SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

恐竜キャラの繁殖力 [企画事]

先日、遺跡埋没と共に出た新リヴ「ディノトプス」
初日の勢いでかなり増えたのか、パーク歩いてるとどこかに必ず居るくらい。
引き続きディノ繁殖中.png
ビギナーズパーク辺りで早速質問してるディノ君も居ました。
っていうか土日くらい仕事しなさい本家飼育指導員。
ユーザーが中心に初心者の誘導してるってどういう事だ…


そんな中、べズマ宅にて
なにかいる.png
ベズマ「え、誰!?」
???「親方に向かって誰とはなんだ」
ベズマ「親方ぁ!?っていうかマジで誰よアンタ?」


…つまりこういう事である。
まさかのベズマ宅2匹目.png
やー「これ以上増やしても世話する無い」とか言ってたのは誰でしょうね?
まさかのべズマ宅2匹目、自宅キャラにして7匹目ですよ。
新キャラ-ヴァルタム.png
名前:ヴァルタム
おっさん(頑固親父)的なキャラにする予定。

ベズマの職業である「鍛冶師見習い」の親方キャラがずっと欲しかったんですよ。
そんなワケで多分擬人化します。でもオッサンとか描ける気しないなぁ…←
にしても、生まれたてだからしょうがないとはいえ…レベル低いですねー
役柄的なのもあるし、とりあえず早めに3桁レベルには乗せないと…

ベズマ「何でアタシより低レベで年下なのが親方になんのよ?」
ヴァルタム「そこは設定上の都合だ。いちいち文句垂れるな」

ベズマにとって頭の上がらない新キャラ誕生の瞬間である。



partition-anime.gif




こんばんは、最近ゲーセン通いしてるセレでございます。
この歳になってなにしてるんでしょうね?←
通勤路の丁度真ん中辺りにラウンド①があるので、いつも仕事帰りに寄り道中。
…まぁそのゲーム、人気ありすぎていつも人大杉でまともにプレイできないんですけども。
つーか、何故ゲーセンでやってる人らってあそこまで極めてるんでしょうね?
人間卒業してるような腕前の人達ばっかなんですけど(#^ω^)

[壁]ョω・)<え、やってるゲームでつか?

[壁]ω・)っ[Project DIVA Arcade]

[壁]=3サッ



partition-anime.gif




今年の1月に立ち上げた「8,000nice突破記念、第一回GIFアニメアイコン企画」
その企画が完墜したのでお知らせという事で(・ω・)ゞ
改めて全部並べてみるの図。重くなるかな?
GIF-イザヤ.gifGIF-優斗.gifGIF-アネモネ.gif
GIF-ノッカー.gifGIF-ジル.gifGIF-とちりん.gif
GIF-しえる.gifGIF-どくろ.gifGIF-ヘイガ.gif

※上から
●イザヤ/えにぃさん宅     ●優斗/cain-15さん宅 ●アネモネ/ポピさん宅
●ノッカー/如月イツカさん宅  ●ジル/トマト人さん宅 ●とちりん/灰っ子さん宅
●しえる/そらにゃさん宅    ●どくろ/くろはさん宅  ●ヘイガ/すーさん宅



改めて、参加してくれた皆様ありがとうございました~ヾ(・ω・)ノシ♪

…並べてみると、凄そうな気がしてきた。

今企画で心残りな点がいくつか。

●立ち上げから終了まで丸4ヶ月かかった
途中色々あったとはいえ、全9名にしては流石に時間かかりすぎですね。

●応募者の一名が曽根ブロから消えてた
nice感謝企画故除外したとはいえ、完走したかったなぁ…

●まだ一名企画作品を取りに来てない
ブログ放置されてるんだろうか…(´・ω・`)

