぼ全てが3~10秒以内に即売れ
・中には「38万」という高額設定な島も即売れ(相場48万だけど)

ちょっと寂しいなとは思った(´・ω・`)

ホントは記事すぐ書くつもりだったんだけど・・・
昨日から夏風邪引いてましてですね。
体温39℃(現在)
部屋温度34℃(現在)
瀕死ですOrz
ので、今日の載せる絵は手抜き満載クオリティですよ。さーせn


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今週既にイベントが始まったりしてますが、順番に行きます。


まずコレ。
kaityuuteienn.PNG
はい、今週のヤミーですね(・ω・)

誰だ前回「背景アイテムはお腹いっぱい」とか言った奴w

・・・綺麗な背景アイテム見るとつい買っちゃうんだ☆
そんなわけで、

・海中壁紙A(460円)
yami-20090804-kaityuukabegamiA.PNG
問答無用で買いました←
海の中をイメージながら、海の底が密かに画かれていたり。
自分的に気になるのは「A」という位置付け。
まさかシリーズ化するのか・・・!?

・珊瑚礁(350円)
yami-20090804-sangosyou.PNG
海中壁紙とセットでどうぞ♪
・・・と、言わんばかりの前景アイテム。
セットで買うと810円。ちょっと贅沢な昼飯食えるYO!
買って設定してから思ったのは、
「海中壁紙共に、レイアウトは難しい」
似合う島がどれほどあるのやら・・・?

・小瓶A(90円)
yami-20090804-kobinA.PNG
砂浜に流れ着いたりする海に流す手紙?
何で海中にあるんでしょうね(・ω・)?
安いけど、使いどころは難しそうでス。
バニヤンとかソテツ辺りなら・・・

・貝殻A
yami-20090804-kaigaraA.PNG
砂浜に合いそうなアイテムですネ。
逆に他の使い道があるのかどうか・・・
上の小瓶と壁紙と共に、「A」と付いてます。
これらもシリーズ化するのか・・・(;'ェ')


しばらくこの壁紙に合いそうな島を探してみようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、次は「夏祭り」

気になるところをまとめてみました(・ω・)

・ねじり鉢巻き(青)の入手
maturi.PNG
好きなだけ持って行けぃ!
・・・な、感じで置いてあります。
前の赤鉢巻きもこんな感じだったような。
しかし祭りの飾りつけして準備万端なグリンの丘に、
管理リヴリーが居ないのはちょっと寂しいと思う・・・
hatimaki.PNG
うちの子に鉢巻きは似合いません(笑)
ピキは「和風」では無いですからね。


次、再配布技と変化技にて。

・弾け花火/burst
myburst.PNG
自爆技です(笑)
一応攻撃にも使えます。
威力は90+リヴリーのレベル
連射速度は最速1、5秒程
雷の威力が70なので、実はこちらの方が強い←
欠点は連射が失敗しやすいのと、自爆する事(笑)

・うちわ(/wind)
wind.PNG
ラザ「ねーこの団扇ってどこで売ってるのー!?」
※非売品です
北風に団扇で扇ぐアクションを追加されただけです。
リヴリー自身が扇いでたら面白いんだけどなぁ・・・


次、イベント広場の屋台
yatai.PNG
売ってるのは「りんご飴」「チョコバナナ」
ちなみに10個まで買えるという罠付き。


他にも、来週のヤミーで祭りアイテム販売とか・・・
まだお金使わせる気ですか曽根わ(´・ω・`)

以上、夏祭りレポートでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そういえば、絵描きバトンがちょっと溜まってるので。
ヤシロさんから合計いくつ貰ってたっけ・・・(汗)


【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

和服→ラザ

と、回ってきましたので・・・
yukata.PNG
夏の和服といえばコレだろう!!(力説)

実際にはほとんど見た事無いんですけどね・・・(ぁ
何せ現実でお祭りとか行った事無いもんなぁ・・・1度も←

とりあえず、この浴衣はレストさん製作品って信じてる。

※デザインにて、某ゲームの衣装を参考にさせていただきました。 ※また、顔の輪郭とかがちょっと酷かったので修正しました(22:28)

★次回す人
アンカーで

ラザとの関係やら交流がまだまだ未発展なので・・・
ぶっちゃけ回しようが無いですね(´・ω・`)ちょっと寂しス




以下、コメ返しをば。

>KENさん
喋る頻度と早さまでは・・・通常ポフを見ないので何とも言えませが、正直ウザったいくらい五月蝿いですねw
スタンプはね・・・もうね、自分の場合押し忘れてる月も稀にあるので、気付かないんですよ(ノω・)
これから先の特典が島枠だけだと、それはそれで文句出てきそうですけども(ぁ
いずれにせよ、リアルマネーがかかってる箇所ですし、しっかり管理して欲しいものです。


いつも訪問&nice!、コメント等ありがとうございます~(・ω・)ノシ♪
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

ヤシロ

夏風邪お加減いかがですか?夏風邪は大量に汗をかくに限りますよ。
かくいう私も微熱と頭痛がかれこれ2週間は続いているのですが★

バトン回しすぎで本当にすみませ…orz
でもラザ嬢の浴衣姿可愛いです~!金魚柄がなんとも良いですねぇVv(もしやピギート/笑)
え?レスト製なんですか?あいつはまともな和裁できるのか…うむむ。
by ヤシロ (2009-08-06 22:15) 

ダムダム

こんばんは~
いつもniceありがとうございます。
「島安売りセール」、密かに参加させていただきました~
天見買いで申し訳ありませんでした。m(_ _)m
「アサガオの島」「氷のツリー島」「ヤシの実」、その他低価の島を中心にいただきました。
「秘宝の島」は所持金が心細く、ちょっと考えているうちにどなたかに持ってかれました~^^
しかし、 「雪氷の島」あたりをなんの躊躇もなくほとんど瞬時に買っていく人にはかないません。(^^;
セールがいつ終わったのかわからず、終了を確認してお礼を言いに島へおじゃました時はもう落ちられた後だったみたいです。
いただいた中でも、「氷のツリー島」は欲しかった島なので感謝です。
ありがとうございました。^^
by ダムダム (2009-08-07 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。