SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!
前の3件 | -

月末にして二回目の更新とか [リヴリー雑談]

お久しぶりです。
かつて無いほどに放置しました。

2月のイベントほぼ全スルーですよマジで。
節分と2月の新島にちょっと触れた程度。
バレンタインも飼い主の誕生日もガン無視。

さて、ここまで放置になってしまった理由を以下から答えよ

A:リアルが忙しかった
B:つーかリアルが充実し過ぎてた
C:ブログを書くネタが全然無かった
D:ヤミ系の手抜き具合に嫌気が差した
E:リヴリーの重さにいい加減嫌気が差した
F:っていうか曽根ブロの重さにいい加減嫌気が差した
G:擬リヴラー中心にブログ友達の大半が放置されててやる気無くした
H:他所へ訪問しようにも1ページ1分以上待ちとか喰らって完全やる気無くした
I:1時間かけて書いた記事が「技術的エラー」で無かったことにされてやる気無くした
J:↑が計3回も起こって完膚無きにやる気無くした
K:他所(ニコタやmixi)の軽さに目移りして、そっちに夢中
L:他所ゲームに浮気(PDAとニコタ)
M:ぶっちゃけ上記全部


答え:M


とりあえず言える事は、正月の抱負「●週1更新以上のペースを保つ」が崩れたという事実。

ちなみに、ブログ放置しててもリヴリーはちゃんと毎日世話してましたよ?
散歩とかは全くっていいほどやってないけど…ホントに世話だけ。
この下がり切ったモチベーション、どうやったら回復できるだろう…

もう弁解の余地も無いね(´・ω・`)


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎年同じ節分 [モンスター退治記]

今日は節分ということで、ソレっぽい事をしてきました。
豆の威力.png
ベズマ「雑魚乙っ♪」

豆で鬼退治…ではなく、カマキリ退治。

思うに、煎り豆如きで鬼なんぞ倒せるものか。と突っ込みたくなるんだけど…
豆投げ.jpg
ベズマあたりに投げさせたらこれぐらいの威力は出るんだろうな(笑)
実際リヴリー界の豆まきの威力は投石と同じなので、
投げてる豆は実は石で出来てるのかもしれない?←

小さすぎる鬼役.png
朱緋「ちょっと誰?鬼なんて寄越したの?」
ベル「知らね。それより豆食おうぜ」
翠闇「私達、1218個食べないといけない…」
朱緋「あーそういや年齢分食べるんだっけ。めんどくさー」
ベル「お前らそんな年齢だったんか…」

リヴリー界の鬼なら、普通の豆投げでも倒せそうですな。(ってかジオラマだけど)

ところで2月の新島なんですが…


タグ:リヴリー
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

移転? [リヴリー雑談]

今日ログインした時に出てきたinfoに気になる内容が↓
サーバー移転.png
ラザ「先に曽根ブログのサーバーを移転したら?」

「リヴリーアイランドのサーバーを移転する~」

実施日的に1ヶ月弱ほど先とはいえ、物凄く気になりますね。
丸2日以上かけてのメンテ…COR移行時を思い出すなぁ。

あの時は移行からしばらくの間(少なくとも1ヶ月以上)阿鼻叫喚って感じだったし。
少なくともタダでは済まないですよね(´・ω・`)うわぁ不安だぁ…



とはいえ、ここしばらく…すっかりリヴリー熱が冷めちゃってる自分。
何かイベントとか盛り上がるようなモノが欲しいと思ってたわけだし、
ここはひとつ頑張ってもらうしか無いですかねぇ(´・ω・)=3

何せよく絡んでる方々すら一部放置に入っちゃってるみたいだし、
全体的に見ても明らかにリヴリーテーマのブログ主(特に古株さん方)の更新頻度がネ…
↑自分も該当。

リヴリー内の様子も、闇箱ですら使い回しという事態に陥ってるので、
本当に何とかしてもらわんと、ユーザー離れ加速してゲーム潰れちゃうよ。




ちょっと記事ネタがまとまってない&時間も無いので今日はここまでです。
何かブログの内容がショボくなってきててホント申し訳ない(´・ω・`)

あぁ、コメ返ししないとなぁ…
タグ:リヴリー
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。