SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

所詮はカレールーな奴 [モンスター退治記]

COR移行後すっかり減ったモンスター退治記。
何せ今は放浪すりゃ普通にdd拾えて稼げるから、戦う必要が無いわけで。

でもこんなの↓を見つけたらやっぱり戦いを挑みたくなるものですよ(・ω・)
黒焦げジャワさん.png
ジャワさん。いつの日かベズマが部下呼ばわりしてたクモ。
多分5鯖。スト0スタートで発見時の写真は無し。
ラザのどや顔.png
ラザ「楽勝ね♪」

とか言ってるけど、操作してる飼い主は必死でしたwww

・新PC(1年以上前)から大物モンスター攻撃用呪文を一切単語登録してない
・最近は島モンでもよくスルーしがちなので久々の戦闘
・移動時間等を把握してないのでいつ逃げられるかという焦り

こんな中無傷で倒せたのは、やはりラザが強いという事なのか…

ジャワLv39(死体).png
ジャワLv39、ラザのLv412と比較したら、確かに楽勝レベルに見えるんだけど…
実際には竜巻49発ぶちかましてるわけで。
こうやって書くと結構苦戦してる内容だよね。



partition-anime.gif




こんばんは、夏風邪ダウン中のセレでございます。
え、また体調不良かって?
そりゃ普通の人からすりゃ頻繁に起こしてるように見えるけど…
何しろ我輩の風邪ペースは平均して「月1」なので、実際こんなもんです。
もういっそ風邪は持病でいいかなと思ってる(マテ

…夏風邪は普通の風邪よりキツいけど。何しろ暑いし。

(´ω`)<こりゃまた強制ダイエットになりそうだナ





食リヴ植物だった!.png
プラミン「いやあぁぁぁ~!化物ぉぉ~~っ!?」

ガーデニングチャレンジの成果があがったようで。
収穫&お持ち帰りもできるようになったんだけど…何このモンスター。
自分ですら前記事で「食リヴ系植物に見えた」と語り、
あちこちのブログでは「ウツボカヅラじゃない?」と噂されてたけど、
正にその通りだったというお話でした。

つーかウツボカヅラの種なんてどこで入手できるんだか。

どう見ても植物系モンスター.png
プラミン「怖いんですけど…あの植物…」
ラザ「私もあーゆーのは苦手だわ…」

名前は「グリンリーフ」となってるけど、新手のモンスターにならないかどうか。
うちの女キャラは全員植物系化物が苦手なので、誰か助けてやってください(笑)



partition-anime.gif




最近はほとんどスルーしてるヤミー&闇箱。
今日金曜日の分で「日本庭園箱」なんつーものが出てまして。
和風を目指すベル島にはホイホイされる内容カッ!?
と意気込んで見に行ってみた…ら…アレ?
ymbox032.jpg
見本の島からしてちょっと違い気がしてきた。
ちょっと違う気がする庭園.png
ベル「何で部屋ん中まで庭園化してんだ…?」

結局は島が邪魔でした。

室内まで庭園の一部にしてどないすんねんと。
それならいっそ島全体を庭園そのものにすりゃいいのに。何という中途半端。
畳の上に水物植物直置きとか腐るぞ(´・ω・`)

今回もやっぱりスルーかな。うーんヤミー使わないなぁ。



partition-anime.gif





さてあとはコメ返しでございます~



>イツカさん

実際密林でウネウネしてる系の植物でしたなwww
ログインボーナスねぇ…ボーナスというか、オマケというか。
ホント拾い物でもあるけど、カプセルやdd拾うなら、ヤミーとか拾ってくれても…ねぇ?

企画は一応6月末まで募集してます。
人数制限はぶっちゃけ無い(`・ω・´)さぁ今すぐ応募するんだ!
リアイベ参戦日はもう確定しちゃいました(26、初日の金曜日)
…都合合いますかね?



>ナダーたん

いっそ自力で歩き回りだして新種モンスター化してくれた方が面白そう←
某国民的モンスターゲームでもウツボカヅラ系のモンスターいるからできるよね!

