SSブログ

お知らせ

※コメントは曽根ブログユーザーのみ受付。
※nice返しは基本的に行っておりません。ご了承下さい。
※niceお礼は結構です。
※擬人化(擬リヴ)頻度が高いです。苦手な方は回れ右!

靴下の謎 [バトン有]

プラミンにも似合うリボン.png
プラミン「このリボン…私も欲かったんです」

前回記事で吐血したりサンダーブラストを闇箱店主にぶっ放したりながら計2000円叩いて入手したリボン。
女の子系リヴには皆似合うんじゃないかと思いました。
でもなー、2個欲しいと思ってもう一度闇箱買おうにもなー
こーゆー時に限って絶対ダブらなくなると思うんだよね…
というわけで手は出しません(・ω・)ラザには魔女帽もあるし←

それより、写真撮ってて気になった事。
↑の写真、本日27日の20時頃に撮影。
…靴下そのまんまなんですけど何で?
ブラウザか?クッキーか?
色々考えたけど、プラミン宅以外は全部変化済。
何やろ…(・ω・)?

そして靴下で次に気になった事。

恐るべし位置ずれ.png
ベル「サンタのヤロー…どんな置き方してくれてんだ…」
朱緋「ってかコレがクリスマスプレゼント?凄まじく酷いわね~」
翠闇「日頃の行いが招いた結果…」
ベル「んなわけあるかっ!」

靴下を置いてた位置と変化後の配置が異常。
そしてそれ以上に変化したアイテムが異常。

曽根の人はこれをクリスマスプレゼントに貰って喜ぶのか?

聞いたところ、
・柱時計→模様が悪魔的なのをモチーフにしてるらしい
・赤い手袋→リヴリーサイズ、飼い主サイズでもなく中途半端
・シャンパン→何故か中身はシャンパンじゃなくて謎の液体
・何かがいっぱいひそむプレゼント→最早ホラー
・ボタン→論外(笑)

…まともなのがほとんど無いんですけど?



今年のリヴリークリスマスは今までで
間違いなくワースト1だぜ!(キリッ



shikiri-snow.gif




クリスマス撤収後、速攻?で出た正月イベント予告。
livly2011newyearl.jpg
予告ってか…フライング?

既に正月気分.png
ベル「!?」

パークに出かけたら既に管理リヴがこんな格好でびびったw
というか、こーゆー服を服屋で売ればいいのにねぇ…
少々劣化してても構わんから、鼻を服と称するのはマジで勘弁。

で、告知とか見ててふと気になり、info見て更に驚愕。
1012_owabi.jpg
元日に間に合わないのは間違いなく末期。
…管理リヴ着替えさせてる場合じゃねぇだろうが。
もうなんなのこの運営(´・ω・`)

年賀状の期限も知らんのか。
リヴリーにおける正月の顔とされる干支リヴが元日に間に合わない、
それどころか1月「下旬」が確定…おいおいヤバイんじゃないのか?


いよいよリヴリー界も危機が迫ってきたのか…
そんな事を考える今日この頃である。

運営は超嫌いだが、ラザ達やブログ繋がりのリヴ友の事を考えると
真面目に無くなって欲しくないからなぁ…
つか、終了したら原因作ったのは間違いなく運営だよね。




shikiri-snow.gif



続いてはバトンをやります(・ω・)ゞ

桜木谷蒼天さんから戴きました。


◎妄想上等タイムマシンバトン◎
※お子さんの年齢に、指定された年数を+-するバトンです
※イラストの中か、下に、実際の年齢と変化後の年齢を入れて下さい
※このバトンは強制ではありません

指定:ベズマ
指定年齢:+10歳


…ベズマの23歳かぁ(笑)
まぁ割と考えてやってみました。凄い事になったヨ!

あ、またラフ画です。忙しいんで着色無理っ

ベズマ10年後妄想.jpg

…ロリ巨乳?
服装がエラい事になってますネ。
背があんまり伸びなかったので、大人っぽさを主張してます。
150cm(・ω・)今現在から9cmしか伸びないのだ。
天真爛漫なキャラだから、あえてあどけなさを残しました。

ちなみに、ラザ以上に出世してます。
というのも、職業的には結局爺の跡継ぎ(鍛冶師)になるのですが、
世界的に有名な名工になっとります。
どれほどかというと、後に出身地に銅像が出来るほど(笑)

