SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

多分今年最後の更新 [擬リヴ話]

初っ端から擬人化を含むので折りたたみますね(・ω・)ゞ



15140528.jpg
今日が今年最後の休みなので、色々振り返ってみるの図。
ピクシブであった「絵師一年進化録」をお借りしました。

こうやって見るとよくわかる…
●基本女キャラばっか
●正直あんまり進化してない
●後半の絵の描かなさといったら…←イマココ


リアルが充実すると、ネット界が疎かになる。

というのをどこかで言ってた気がするなぁ(・ω・)




partition-anime.gif




こんにちは。
石油ストーブから10cmくらいの距離でぬくぬく過ごしてるセレでございます。

寒いの苦手なんです(´・ω・`)
今の寒さと夏の猛暑とどちらが耐えれるかと聞かれたら、
迷うこと無く後者を選びますからねわたしゃ。

そして年越し準備が微妙に終わってません。
年賀イラストがね…まだ完成してないんですよ…
クリスマスイラストとかスルーしたのにねぇ(´・ω・`)

まぁそのクリスマスはしっかり堪能したわけだが←

とりあえず、なんとか年明けに間に合うようコレ書いたら本気出す。



クリスマスプレゼント2011.png
アスピス「解せぬ…」

そのクリスマスが過ぎ去って、リヴリーの靴下やアイテム達が変化。
…したんだけどさぁ。

クリスマス終わってからクリスマスで使いそうなピックとか、
クリスマス後に変化する島が未だクリスマスモード全開とか、
性別リヴリー種無視した帽子的靴下変化(しかもヤミー)とか、

どないすんねんこれ(´・ω・`)

ヤミ靴下が薔薇コサージュなんぞに化けるって分かってたら絶対買わなかったぞ…
ましてやアスピスて。男キャラにバラコサージュて。なめとんのかと。
世間ではクリスマス終わった瞬間年越し準備の仕様になるものだが、
リヴリー界は毎回遅すぎるなぁと思う今日この頃である。




※コメレスは用事済ませた後で行います。
最近こんなんばっかだなぁ…




※ヤミー的なオマケ

コタツが新しいデザインで販売されてたんだけど…
芝上コタツ.png
※大阪心斎橋にて

下地が芝という非常に残念な仕様になってました。
コタツを「島」で出せばいいものを…島が邪魔なんだって!
タグ:リヴリー
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 4

KEN

こんです
こうしてみても、やっぱり女の子ばっかりw
プレゼントは開かない方が良かったです
中身にドロ詰め込まれてもね、お菓子を楽しみにしていたお子様はガッカリです(しかも買い直しにddかかるしw)
by KEN (2011-12-30 07:01) 

雪渦

今年のクリスマスイベントは楽しかったのに
中身が土とか帽子とか最後にちょっとがっかりでした
パークに置いてあったプレゼントの箱とか詰めてくれてたらなぁと§^。^§

by 雪渦 (2011-12-31 02:41) 

サンダーソニア

いろいろお世話になりました。よいお年をお迎えください。
  (@^▽^@)ニコッ
by サンダーソニア (2011-12-31 08:09) 

セレスト

こっちも直にコメ返し(`・ω・´)!

++++++++

>KENさん

うん、女の子ばっか描いてますねw
だって描きやすいんだもん←
ああ、考えてみればサンタブーツに土が入ってたわけですよね。
とんでもねぇ惨太ですよコレ。

++++++++

>雪渦さん

うーんクリスマス「イベント」何かあったかな?←
とか思ってしまいました。ホントにリアルが忙しかったんだなぁ…
パークの飾りが良くとも、ユーザーが入手出来る品が残念すぎる。
そんな事態が多いな~と最近良く思います。

++++++++

>サンダーソニアさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~

++++++++

コメントありがとうございました!
by セレスト (2012-01-08 21:34) 

トラックバック 0

富豪6歳迎春2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。