ツイッター、本当に賛否両論なんですよね~
助かるっていうケースもあれば、デマ多いからやめとけとか、リアルが絡んだりするとか…
何しろ未知のモノに手を出すのが抵抗ある人なので、もうちょい慎重にいきます。



>KENさん

リアルウツボカヅラってこんなにカラフルだったっけ…?
というかもう「グリンリーフ」という名の新種モンスターでいいんじゃないかなwww
GLL内でガーデニングしちゃったら協力する人減っちゃいますよ!
たまには無課金組にも…ね?という事なんじゃないかと。
にしても、ティータイム公園をはじめ、GLLパークって超過疎ってますね(・ω・)

結局のところ、東京開催が全体で見て一番交通費かかりにくいのかも?
関東在住のリヴラーさん多いみたいですし。
自分は毎回交通費だけで諭吉以上が飛んでますねぇ。



>なぞちんさん

初めまして~コメ感謝です(・ω・)ゞ

食リヴ植物…はギャグにしても、本当にそれっぽいのが来ましたねwww
ロドボウだけでなく、基本管理リヴはほとんどが放置されてます。
たまにポッサムがパーク内あちこち飛び回ってるのを見る程度。
一般リヴリーだったら今頃ほとんど餓死ってますヨ。

やはりツイッターはデマとか多いんですねー(´・ω・`)どうしようかな。



>七不思議さん

ふっふっふ金欠だろうが交通費かかろうが遠かろうが毎年参加してるZE!
要は気合の入れ様ですな(・ω・)
完成時はもっと成長…すごく、大きいです。
クッション、何せ何故こんなきちゃない色にしたのかが謎。
洗濯したい←



>コシノセイさん

枯れたというより、栄養過多でハイになってるとしかwww動き的にもwww
にしても珍妙な植物に育ちましたねー
これを育てるために協力してたと思うと大分複雑な心境。

実際「俺が管理リヴやった方がリヴリーの為になるゼ!」
と思ったことが幾度となく有ります。特にビギナーズパーク。

どんだけ交通費~と申しますけど…
自分の場合、旅費(&宿泊費)で今年は3万コースなんですよね。
ちなみに新幹線と飛行機は値段変わらないらしい←



>雪渦さん

あ~あの酷い出来のアイテムを持ち込む新聞屋作品かwww
確かにそれだと色んな意味で納得出来ますね(・ω・)





※オマケ

ニコッとタウンとやらを初めてみました。

いつ頃からか…
ずーーーっとブログ管理ページの左下にニコッとタウンどうこうって載ってたり、
最近はログインページにもニコッとタウンがどでかく載ってたりと、
やたら曽根ブロにリンクしたいという勢いだったので、ちょいと手を出してみたという。

…こっちにもブログがあるみたいだけど、簡易ブログですねこりゃ。

まぁ興味ある人が居れば覗いてやってくださいな。
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 6

KEN

こんです
日本庭園箱出ましたね
ちょこちょこ和物が出ていたけど、結局は畳に合う島をなんとかしてくれないと、壁紙がどれも活かされない残念さw
せっかく室内表現では良い感じのモノが多いのにな〜
ジャワに竜巻49発ですか!うちだったら確実に逃げられてますw
そんなに撃てません〜
たまにリヴリー全体で切断されることがあるので、気をつけてくださいね
by KEN (2011-06-25 06:15) 

七不思議

おはよう御座います。
私は結構前にニコタやめました^^;
課金生活がきつかったのでww
てかジャワ倒せるレベルが羨ましいです、心底(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-06-25 09:49) 

ダムダム

ジャワ倒したんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デカいクモは回しがいがあって楽しいですね。^^
スト0を単窓タイマン、しかも無傷とはさすが。
激重COR環境では49回の攻撃で8分ほどの戦闘だったんでしょうか。
長時間の戦闘では思わぬケアレスミスをすることもあるわけで・・・
単窓戦闘だと早戻りし過ぎで反撃をくらうのが一番怖いかな。
ラザ嬢は喜んでいるけど、飼い主はホントたいへんですよね。(^^;
by ダムダム (2011-06-25 10:44) 

雪渦

植物というよりも洋式トイレという感じかなと・・・§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2011-06-25 15:15) 

★♪☆

こんばんは。ジャワ撃破おめでとうございます^^
竜巻49発・・・長期戦お疲れ様でした。
ガーデニングチャレンジの植物、まさに何か変な物でしたねw 個人的には好きなんですがw
夏風邪ですか~・・・。暑いし大変ですよね>< お大事になさってください。
by ★♪☆ (2011-06-25 23:57) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ジャワ!すっげ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ジャワは軽~くやっつけときながら
ただの珍妙な植物が怖いとはーーー可愛いね(*≧m≦*)ププッ
日本庭園、あちこき手抜きデザイン目立つよね
っつか室内に鯉の池って、そりゃないよね~
っつかつか枯山水に池は要らないよな~
と言いつつ、そのうち廻してきまーっす!
by コシノセイ (2011-06-29 20:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。