SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

海賊剣 [リヴリー雑談]

剣欲しい.png
ベズマ「その剣、どこで入手できんの?」
バンブゥ「これは管理リヴリー専用品なんですよ」

管理リヴリーの衣装替えが相変わらず「見せ付けてくる」感じでいやらしい。
帽子だけでなく、服やら持ち物で完全に「武装」してますもんね~
こちとら「ガチャで運が良ければお目当ての帽子が買えるかもしれない」程度の仮装しか許されない。
格差社会にしてもこの仕様は毎回納得いかないんだよね(´・ω・`)

まぁ剣に関しては、実装すると四足歩行のリヴリーが可哀想な目に遭うから考えものだけど…
それにしたっていつまでもボロ布しか売ってない服屋はいい加減手ぇ加えて欲しいもの。

海賊=剣のイメージ.png
ラザ「まるでチンピラみたいね…」
ポッサム「なんですって!?」

そして誰にでも剣持たせりゃいいってもんでもない。
似合う似合わないもちゃんと考えた方がいいね(・ω・)


とりあえず、手に物を持てるようになるならば、
ハンマー持たせたい.png
ベズマにずっとハンマー持っててもらいたい。


partition-anime.gif



こんばんは、一週間ぶりのセレでございます(・ω・)ヾ


…うん、更新する気力が無かったんだ。すまない。
何しろリアル事情が色々「アレ」過ぎて、宝くじすら買い逃すほどの状態だったわけで。
それであの闇箱や管理リヴの仕様。いや~もうイラッ☆と来ましたね♪

そして現在絵関連が非常に追われてます。
多分暑中はスルー確定。
残暑はどうしよう…描きたいけど、今年は水着を回避する予定←
リアイベ用ラミカも全然手ぇ付けてない。
ってか一緒する人にまだメール送れてないOrz
設定画リメイク?いつでも出来るモノは保留だ保留!

…そんな感じで今日も進んでいきませう。



頑張ってます、11,111nice突破記念企画。
●2人目、くろはさん

11111nice-dokuro.jpg
※クリック原寸854×480

・参加リヴリー→どくろ(クイ)
・指定背景→夜空(三日月)
帽子等は特に無し~とあったので、描き易い方向に進めたら何故かログアウトしました←
高いところが苦手らしいので、表情等を少々強ばらせてみたw
多分ラザは気付いてないと思われる(ぁ

お持ち帰り&転載はくろはさんのみでお願いします。
「おいぃ?ここが違うぞ!」
という点があれば遠慮無く仰ってください(´・ω・`)可能な限り修正しますので…!

クイ、というかどくろ君(原型)を描くのは二回目である。



partition-anime.gif




あとはコメ返しでございます。
一週間空けたわりには内容が薄い。それだけ事情が事情なわけで…


>KENさん

まがいなりにも課金(しかも課金率の一番高いガチャ)でこのへっぽこ具合ですからね。
そりゃ手直ししたくもなりますよw
島で実際に海賊船出ましたね。
何?この勿体振るやり方。やり方が更にせこくなってる…むぅ、ガメポクオリティか。

くじ、未だに思うけど…
なんで「〇〇組」を付ける&99組までで止めるんでしょうね?
売り切れさせる意図って何よ(´・ω・`)?
買えず仕舞いで終わる人の事は無視かい…


>コシノセイさん

明らかに見た目負けしてますよねあの大砲。
あまりにも酷かったから自分でモーション描いちゃったよw
実際ベズマならこれくらいの手直しは絶対すると思います(笑)

多分、ここ近年の宝くじ完売速度が遅かったから、制限を増やしたんだろうけど…
意味ない、全然意味ない、ってかまず枚数そのものを増やせって感じ。
買えなかった人の悔しさがよく分かりましたよ~



>七不思議さん

本当にこの大砲は酷い出来ですよね。見た目がいいだけに残念すぎる。
確かにクラッカーの方が勢いあるなぁ…

自分は沈没船も海賊も興味ないのでどのみちスルーです。
しかし毎回なんとかならんのかこの闇箱…
くじ、剣だけでも欲しいんですよね。マイショップ高くなるかなぁ…?



>イツカさん

や~マジこの大砲は雑魚レベルの威力ですよね~
撃ったら威力1000くらいの鉄玉がモンに当たるとか無いの?←
ベズマは一応「殺生はしたことがない」ので、その点は心配無用(ぇ

なんでも、販売当日の日付変更線辺りで90組を超えてたそうです。
初宝くじ並の早さだったんじゃないかな…?
まぁ今回は自分も普通に油断してたので、しょうがないですね。



>マグリョさん

本当に、この列記されてる項目の一部でも触れたことのある人間なら思いますよね。
なんでここまで要求して「バイト」なんだよ!?と…
これ人集まるんですかね(´・ω・`)?

ぶっちゃけ、くじ買いすぎてさーせん!と思う必要は無いですよ。
悪いのは枚数増やさず制限抑えた運営の考えの無さですから。
自分自身は、欲しいのは剣だけなので…売りに出されるのを待つだけ。
いつになるかなー?



>ナダーたん

基本的に、宝くじのアイテム景品はddに替える為にあるのだよ。
前回のくじ制限枚数(ってか今までずっと)500枚だったと思う。多分。
一気に制限解除しすぎだよね~



※海賊船的なオマケ

こないだの闇箱更新で、難破してないちゃんとした海賊船の島も出てきたわけですが…
打ち上げられた海賊船.png
ラザ「何で打ち上げられてるの?」

何故か陸付き。
前景の海と揃えても、陸地が見えてしまうようで。
…これじゃ海賊船とセットで入手しても意味ない気がするんだけど。

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 2

KEN

こんです
そろそろ一般でも手に持つアイテム欲しいですよね
管理リヴでできるんだから、一般でも可能ですよね〜
箱に入れる為の数合わせで、背景の飾りが変わっていない場所でも衣装着せるので、いまいちな感じが増しますよねw景品交換所強盗みたいですよw
by KEN (2011-07-25 07:06) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
遅コメすみませ~んw
手に持ち物!4足歩行組は口に咥えますから~!OKOK!
心配せずにどんどん一般リヴにも持たせてくれぃ!だね。
ラザちゃん密かに企画絵頑張ってたんですね!
ヤミ箱02の海賊船、
前景の波とあわせてもイマイチな角度で残念な島です。
by コシノセイ (2011-07-31 14:22) 

トラックバック 0

豆鉄砲にも劣る大砲剣の種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。