SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

100nice感謝♪ [その他(ぁ]

前回記事にて、100nice!を突破しました~ヾ(・ω・)ノシ感謝感謝♪

raza-100hit.PNG

・・・っていうか。

100nice突入してから2日ほど過ぎてるヨOrz
というか、既に111nice(本日22日時点で)なんですけど。
どんだけ反応遅いんだ自分(ノω`)←

今思えば、記事書くの自体が2日ぶり。
土日は基本無理なんです(´・ω・`)働き詰めだもん。
仕事連続するから記事書く気力が残らない・・・

何はともあれ・・・
日頃から我輩のブログを読んでくれている方、
nice!やコメントを残してくれる方々感謝です(・ω・)ゞ

何か企画とか立てるべきなのかな~?とも思うのですが・・・
今のところアイデア(というより時間)が無いですネ。
はてどうしたものか。


[壁]ョω ̄)・・・他所の子借りる?そんな事我輩なんぞができるわけg(ry
[壁]=3サッ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

cain-15

こんばんは。
100nice!おめでとうございます~♪
お仕事が忙しい中、アップされていて…尊敬します!
これからも自分のペースでアップしてくださいね。
次の記事、ラザちゃん楽しみにしています(^v^)
それでは、今日はこの辺で…ノシ
by cain-15 (2009-06-22 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログいじりバラ好きな乙女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。