SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

ラザの願い事 [リヴリー雑談]

リヴリーアイランドで短冊書けるという事なので、
書かせに行ってきましたよ~っと。
raza-tanzaku.PNG

最初は、
「荒らしや鶴使い違法行為などの撲滅を願う」
的な内容を書いたんですけども、

~利用できない単語の含まれた内容です~

との事。
どうやら「荒らし」とかに反応するみたいですね~

・・・んな細かい禁止ワード設定とかするくらいなら、
さっさと荒らしとか鶴使いとか取り締まれよとOrz

自分はもう思いつかなかったので、ラザ自身に書かせたら
こうなったという(・ω・)
tanzaku.PNG
「一人前の魔導師になれますように・・・」

・・・一人前ってどれくらいのレベルなんだか(´∀`)



そういえば、七夕のお知らせにて
「ある技には星がまぎれ込んでいるとか・・・!?」
とあったので、調べてみました(・ω・)

・・・最初「技」を「枝」と読んで、笹を漁りまくったのは内緒(ぁ

hosi-shock.PNG
技名→クラッカー/shock
通常クラッカーに追加された星が上方面に飛んでいく。
※ビッグクラッカーには星が出ないそうで。

ただそれだけ(・ω・)何か地味だなぁ~と。



以下、いつものコメント返しをば(・ω・)ゞ

>KENさん
4100・・・410円でしたか~
今思うと・・・凄く・・・高額です(またか
しかし再販したところで、見た感じ壁紙の劣化版になりうる(しかも前景)アレが売れるかどうか(´・ω・`)
それでも曽根ならやはりやりかねん・・・(笑)

>みゆピーさん
お互い感謝という事で(ぁ
まぁ昔から壁紙系アイテムは高価なんですけども。
過去に出た闇夜とか、図書室とか、その他諸々・・・
GLL2か月分って聞くと更に高く思えるから困るOrz
買いたくても買えない!って方は結構多そうですね・・・困ッタモンダε=(´д`。)

またの訪問お待ちしてますね(・ω・)ノシ



いつも訪問、nice!&コメントありがとうございます~♪
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

ヤシロ

短冊に同じようなことを書きにいきました。
そして見事に同じようなことを思いました…かなり切実なお願いなんですよ、わかってお曽根さんorz

これは本物のオホシサマに願うしかないのでしょうかね~?

ラザちゃんのお願いごと、らしくてとってもステキです!
うちのアホ共は何を書くのやら…。
by ヤシロ (2009-07-03 14:45) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
もっと星が派手に出るかと思いましたが
ちょっと期待はずれでした
by 雪渦 (2009-07-04 16:26) 

みゆピー

コメント&nice!ありがとうございました(^ω^)*

名前の由来記事、ぜひ載せて下さい♪
ラザちゃんの由来知りたいです*
私はすごく単純なので...w
あの島名は読めないことで評判なので、少し後悔ですw
by みゆピー (2009-07-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕で稼ごう!な運営髪飾り集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。