…まぁこれは鍛冶師としてではなく、勇者的な扱いですが。

当たり前ですが、この時点で将来安泰な金持ちにもなってます。
嫁のもらい手はいるんかいな…?←

そしてこの格好、全然鍛冶師に見えんな…www


●タイムマシンに乗せたい人

前回沢山回したので今回はスルー。
[壁]ω ̄)<打ち返し受け中…なんちて





shikiri-snow.gif




さてあとはコメ返しですよ~


>ナダーたん

少なくとも確率は無茶苦茶な設定ですなぁ。
どう考えても万遍無く出るようにはなってなひ。

大体他所のゲームもガチャ→掛け金の2~4倍額品
が相場だと思うけど、リヴリーは1~1、5倍程度だよね。
…つまり高い。



>バフィーさん

あ、これ魔女帽子の時既に描いてた絵ですw
…使う日が来るなんて夢にも思わなかったOrz

どれだけ高くても、我が子の可愛さには敵わん…か。



>KENさん

親馬鹿とは褒め言葉だ!(キリッ

かぶり方酷いですよねー
コンプさせる気絶対無いだろ!というくらい酷い。
無論、苦情メール出しました。未だ返ってきませんが。
フルコンプ-2って…5500円!?無理無理www
まぁ試着が無くても似合うと自信はあったので良かったです。
女の子系なら大体似合うと思うけども(・ω・)
ナナメ前ズレ帽子は、考えた奴のセンスを問いたい←

ミニリヴ、少なくとも5桁は付きますかね?
でないと元が取れないYO!(笑)



>そらにゃさん

今年のリヴクリスマスはね~
良いところを探せなかった。
とだけ言っておくか…割とマジで。

出来れば帽子を「捨てたい」ね~
…本音を言えば、リサイクルやトレード機能が欲しいけど。



>カインさん

スロットの確率もだけど、大概酷いですよね~
特に現金使う闇箱だぜ?商売として成り立つのがおかしい。
でもラザ達の可愛さには敵わない…結局曽根に金を払う始末。

…ど畜生。

今年の宝くじは1等以外にもミニリヴが付くらしいから、
割と外れても大丈夫だとは思うのですよ(・ω・)♪



>イツカさん

モ●ハン以上の物欲センサーですよね。
というよりふざけてるとしか…
それにしたって2匹しか飼ってないトコに要らない帽子を3つも
押し付けてくるのは流石にどうかと。
しかもそれ以外が全く出ないから尚更ありえん。

あ…早速GLL退会の被害が出てくるのか…水晶の丘…
というか、イラストや説明に比べて劣化してますよコレ。
水晶や星屑、何で透過してないの(´・ω・`)?



>★♪☆さん

酷いネトゲ(特にガチャ系)の噂や確率等は見てきましたけど、
一番酷いと思いましたね。
そもそも「ダブる」という概念があるのがおかしい。
だってGLLの月限定アイテムは1個しか買えないんだぜ(´・ω・`)?

2000円のリボン…ふっ。




※お知らせ

擬人化設定置き場、「セレの擬人館」を更新しました。
同時に今までに頂いた宝物イラストもアップしました。
(擬人化のみですが)

…もし、
「勝手にUPしてんじゃねええぇぇぇっ!!」
って方が居ましたらお知らせ下さい。すぐ引っさげますんで。


…手違いか、投稿日時まで更新しちゃったのは内緒だ…

nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 9

cain-15

こんばんは^^
我が家は靴下を飾っていなかったので
そのような惨事には直面しませんでした(ヨカッタ^^;
しかし、今回は本当に酷い品揃えですよね!(怒
今回変化したアイテムは時計と天井飾り?でした。
まぁ、なんとか良かった部類でしょうか…ね…。
ボタンとかクリスマスプレゼントに成り得るとでも?
完全に曽根さんの頭沸いてますよ。信じられん。
正月のリヴが元旦に間に合わないですと!?
運営は管理リヴの着せ替えしてる暇があったら
ちゃんと新種の開発しなさい!マジ沸いてんな!
なんだかリヴの終わりが近いのですかね…
沢山の人との繋がりが切れるのは嫌だなぁ(´;ω;`)
by cain-15 (2010-12-28 00:07) 

KEN

こんです
くつ下が変化しなかった&貰った中身が一緒だったww
ブロック以上にハズレなボタン、遊べない・・・
いつだったか、正月アイテムが入っていたときもあったけど、そのときの方がまだマシだった〜今更ハロウィンもらっても嬉しくない
中身がいないのに、ダークさん(寧ろBaby)をクローズアップされても嬉しくない(泣)です