●8,000niceで始めたのに、終了時は11,000niceオーバー
1,000nice毎にやってたら確実に追いつかないペースwww


そのうち第二回もやりたいんだけど、どうしたもんでしょうかね…
何せ擬人化前提の企画となるので、次は原型リヴでやる企画をやりたいんですよね~
つーか、既に1万1千超えてますからね、何かしないと



partition-anime.gif



さてあとはコメ返しでございます~



>KENさん

梅雨は日本ならではの季節イベントだけど、基本皆嫌いなんじゃないかな~と。
ジメジメしてるし、過ごしにくいし(´・ω・`)そんな季節グッズは俺はいらんぞ。

体調に関しては、少しずつ回復傾向…?
薬が効いたというよりは、自然回復的な感じ。これだから病院は!



>七不思議さん

自分も昔通院してた時がありましたけど、ひたすら苦痛でしたね~
待ち時間長いし、診察苦痛だし、金やたら飛んでいくし…その上なかなか回復しない。
あれはある種の拷問ですな(´・ω・`)
病院も結構色々不祥事やらかすし、税金等が関わる機関は基本的に信用しないですよ。



>バフィーさん

診察結果聞いたときは、実は大きな病気じゃないの?と思いましたよ?
だって喉にパっと見分からないデキモノ発生って…聞くだけでビビるってw
薬飲んでる間は回復せず、薬飲み切って数日後にマシになっていくのは…
やはり病院行って損した気分でしかないです(´・ω・`)財布までダイエットしたし!←
安心は買えないなぁ…
特に自分トコは、ばあちゃんが医療ミスで亡くなってるので真面目に信用してないです。



>コシノセイさん

スタンプ、内容がショボすぎるのでもう普通に忘れますヨ。

自己診断は確かに危ないけど、病院行って良かったという内容が一度も無いので…
だって金ばっかり消費して全然よくなんないんだもん(´・ω・`)
そんなわけで、もう行きません!行ったら負けだ!



>雪渦さん

待ち時間で熱上がった時とかありましたね~
それで病気重くなって更に金かかったりとか…何この悪徳商法。
「ディの肉す」に何かワロタwww肉www食すwwwみたいなwww
新リヴ配布時に新リヴが大量発生するのは、恒例行事というか儀式っぽいですね。
実際アルテミスで大量に生贄と化すんだ…




※島的なオマケ

先日の遺跡イベントで出た新島達。今月から既にマイショップに出せるようですが…
宮殿価格.png
最近の島にしては、なかなか良い値段してるようです。
デザイン的な人気(・ω・)?
凡用性はイマイチな気もするけど…

nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オヤジキャラ誕生おめでとーっす!(○゚ε^○)v ィェィ♪
大歓迎~~~(なぜ喜ぶ?ww
職人なら頑固一徹とか・・・?(*≧m≦*)ププッ
擬人化の登場が楽しみです~!
病院って所詮病気治すのは医者じゃなく患者本人なんだよね。
医者は治療の手伝いするだけだしね。w
良く寝て良く食べて
自然治癒力上げてくださーい!(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2011-06-05 22:11) 

KEN

こんです
追加登録オメです〜♪
リヴは生後日数がきっちり出てしまうので、一般ユーザーだと設定上に微妙な部分が出ちゃいますよね(管理リヴは自由自在だけどさw)
今後の活躍楽しみにしています
指導員の2匹は、とうとう外部でのネタ開始ですからね
ほんと、直接指導してあげて欲しいですよね
(土日はソネが休みだから・・・何もしないですよ)
by KEN (2011-06-06 07:18) 

七不思議

おはよう御座います。
おお!
オヤジキャラですか、まさかの!
擬人化できないです、私だったら^;
矢張りマッチョさんなのでしょうか???
嗚呼、今から通院です(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-06-06 09:35) 

★♪☆

こんばんは。親方さん誕生おめです^^ 生後日数と擬人化設定上のズレは、どうしようも無いですよね・・・w
GIFアイコン企画、お疲れ様でした~。
by ★♪☆ (2011-06-07 00:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。