プラミンちゃんにも合いますね〜しっかり色のついているリボンなので包帯にも溶け込まないですね
でも、連続で出る確率が高いヤミ箱のくせに、欲しいモノは絶対連続では出ないんですよね!!!
正月の事前告知がサプライズだったんじゃないでしょうか〜そんな告知作ってるくらいなら死ぬ気で残業してでも作れって言いたいですw(メンテ直後って、2010表記だったらしいですよ、文面も変わった気がします)
by KEN (2010-12-28 08:26) 

buffy

我が家も靴下変化してなかったですね~
なんででしょ?(´・ω・)?
レイアウトの持ち物欄では変化してましたが;
アイテムはモービルと手袋でした・・良いのか悪いのか・・
なんかやった!・・と言う感は無いですね
去年とかドキドキしてた記憶があるのですが。
プラミンちゃんにもリボン凄く似合ってます~v
色もデザインもぴったりですね(*^∀^*)カワユス
島枠についての余計な改悪などはさっさとするくせに
季節イベントものの対応が本当にお粗末ですね。
トークショーとかやる暇あったらせめて
管理リヴのプロフィール変えてやってよとか思っちゃいます。
リヴ界も末期・・・急に現実味が増してきたような気がします。
本当にやめて欲しいです!><;
リヴを通じてであった人達は本当に宝物なんですよ~;::
お子ちゃまユーザーせっせと増やしてるのに
課金関連強化したり、手法が矛盾しとります。
何とか良い方向に行って欲しいです(運営が)
最後にベズマちゃんで癒されましたd( ̄∀ ̄*)~v
by buffy (2010-12-28 10:30) 

そらにゃ

クリスマスの靴下の中身酷かったですねw
もはや無料配布アイテムレベル・・・(´・ω・`)
因みにとあるうちのこのも変わってませんでした^q^
サーバーの関係とかで変えられてないところとかあるんですかね~・・
1月下旬ってもう元旦じゃないwwって思います、ハイ。
ただの「今年のリヴリー」ですよね。
出身地に銅像!凄い(°д° )
ベズマさん流石っ!!
帽子は、いらない帽子のリサイクルボックスが欲しいですね。
ヤミーを返すか、それは難しいならトレードか。
ランダムトレードで何度でも挑戦できるのがいいですねw
でも曽根のことだからそんなの設置しないんだろうなぁ・・・
by そらにゃ (2010-12-28 11:14) 

★♪☆

こんばんは。リボン、プラミンちゃんにもぴったりですね(´ω`*)
ボタンといい、去年のブロックと言い、明らかにハズレなアイテムを用意するという・・・・。ソネの性格の悪さがにじみ出ていますね(笑)
新リヴ発表が元旦に間に合わないっていうのは・・・・もうアウトな気がします。
by ★♪☆ (2010-12-29 00:18) 

也

こんにちは〜

ことしのイベントは酷かったですねw
クリスマスというよりもハロウィンでした…((
お正月イベントでも組み込まないと、大晦日まで
持たないんじゃないでしょうか?w
そんなメンテや準備してる暇あったらリヴリー考えたら良かったのに…と思ってしまいますw
実際飾り付けも使い回しな訳ですし…

運営にはしっかりして頂きたいですよねぇ…orz
by 也 (2010-12-29 16:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
2,000円のリボンとは~~~|)゚0゚(|
リアルでもそんな高価なリボンなんて無いよね。
でもプラミンちゃん良くお似合いです(〃'∇'〃)ゝ
いい加減やめてくんねーかね?この販売方法。
直訴してみるしかないかね~
どうしても続けたいならもっと安くしろー!
くつ下の中身、つまらん物ばかりだったよ。
まだ過去の正月グッズの方がましだった。
未だ変化しないくつ下・・・謎だよね。
ってか変なプレゼントに変わるよりも
くつ下のままのほうがイイかもね(*≧m≦*)ププッ
・・・ロリ巨乳~~~(*≧m≦*)ハナヂー!
by コシノセイ (2010-12-29 16:33) 

ゆも

プレゼントの位置がすごい・・・!
私、くつしたのままでしたよ!w
by ゆも (2010-12-30 16:13) 

桜木谷 蒼天

こんばんは!
今回のクリスマスイベントは無いようであるような…
存在感が薄かった気がします…何故でしょう?(←
元日にリヴが出ないと知ったときはかなりショックでした…
正月の一番の楽しみがっ…!
運営さんもそろそろネタ切れなのでしょうか…
そのうち毎月の島やアイテムまでも
「新アイランド・アイテム募集☆」とかになりそうで怖いです^^;

そして…お忙しい中バトン回答してくださりありがとうございました!
それなのに…遅くなってすみませんorz
やはりハンマーは健在ですよね!
ベズマちゃん大人になってもとても可愛らしいです><*
…あの伝説の勇者の刀も…そうだったのか…!
多くの功績を残してそうですね…流石です…!
by 桜木谷 蒼天 (2010-12-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

箱に負けた男の話2010を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。